1:ジャンプしか勝たん
やっぱりヤンキーのボスに手下させたのか


2:ジャンプしか勝たん
皆穴兄弟やったぜ!
あびす


3:ジャンプしか勝たん
秋山ってこれチャコの親父かな

4:ジャンプしか勝たん
チャコのお爺ちゃんと穴兄弟

5:ジャンプしか勝たん
令児(話長いなぁ…

6:ジャンプしか勝たん
ん?雨竜君がぜんぶやってくれました的な?

7:ジャンプしか勝たん
いくなそっちは奈落の底だぞ(手遅れ)

8:ジャンプしか勝たん
この先は地獄だぞ

16:ジャンプしか勝たん
>この先は地獄だぞ
もうずっと地獄だよ!

9:ジャンプしか勝たん
向こう側に行ってしまった夕子が如実に表れてて綺麗だよな
放火現場という地獄の1シーンなのに

10:ジャンプしか勝たん
雨竜くんはヒーローだなあ

11:ジャンプしか勝たん
>雨竜くんはヒーローだなあ
でも足りないんだ……

13:ジャンプしか勝たん
>雨竜くんはヒーローだなあ
最早夕子に平伏した下僕なんだよなあ

12:ジャンプしか勝たん
野添君未練タラタラやんけ~
夕子汚物扱いして雨竜クンに押し付けたくせに

14:ジャンプしか勝たん
最期のマッマ妖艶すぎる

15:ジャンプしか勝たん
次自殺回か~

17:ジャンプしか勝たん
正直この掃き溜めスナックだけじゃなくて商店街ごと燃え上がればよかったのに
滅ぼすしかないよこんな町

18:ジャンプしか勝たん
>正直この掃き溜めスナックだけじゃなくて商店街ごと燃え上がればよかったのに
>滅ぼすしかないよこんな町

やはり地ならし

19:ジャンプしか勝たん
野添君がこれをやってくれてたなら夕子ちゃんの心も救われてたんだろうな…

20:ジャンプしか勝たん
いよいよ心中事件に到達しそうだけど
アオリ見たらそこにもなんかさらに闇がありそうね…

21:ジャンプしか勝たん
腐った泥が中身の失恋ゾンビが大量に浮いているアビス村

22:ジャンプしか勝たん
アビスくんはこんな話聞かされてどうすればええの?

23:ジャンプしか勝たん
雨竜君早くもメンタルブレイクしてるっぽいけど夕子何言ったの…

24:ジャンプしか勝たん
>雨竜君早くもメンタルブレイクしてるっぽいけど夕子何言ったの…
好きになった彼女がこんなことしてますって聞かされたら中学生男子みんな壊れると思うよ

25:ジャンプしか勝たん
俺も夕子ちゃんで卒業したい

26:ジャンプしか勝たん
>俺も夕子ちゃんで卒業したい
柴ちゃんでいいから一回やりたいって兄貴が

27:ジャンプしか勝たん
火の灯りが相まってまじで魔性なんだよなママン

28:ジャンプしか勝たん
実父の話だと思って聞いてたのに
そろそろアレ?って思ってそう

29:ジャンプしか勝たん
野添も雨竜も夕子から身を引けば引き返せた筈なのに
それができないのがアビスの母たる所以なのか

30:ジャンプしか勝たん
大丈夫なん?って野添くんは夕子ちゃんを助けられるん?って意味じゃなくて雨竜くんも脳破壊に気をつけてねって意味だったのかな…

31:ジャンプしか勝たん
>大丈夫なん?って野添くんは夕子ちゃんを助けられるん?って意味じゃなくて雨竜くんも脳破壊に気をつけてねって意味だったのかな…
(君は知っても)大丈夫なん?
駄目だったよ

32:ジャンプしか勝たん
篠岡さんとは宙ぶらりんなままなのか

33:ジャンプしか勝たん
篠岡さんとわりと卑しか女ポジションよな
今なら野添君と距離縮められるとばかりに仕掛けてくるし

34:ジャンプしか勝たん
色々あっても結局 夕子は欲しいものが手に入らないんだよなぁ

35:ジャンプしか勝たん
日田市に巨大隕石が落ちるエンドで許すよ
玄とアビス君とチャコは今なら東京だからさ
お兄ちゃんはごめんね🙏

36:ジャンプしか勝たん
>日田市に巨大隕石が落ちるエンドで許すよ
>玄とアビス君とチャコは今なら東京だからさ
>お兄ちゃんはごめんね🙏

柴ちゃんは見逃したげてよぉ!!

37:ジャンプしか勝たん
雨竜くん高2で死亡として
篠岡さんの行く末が気になるわ
願わくは深入りせず町や家から離れて幸せになっていて欲しい

38:ジャンプしか勝たん
似非森君が心中に巻き込んで殺しちゃったのが篠岡さんなんじゃねえかなぁ…ポジション的に

39:ジャンプしか勝たん
夕子の倫理観というか執着が異常なんだ
どれだけ雨竜君がイケメンで自分を救おうとしてくれても
日田の人間という時点でその資格がないんだ

40:ジャンプしか勝たん
夕日のカラーと言いつつ放火炎上のカラーをお出しするのセンスいいな

41:ジャンプしか勝たん
雨竜くん「なんで処女じゃないんだよ!うわああああ!!」

42:ジャンプしか勝たん
これ案外雨竜くんから心中してえって言い出したのかもな途中で壊れちゃって
そこを野添がなんやかんして夕子を救っちゃったせいで全てが拗れるんじゃないの

43:ジャンプしか勝たん
雨竜くんいいやつじゃん
なんでママは冷たいのか

44:ジャンプしか勝たん
>なんでママは冷たいのか
日田という呪われた町の子だから…

45:ジャンプしか勝たん
俺は親父?と売春スナックを焼いて高校生になっても結局夕子は借金のために売春を続けてて雨竜くんが壊れちゃった展開を望みません!

46:ジャンプしか勝たん
今週でいっそう夕子視点が見たくなった

47:ジャンプしか勝たん
野添視点からも雨竜視点からもどっちにしても手遅れ脳破壊とか読者も逃げ場ないんですけど?

48:ジャンプしか勝たん
結婚の約束したのは野添であって雨竜じゃないし…

49:ジャンプしか勝たん
ママンは何がしたいの?
この町には居たいけど売春は嫌って事?

50:ジャンプしか勝たん
今週久保さんが休載で俺も雨竜みたいに泣いちゃった

51:ジャンプしか勝たん
当時の新聞記事で男が無理心中図ろうとしたみたいなのがあったが事実だったのかもしれぬ…

52:ジャンプしか勝たん
心中が約30年ほど前の話だからアビスくんの種はまだ撒かれていないな

53:ジャンプしか勝たん
アビスくん(これまだ続くの…)

54:ジャンプしか勝たん
親父死んで借金消えるかというとそうでもないのでは

60:ジャンプしか勝たん
法的には親父の借金は遺産相続しない限り消えるんだ
けど闇金には通用しない
ヤクザと同じで警察に駆け込んでも24時間警察が守ってくれるならいいなみたいな脅しが常套句だし

55:ジャンプしか勝たん
夕子は当初から狂ってたで片付いてしまうしわりと納得してしまうのがうーんこの

56:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんーーー‼︎早くきてくれーーー‼︎

57:ジャンプしか勝たん
柴になにか出来る事あるんだろうか…

58:ジャンプしか勝たん
過去回想にどうやって

59:ジャンプしか勝たん
夕子のために

雨竜→放火殺人
玄→殺人
玄パパ→死体遺棄

呪いの女すぎる

61:ジャンプしか勝たん
町のお父さん達が夕子の客になってたんじゃね?とか思ってたが
チャコ父の父マジでお世話になってたんかい!!!!
チャコはかわいそーだが夕子の息子に堕とされるってのは
因果だったんだなぁ

62:ジャンプしか勝たん
野添くんが言った夕子とこの街でいるためにはここまでしないとだめなの…?ってのがホント完全同意すぎる…

63:ジャンプしか勝たん
チャコ父はアビスくんに不幸の菌でもお前の一家はばら撒いてるのか?って八つ当たりしてたけど
その不幸の菌の精製に関わったのお前の父やろと

64:ジャンプしか勝たん
アビスくんはいつまでママのビッチ伝説を聞かされ続けるのか

65:ジャンプしか勝たん
野添くんだけが夕子のために死にも殺しもしなかった
さすがだ……
まあダメージかなり受けてる上に胃癌の遠因だろうけど

66:ジャンプしか勝たん
チャコが生理的に感じ取ってた
家族への嫌悪感は正しかったな
JC食ってた性犯罪者のキモイジジイが
堂々と居座ってた家だし
真実知ったら尚更もう無理になるだろ

67:ジャンプしか勝たん
クソ田舎の有名店だったんですね

68:ジャンプしか勝たん
JCだった頃の主人公の母親とヒロインの祖父が糞みたいな売春関係とかどんな漫画だよマジ…

69:ジャンプしか勝たん
野添くんが心配して涙流してる辺り
この作品で一番ピュアなんじゃないかと思った
ゲスなら裏切った女なんか燃えてしまえになってもおかしくない

70:ジャンプしか勝たん
もう野添くん自身も手遅れだったんやなぁ
あびすまま


71:ジャンプしか勝たん
実は日田市に特有の寄生虫による感染症だと分かるんだよね……

72:ジャンプしか勝たん
>実は日田市に特有の寄生虫による感染症だと分かるんだよね……
アビスがなくころに

73:ジャンプしか勝たん
これ最後まで聞き終わった後どうすんだろ
普通なら君たちはこうなってはいけないって
反面教師になる流れだけど
アビスくんだもんなあ

74:ジャンプしか勝たん
マジでアビス町は滅びた方が良いだろ
なんやこの町

75:ジャンプしか勝たん
炎の中お互い見てるのに
他の異性が縋りついてるとか
ドラマティックすぎる

76:ジャンプしか勝たん
雨竜くんそれなりにまともな奴だから幸せになって欲しいけど
もう破滅しか見えん

77:ジャンプしか勝たん
ママとチャコって令児の会話に出てきたくらいであんま接点ないんだよな
自分を買ってた男の孫娘が息子と小さい頃から仲良くしてるってどう思ってたんだろ

78:ジャンプしか勝たん
夕子にとっては自分を買った客の存在なんてどうでもよかったんだろう
野添、レイジ以外に感心があるとすれば使えるコマなのかそうでないか
雨竜君も夕子の中ではどうでもいい存在になってるようだしな…
次のコマ予定の人はどうなっちゃうのか…

79:ジャンプしか勝たん
ナギはアビスくんが夕子の息子ってことに驚いたりその後二人で情死ヶ淵行った時の心中話で
亡くなった女の子誰だろうねってカマかけたりナギに絡む話も気になる

80:ジャンプしか勝たん
>ナギはアビスくんが夕子の息子ってことに驚いたりその後二人で情死ヶ淵行った時の心中話で
>亡くなった女の子誰だろうねってカマかけたりナギに絡む話も気になる
大穴で篠岡さんの子供かと疑ってる

81:ジャンプしか勝たん
夕子めっちゃ顔はいいな

82:ジャンプしか勝たん
日田は恐ろしい町なんやな…

83:ジャンプしか勝たん
アビス町ばかりが悪く言われるけれど
峰浪先生の手にかかれば東京もどこもたちどころににアビスだよ

84:ジャンプしか勝たん
雨竜「こんな部屋があるからいけねぇんだ!!」ドンッ
るふぃ


85:ジャンプしか勝たん
>雨竜「こんな部屋があるからいけねぇんだ!!」ドンッ
部屋なくしても変われなかったよ…

86:ジャンプしか勝たん
雨竜くんルフィやったか

87:ジャンプしか勝たん
放火で死んだのは誰なのか…
それは夕子視点で語られるかな

88:ジャンプしか勝たん
雨竜くん数少ないまともな人だった…

89:ジャンプしか勝たん
>雨竜くん数少ないまともな人だった…
まともな人(現住建造物放火罪:死刑又は無期ないしは5年以上の懲役刑)

90:ジャンプしか勝たん
いま思えば柴ちゃんくらいはかわいいもんだった…

91:ジャンプしか勝たん
殺人しちゃったらそら壊れるよね雨竜くん

92:ジャンプしか勝たん
2大日田市のイメージアップ貢献漫画

93:ジャンプしか勝たん
アホな玄親父が殺ってればメンタル保てたはず
元々ヤクザの家系っぽいし
現に玄はアビス君をボコたりタバコ集めながらで
殺人犯した小5から現代まで何とか正気を保ててる
常識人寄りの雨竜くんはすぐ壊れた

94:ジャンプしか勝たん
雨竜くんも夕子にさえ出会わなければな…

95:ジャンプしか勝たん
売春判明した時にかけるべき言葉の正解は
「スナックを燃やすよ!夕子ちゃん」
だったのか

96:ジャンプしか勝たん
助けようとしたら引きずり込まれる底なし沼よ

97:ジャンプしか勝たん
似非森は死ぬにしても夕子に会わずだと
割と悲惨だな

98:ジャンプしか勝たん
野添くんと夕子は30年経過しても
頭には相手がこびりついてるからな
純愛に見えてくる不思議

99:ジャンプしか勝たん
ナギが女神としてアビスくんを救ってくれるはず

100:ジャンプしか勝たん
「アビスはこの街そのものだったんだよ!」
「「「な、なんだってぇぇぇぇっ!?」」」