1:ジャンプしか勝たん
知ってた
わんぱんまん





2:ジャンプしか勝たん
ブラストの株が

3:ジャンプしか勝たん
鳥肌立った
やばいな今回・・・

4:ジャンプしか勝たん
ジェノス良いのかコレ

5:ジャンプしか勝たん
ここで終わらせんのかな

6:ジャンプしか勝たん
で?どこからが幻覚なんだ?

7:ジャンプしか勝たん
災害レベル神の激突
わんぱんまん


8:ジャンプしか勝たん
えこれどうすんのレベルで取り返しつかない状況なんだけど

9:ジャンプしか勝たん
やっぱりあり得たかもしれない可能性の世界かなこれ

10:ジャンプしか勝たん
もうこれガロウなぁなぁじゃ絶対許されないレベルのことやっちゃってるじゃん
ここまで被害出したらガロウ死ななきゃ終わらなくね?

11:ジャンプしか勝たん
前回の時点でも後始末どうすんのレベルだったのに

12:ジャンプしか勝たん
マルチバースだろうし無かった事にというよりこうなった世界もあるというオチだと思うよ

13:ジャンプしか勝たん
まあこれだとS級がガロウ殺せコールするのも仕方ない気もする
神に騙されただけだからサイタマは許すのかな

14:ジャンプしか勝たん
S級いじめがどうのってレベルじゃなかった

15:ジャンプしか勝たん
これちゃぶ台に続きそうじゃね

16:ジャンプしか勝たん
でもぶっちゃけマジ怒のサイタマ怖い

17:ジャンプしか勝たん
おいおいおいこれどうなるんだ

18:ジャンプしか勝たん
エネルギー炉外したりしてるし平気やろ

19:ジャンプしか勝たん
ONE版と村田版でエンドが異なるでもいいんじゃね

20:ジャンプしか勝たん
ガロウ強すぎない?

27:ジャンプしか勝たん
>ガロウ強すぎない?
神?が力貸してるからな

32:ジャンプしか勝たん
ガロウに関しては素材が良かったからな
ホームレスとか雑魚素体であそこまで強くなるわけだし

21:ジャンプしか勝たん
サイタマにハゲは宇宙放射線のせいだった・・?
ということはone版の毛生え薬は

22:ジャンプしか勝たん
ここで地球がヤバい使うのか

23:ジャンプしか勝たん
終わってもいいからありったけをって感じでいいと思います

24:ジャンプしか勝たん
さすがに夢オチ的な何かになりそうな気がしてきた

25:ジャンプしか勝たん
描き直しを逆手に取った展開だろ流石に
タツマキが死ぬなんてありえん

26:ジャンプしか勝たん
全攻撃マジシリーズになるならマジで地球無くなる

28:ジャンプしか勝たん
直の宇宙線って被ばくよりやべーじゃねーか

29:ジャンプしか勝たん
全員ハゲる

30:ジャンプしか勝たん
リカバーはブラストがやってくれるから平気よ

37:ジャンプしか勝たん
>リカバーはブラストがやってくれるから平気よ
地球を自転とは逆回転に飛ぶ事により時間を巻き戻すアレで

31:ジャンプしか勝たん
夢オチで四畳半につなげるのか

33:ジャンプしか勝たん
原作と混同しそうになるけどクセーノ博士まだ生きてるんだよね?
なんとかなるっしょ?

34:ジャンプしか勝たん
みんな禿げたらだれがサイタマか解らなくなっちまうからこの展開はダメだろ…

35:ジャンプしか勝たん
いつも何かしらの被害が出てから登場するっていうのを、キングやガロウを引き合いに出し、ヒーローとしての勘がないって切り口から説明つけてるのすげえ良かったよ

36:ジャンプしか勝たん
面白いわ
ブラスストのバトルスタイルも面白いわ

38:ジャンプしか勝たん
怪人ハゲマントや

39:ジャンプしか勝たん
実力的なブラストの底はまだ見えないけど表情コロコロ変わりすぎだわ

40:ジャンプしか勝たん
なんかみんな死んでしまったな…夢か?

41:ジャンプしか勝たん
次回神がこうなるはずだったのにと独りごちるお話

42:ジャンプしか勝たん
サイタマに殴られて気絶してるガロウの見た夢だったとかそんなオチ

43:ジャンプしか勝たん
ここからガロウ更生まで持っていけるのか
自分でも気付かない領域で操られてたといっても
正気に戻ったら本人が一番許せないパターンじゃ

44:ジャンプしか勝たん
結局サイタマの技使うんかよガロウ
もっとこう宇宙的な神力ガンガン使えや

45:ジャンプしか勝たん
キングさんフブキ達に雨があたらないよう庇ってる

46:ジャンプしか勝たん
先が気にはなるけどどうすんのこれ感も強い
ガロウの処遇どうすんだろ

47:ジャンプしか勝たん
これ絶対巻き戻すやつや!

48:ジャンプしか勝たん
サイタマの全力がやっと見れる

49:ジャンプしか勝たん
でもキングなら…なんとかできるはず

50:ジャンプしか勝たん
地球がやばいってやっぱりサイタマのことじゃないか

51:ジャンプしか勝たん
放射能にも耐性があるサイタマに驚いた

52:ジャンプしか勝たん
生身で宇宙空間出ても平気だからその辺はサイタマだからで気にすんな

53:ジャンプしか勝たん
マナコが自分の命と引き換えにタレオを救い
怪人とは?悪とは?な感じでガロウ正気に戻る?