1:ジャンプしか勝たん
覇権
るりどらごん


2:ジャンプしか勝たん
驚いたね
これは
絶対ヒットする

3:ジャンプしか勝たん
いいよね


4:ジャンプしか勝たん
可愛い
るりどらごん


5:ジャンプしか勝たん
どうせバトル漫画になるんだ

6:ジャンプしか勝たん
理解ある彼くん来るなよ~…

7:ジャンプしか勝たん
こっからどんなストーリーになっていくのか全くわからん

8:ジャンプしか勝たん
同じポーズのパワーちゃんがどこかのファンアートで描かれる気がする

9:ジャンプしか勝たん
少年達に変な性癖をうえつけるな!

10:ジャンプしか勝たん
母はどうやって龍と交尾したんだよ

11:ジャンプしか勝たん
連載版ではハンタのゴンみたいに父親に会うのが
目的になるんじゃないかと思ってた

12:ジャンプしか勝たん
何が良かったと聞かれると答えられないけど
不思議と引き込まれたわ

13:ジャンプしか勝たん
人気出てアニメ化してほしいなぁ

14:ジャンプしか勝たん
初出はジャンプ+?

15:ジャンプしか勝たん
ジャンプではないがこれは良いと思った
シンプルに雰囲気が良い

16:ジャンプしか勝たん
すべてのコマでルリドラゴンちゃんの表情がかわいい

17:ジャンプしか勝たん
ボイスコミックでこの前見たわ
普通に面白かった~

18:ジャンプしか勝たん
このまま日常漫画続けるなら応援する

19:ジャンプしか勝たん
ドラゴンJKときたか

20:ジャンプしか勝たん
メイドラゴンみたいなもんでしょ?

21:ジャンプしか勝たん
読み切り以降のお話をどう展開させてくのか
気になる

22:ジャンプしか勝たん
可愛ければよし!

23:ジャンプしか勝たん
ロリドラゴン?

24:ジャンプしか勝たん
クラスメイトの男子も先生も妙に存在感があるね

25:ジャンプしか勝たん
朝食はゆっくりページをかけて食べる子

26:ジャンプしか勝たん
これがゼロツーちゃんですか

27:ジャンプしか勝たん
親父ガチドラゴンだからな
母親すげー趣味してるぜ

28:ジャンプしか勝たん
アフタヌーンとかに載ってそう

29:ジャンプしか勝たん
俺にはアニメ化まで見えるぜ

30:ジャンプしか勝たん
普通の女子高生にある日突然角が生えるか
どっかで聞いたようなお話だな

31:ジャンプしか勝たん
石投げられて闇堕ちし人獣型にチェンジ!

32:ジャンプしか勝たん
表紙で手のひらを見せていると打ち切られやすいというジンクスが

33:ジャンプしか勝たん
まちカドドラゴンちゃん

34:ジャンプしか勝たん
よつばと系の絵柄だよね
展開はどうなるかわからんが

35:ジャンプしか勝たん
次々とモンスターのハーフが出てきてバトルものになるみたいなのはやめてほしいな

36:ジャンプしか勝たん
ジャンプラのがよかったんじゃないか?

37:ジャンプしか勝たん
逆に言うと今はジャンプラ的な作品の方が受けてるから
本誌にも取り入れたかったのかも

38:ジャンプしか勝たん
色んなもん影響受けた上で自分の作品になってるように思う
シンプルにセンスがある

39:ジャンプしか勝たん
火炎はいたら自分の口が焼け鼻血も大量に出るところが
リアリティの手触りが感じられて良かった

40:ジャンプしか勝たん
読み切りってどこに載ってたの?

41:ジャンプしか勝たん
ジャンプGIGA2021winter

42:ジャンプしか勝たん
ふらいんぐうぃっちに絵柄と雰囲気が似てる

43:ジャンプしか勝たん
へぶってくしゃみするとこ可愛い

44:ジャンプしか勝たん
ドラゴニックオーラ使えそう

45:ジャンプしか勝たん
教室で群がってくるクラスメイトがアットホームながら生々しかった

46:ジャンプしか勝たん
表紙でi ショウジョの人かと思ったら違った

47:ジャンプしか勝たん
ツノとキバ以外にも変化は無いか
この子の全身をちゃんと確認した方がいい

48:ジャンプしか勝たん
アメノフル臭がしてよき

49:ジャンプしか勝たん
メイドラゴンではないだろ
読まずに言ってそう

50:ジャンプしか勝たん
雰囲気も絵も好きだけどどう話作ってくのかわからん
ドラゴンキラーくんでも現れてラブコメすんのかな

51:ジャンプしか勝たん
これが街角マゾクですか

52:ジャンプしか勝たん
>これが街角マゾクですか
倒そうとライバル役の魔法少女が現れるんですね!

53:ジャンプしか勝たん
GIGAより火力は抑えたか
るりどらごん


54:ジャンプしか勝たん
攻撃力が竜で耐久力が人間だと死ぬ未来しか見えない

55:ジャンプしか勝たん
読み切りはどういう話だったの?

56:ジャンプしか勝たん
>読み切りはどういう話だったの?
ルリちゃんはドラゴンのハーフでした
山の中にいるドラゴンのお父さんに会いました
おしまい

57:ジャンプしか勝たん
親友ちゃんがいつものようにおかずをわけてくれるのが仲の良さを表していて好き

58:ジャンプしか勝たん
火吹いたとこめっちゃ笑ったわ
その後吐血しててやべえよ…ってなったけど

59:ジャンプしか勝たん
だんだん龍に変わっていく自分と力をコントロールできない葛藤

まちカドまぞく 2丁目 (1) Blu-ray(特典なし)
千本木彩花
ポニーキャニオン
2022-07-06