1:ジャンプしか勝たん
呪術廻戦スレと見せかけて三輪ちゃんを応援するスレ
せっかく生き残れたのにのこのこと地獄に来た5点…
みわちゃん



2:ジャンプしか勝たん
「京都に帰れ」(頼む…生き残ってくれ)

3:ジャンプしか勝たん
仙台に牛タン食いに来たのかもしれないだろ(希望的観測)

4:ジャンプしか勝たん
なんつーか普通にかわいいよね
出る漫画間違えてない?

5:ジャンプしか勝たん
キリッとした顔してたけどメカ丸の一件以来何かあったのかね

6:ジャンプしか勝たん
三輪ちゃんの領域展開がみたいです

7:ジャンプしか勝たん
大丈夫?いじめられてない?
みわちゃん


8:ジャンプしか勝たん
メカ丸が立てたスレ

9:ジャンプしか勝たん
>メカ丸が立てたスレ
あいつはもう死んだだろ

12:ジャンプしか勝たん
なんで京都校にいるんだろ

13:ジャンプしか勝たん
氷属性みたいな髪色しやがって

14:ジャンプしか勝たん
頭目立つからか髪黒く染めてバスケしてたって言ってたな

15:ジャンプしか勝たん
乙骨か伏黒相手ならまず殺さないから良い
虎杖はスクナ様がいるから不安だが

16:ジャンプしか勝たん
三輪ちゃんはやれば出来る子だと信じる

17:ジャンプしか勝たん
ミワは下の名前だとばかり

18:ジャンプしか勝たん
ポイント使ってなんかしたいんだろうか

19:ジャンプしか勝たん
前髪と同じ角度なら何でも斬れる術式を開眼してくれればあるいは

20:ジャンプしか勝たん
女性ファンも多い三輪ちゃん

21:ジャンプしか勝たん
メカ丸
マイちゃん
のりちゃん
こんだけ失ったらね…自棄にもなるかも

22:ジャンプしか勝たん
>のりちゃん
生きとるわ

23:ジャンプしか勝たん
>のりちゃん
私!?

24:ジャンプしか勝たん
現状ではどうあがいても戦力の足しにもならんという
虎杖レベルですら正直最低限じゃね?という地獄

25:ジャンプしか勝たん
おじいちゃんのお気に入りみたいだったが
任せられるの三輪ちゃんだっただけか?

26:ジャンプしか勝たん
5点になりに来たのかな?

27:ジャンプしか勝たん
三輪ちゃんの何が魅力的かって言えば本当に牛タン食いに来ただけって可能性も1%くらいはある所だよな
他の登場人物にはそういう可能性って全く無いから
三輪ちゃん出る漫画間違えてない?って印象になる

28:ジャンプしか勝たん
三輪ちゃんお金無いのにどうやって仙台まで!?

29:ジャンプしか勝たん
五条派捕まえろって任務の可能性もあるし
ルール追加でなんかしたい可能性もあるし
完璧自棄になってる可能性もあるから怖い

31:ジャンプしか勝たん
>五条派捕まえろって任務の可能性もあるし
上層部もそこまでアホではなかろう
つか送るならもっとマシなやつ送るだろ
不意討ちでも勝てそうにないし交流戦ぐらいしか接点無いから情に訴える効果があるとは

30:ジャンプしか勝たん
貧乏なだけで呪術師志願するの頭コベニちゃんかよぉ

32:ジャンプしか勝たん
別に呪術廻戦ってタイトルだから第二部として三輪ちゃんが主人公になっても…あっダメだそれだと第三部で死ぬフラグだ

33:ジャンプしか勝たん
髪の色ってなんか意味がありそうなんだっけ

34:ジャンプしか勝たん
アオいいよね

35:ジャンプしか勝たん
乙骨の離反を上層部が察して狗巻先輩をアレコレするぞ!的なメッセンジャーガールしに来ただけとか…?

36:ジャンプしか勝たん
アニメは余計可愛くなってるよな

37:ジャンプしか勝たん
乙骨から連絡ないから場合によっては倒してこい三輪

38:ジャンプしか勝たん
才能8割の界隈でこれほど弱いのは絶望的
せめて日下部ぐらいには
それでも戦力外だろうけど