1:ジャンプしか勝たん
科学使い
いいよね…
すいか



2:ジャンプしか勝たん
タイトル回収!
ドクターストーン


3:ジャンプしか勝たん
Dr.STONEに色んな意味があるのいいよね…

4:ジャンプしか勝たん
久々に千空とコハクがキテたからよかった…

5:ジャンプしか勝たん
ちょうどいい容器だったからって理由なんだろうが
貝殻使った蒸留器がデザインセンスいいよね

6:ジャンプしか勝たん
何度目のタイトル回収だ!

7:ジャンプしか勝たん
いきなり大ピンチに陥って爆速で帰ってきた…
スピード感がおかしい…

8:ジャンプしか勝たん
ゼノの目にクマができてる
いや前からだっけ?

9:ジャンプしか勝たん
読切1話で主要メンバー全員石化からの海上サバイバルやり切りやがった…

10:ジャンプしか勝たん
いい…
実にエレガント…

11:ジャンプしか勝たん
宇宙都市建設する前に寿命尽きない?カセキとか

12:ジャンプしか勝たん
大樹達って本編でも結婚まで行ったっけ?

13:ジャンプしか勝たん
>大樹達って本編でも結婚まで行ったっけ?
最終回が結婚式二日目じゃなかったっけ

14:ジャンプしか勝たん
別に悪かないんだけどDr.Stoneのタイトル回収何回目だよと思ってしまった

15:ジャンプしか勝たん
石鹸
死にかけ(死)すら癒す石化装置
レアメタル
あと何かあったっけ

16:ジャンプしか勝たん
状況が状況なのであまり役に立たないメンタリスト

17:ジャンプしか勝たん
千空が復活したのは偶然だったんだね
ゼノが探して復活する予定だったのかな

18:ジャンプしか勝たん
宇宙飛行士訓練のおかげか漂流や潜水もけっこうできるようになってるのが千空の成長を感じる

19:ジャンプしか勝たん
バミューダトライアングルってそういう仕組みだったんだね

20:ジャンプしか勝たん
ホワイマンくん酸素と海水に晒されたけど大丈夫?

21:ジャンプしか勝たん
役に立つ水の民

22:ジャンプしか勝たん
コハクと千空はしれっと結婚して欲しい

23:ジャンプしか勝たん
大樹復活してなくね

24:ジャンプしか勝たん
>大樹復活してなくね
帆作る時に

25:ジャンプしか勝たん
最終回でメンタリストにヒロインの座持ってかれた分取り返した
と思ったら飛行機は隣に座ってら

26:ジャンプしか勝たん
ツッコミ役の為に起こされるメンタリスト

27:ジャンプしか勝たん
千空は眉ひとつ動かさないけど俺は千空に抱きつくコハク見てニヤニヤしたぜ

28:ジャンプしか勝たん
Dr.ストーン久々だったがやっぱ面白かった
あと出来たらコハクと千空がイチャイチャするの見たかった
個人的には大樹と杠に子供産まれててそれに触発されたコハクを見てみたかった
『千空?お前の子供産んでもいいぞ?』みたいな

29:ジャンプしか勝たん
コハクというかフィジカル系を最初に見つけてなかったら相当キツかったとは思う