1:ジャンプしか勝たん
アンテン様いい未来が見えなさすぎて辛いんだけど
アンテン様





2:ジャンプしか勝たん
アンテン様この屋敷の人はなんだかんだいい人そうな気がする

3:ジャンプしか勝たん
アンテン様ハッピーエンドになってくれないと泣く

4:ジャンプしか勝たん
絶対本当はいい人だろ屋敷の人

5:ジャンプしか勝たん
アンテン様序盤はほらきた展開かと思ったけど
なんかいい感じになりそうな予感

6:ジャンプしか勝たん
でもこれ最後は犬がアンテン様に何か捧げるよね…

7:ジャンプしか勝たん
アンテンさまこれはいい話のパターンかな…

8:ジャンプしか勝たん
アンテン様は動物が好き

9:ジャンプしか勝たん
アンテン様こういう願いには優しそう

10:ジャンプしか勝たん
アンテン様は犬が何かささげて男の子に友達ができるようにするのかと思った

11:ジャンプしか勝たん
犬が……げるされるのかな

12:ジャンプしか勝たん
アンテン様は安易に考えると犬くんをリリースして同級生の友達をゲットだぜかなと思ってたら
最後に変な女の人がエントリーしてきやがった

13:ジャンプしか勝たん
犬が死んでともだちが…
と思ったら最後に予想外の人出てきてわからなくなった

14:ジャンプしか勝たん
やめろ…俺はペット物には弱いんだ…

15:ジャンプしか勝たん
アンテン様
動物もので次回バッドエンドになったらすごい落ち込んでしまう

16:ジャンプしか勝たん
普通に絵描きで犬はシンナー臭とかに過剰反応してたパターンかなーとは思ってるけど
ここからどう話を展開するかが想像出来ないんだよなー
読後感考えて2話連続で胸糞系描いて来ないだろうと思ってはいるんだが

17:ジャンプしか勝たん
アンテン様のラストのお姉さんは多分剥製作りが趣味とかじゃない?

18:ジャンプしか勝たん
ペット系は悪い終わりじゃなくても切ない感じになりそう

19:ジャンプしか勝たん
アンテン様は犬の最後の顔がギャグっぽかったから大丈夫だろ…多分大丈夫だ…

20:ジャンプしか勝たん
アンテン様、大事なもの自体はなんでもアリなんだろうが
肝心の犬から渡せる大事なものが見当付かないのは不安材料

25:ジャンプしか勝たん
>アンテン様、大事なもの自体はなんでもアリなんだろうが
>肝心の犬から渡せる大事なものが見当付かないのは不安材料

旧ご主人との記憶

24:ジャンプしか勝たん
少年からもらったボールがあるじゃないか

21:ジャンプしか勝たん
マロかわいいな…

22:ジャンプしか勝たん
アンテン様でメスガキおねショタ展開を期待したのにハートフルビターエンドになりそうでつらい

23:ジャンプしか勝たん
マロ知能まで高くなってない?

26:ジャンプしか勝たん
アンテン様のオチが読めたぜ
最後マロは急に話せなくなって少年に噛みつくんだ
そしてクラスの子が襲われてる少年を助けてクラスの子と仲良くなれる
でもそれはマロのお芝居なんだ
この泣いた赤鬼展開のオチに深東京の魂を賭けるぜ

27:ジャンプしか勝たん
マロ敬語やめて

28:ジャンプしか勝たん
これからマロは保健所行きになって何度もやり直すっピ