1:ジャンプしか勝たん
ダイゴさんはほんとに安心感あるなあ
ごだいごだいご





2:ジャンプしか勝たん
来週触手プレイやるのかなゴダイゴダイゴ

3:ジャンプしか勝たん
>来週触手プレイやるのかなゴダイゴダイゴ
やっぱりカメラの前で触手プレイされるから
バク君はあんなにひねくれてしまったんだ…

4:ジャンプしか勝たん
来週のダイゴさんにハレンチの気配じゃん…

5:ジャンプしか勝たん
>来週のダイゴさんにハレンチの気配じゃん…
読者需要に応えないとな

6:ジャンプしか勝たん
む…次号ダイゴさんの触手プレイか…

7:ジャンプしか勝たん
連載前プロト版の悪堕ちifみたいなガキだなダイゴ

8:ジャンプしか勝たん
あっさり子供の信頼勝ち取るダイゴさんから強かすぎる政治力を感じる

9:ジャンプしか勝たん
ダイゴさんは年の功がめっちゃ効いてるけどそもそも何歳なんだろ?

10:ジャンプしか勝たん
ゴダイゴの今回の怪獣不穏な感じがしてよかった

11:ジャンプしか勝たん
俺ホモじゃないんだけどさ…
小人の話聞くために寝そべってるダイゴさんちょっと可愛いなって…

12:ジャンプしか勝たん
ダイゴさんが徹頭徹尾大人な対応で格好いい…

13:ジャンプしか勝たん
最初の巨人のダイゴさんも急にデカくなったのかと思ってたけど
反応的には他の東京の巨人と似たようなプロセス経てるんかな

14:ジャンプしか勝たん
ダイゴは人為的にでかくするプロセスの第一号じゃねーかな?

21:ジャンプしか勝たん
ねぇ名古屋怪獣どう見てもコウフクセヨジンルイとか言いそうにない化物なんだけど
東京と全く別勢力では?

23:ジャンプしか勝たん
>ねぇ名古屋怪獣どう見てもコウフクセヨジンルイとか言いそうにない化物なんだけど
コウなj5たdov@セ1ヨ%-;[&ンjmni.イ

15:ジャンプしか勝たん
出てくるプロセスもそうだけど東京怪獣と名古屋怪獣が見事に別の勢力すぎる…

16:ジャンプしか勝たん
東京産の怪獣に比べたら名古屋産の怪獣は知性が感じられないな
知性というか意思疎通すら取れそうにない感じ

17:ジャンプしか勝たん
東京は亜人型なのに名古屋はタコだもんなぁ

18:ジャンプしか勝たん
名古屋の少年が過程を得ないで急に巨大化したって話の後に
クトゥルフ的なのが空から落ちてくるの
話が単純じゃなさそうで楽しみだわ

19:ジャンプしか勝たん
東京名古屋だけじゃないだろうし主要都市にはみんなそれぞれ違うとこからの怪獣が来てるのかな…
終わってるなこの世界…

20:ジャンプしか勝たん
あの世界複数の敵対存在から侵攻されそうになってるなら総理みたいにヤケになってるのもわけないのか

22:ジャンプしか勝たん
名古屋はSAN値が減りそうで嫌