2:ジャンプしか勝たん
おじさん構文で笑いすぎた
おじさん構文


1:ジャンプしか勝たん
ゴルフツイートがオジサンは俺に効く

3:ジャンプしか勝たん
本編的には先生とクックの話はちょうどいいおやすみ回なのに全力でネタぶっこんでくるの好き
下手すると本編以上に熱入ってる

4:ジャンプしか勝たん
ウィッチ浴場で欲情とかさりげなく百合属性を示唆してきて参ったね

5:ジャンプしか勝たん
>ウィッチ浴場で欲情とかさりげなく百合属性を示唆してきて参ったね
おじさんも欲情

6:ジャンプしか勝たん
うろミラ構文はふわっとしてたから使い勝手良かったけどおじさん構文は下手にやると自分が辛くなる

7:ジャンプしか勝たん
オジサン構文がよくわからない俺はオジサンじゃないのかもしれない

8:ジャンプしか勝たん
>オジサン構文がよくわからない俺はオジサンじゃないのかもしれない
こういうやつかな(マテ
よくわからないや(爆)

9:ジャンプしか勝たん
おじさんが必死に若い子に合わせようと空回りした結果のくどくど構文だからそもそも若い子と人脈がないと…

10:ジャンプしか勝たん
いやー最近はちょっと違うかな😅
おじさん🧔構文って単におっさん趣味💕ってワケじゃなくて
おっさんが親しみ💏を込めて💪ふんだんに絵文字💌使った結果
キモさ🤮を醸し♨出すものなので
あと絶妙にイラっ💢とするのもポイント‼
オッサン🧔には難しかったかな🤭😘

11:ジャンプしか勝たん
そこは
オジサン👨‍🦰にはムズかしかったカナ⁉️😅☺️
のイメージ

12:ジャンプしか勝たん
おじさん構文ガールはギャップで済むかなぁ?!

13:ジャンプしか勝たん
>おじさん構文ガールはギャップで済むかなぁ?!
これがズラしってやつか…