1:ジャンプしか勝たん
はじまた
うしお



2:ジャンプしか勝たん
2人いる・・・
Wうしお


3:ジャンプしか勝たん
分身の術かな

4:ジャンプしか勝たん
めっちゃハモる
うしお


5:ジャンプしか勝たん
どういうことや

6:ジャンプしか勝たん
んほぉ~挟まれてぇ

7:ジャンプしか勝たん
影とツルんでやがる

8:ジャンプしか勝たん
片方くれ

9:ジャンプしか勝たん
潮ズ可愛いな

10:ジャンプしか勝たん
かわいい
しおり


11:ジャンプしか勝たん
くぎゅ

12:ジャンプしか勝たん
やたらカッコつけてんなあと思ってたけど読み進めていくといくらでもカッコつけていいぞ…てなる自殺ポーズ

13:ジャンプしか勝たん
セーラー潮が可愛い過ぎる

14:ジャンプしか勝たん
そんな快活な子だったのか・・・

15:ジャンプしか勝たん
くぎゅう元気っ子だった

16:ジャンプしか勝たん
何故くぎゅの偽物はマシーンみたいな感じなんだろう・・・

17:ジャンプしか勝たん
あのおっさん水虫なのかよ

18:ジャンプしか勝たん
しおりちゃんこんな子だったんだ

19:ジャンプしか勝たん
めっちゃゴミあった

20:ジャンプしか勝たん
ゴミ流れ着き過ぎぃ!

21:ジャンプしか勝たん
ブラみえた!

22:ジャンプしか勝たん
やべーぞ!

23:ジャンプしか勝たん
やはり影もアホ

24:ジャンプしか勝たん
シャワーヘッドは脅しになるの

25:ジャンプしか勝たん
同期しすぎ

26:ジャンプしか勝たん
ハモるなハモるな

27:ジャンプしか勝たん
後回しでいいんだ!?

28:ジャンプしか勝たん
両方あほだった…

29:ジャンプしか勝たん
たくましいヒロインだな

30:ジャンプしか勝たん
同一人物だから突っ込み役がいない…

31:ジャンプしか勝たん
もうどっちが影かわからん

32:ジャンプしか勝たん
うええ
かげ


33:ジャンプしか勝たん
カラスがかわいそうやろ

34:ジャンプしか勝たん
あれ免疫できるんちゃうん?
うしお


45:ジャンプしか勝たん
>あれ免疫できるんちゃうん?
一時的なコピーというか姿を真似るのは可能らしい

35:ジャンプしか勝たん
3人おるぞ

36:ジャンプしか勝たん
潮カーニバルや!

37:ジャンプしか勝たん
影の部分まじ弱いんだな

38:ジャンプしか勝たん
野良カゲの動きキモくてイイねえ

39:ジャンプしか勝たん
影は殺さないと抗体にならんのだっけ?

40:ジャンプしか勝たん
コピーした影が死ぬと本物に免疫ができる
まだ影潮が生きてるから潮には免疫ない
オッケーイ?

41:ジャンプしか勝たん
この勝負は潮が勝つ気がする

42:ジャンプしか勝たん
体で
うしお


43:ジャンプしか勝たん
金色の闇かよ

44:ジャンプしか勝たん
髪使いか

46:ジャンプしか勝たん
現代の影潮はあんなぽんこつなのに
こんな強かったのか

47:ジャンプしか勝たん
このキュイイイイって音嫌

48:ジャンプしか勝たん
しんぺー「3Pできる!」

49:ジャンプしか勝たん
なんで潮の影だけこんなフレンドリーなんや…

50:ジャンプしか勝たん
思い…出した!
うしお


51:ジャンプしか勝たん
影ってすげー
人に記憶も見せられるのか

52:ジャンプしか勝たん
07/21

53:ジャンプしか勝たん
水着日和やなぁ
みお


54:ジャンプしか勝たん
本物と二人揃ったほうが便利だなカゲって

55:ジャンプしか勝たん
別の物にも変身できるんか

56:ジャンプしか勝たん
もういない

57:ジャンプしか勝たん
引きずり込まれたのか

58:ジャンプしか勝たん
深いな

59:ジャンプしか勝たん
スタンドバトルみたいになっとる

60:ジャンプしか勝たん
触手プレイや
うしお


61:ジャンプしか勝たん
持って行かれる

62:ジャンプしか勝たん
イケメン過ぎる

63:ジャンプしか勝たん
本体が無茶しおった

64:ジャンプしか勝たん
本物はこうして死んだわけか

65:ジャンプしか勝たん
なるほど死因は溺死じゃなくて絞殺になるのか

66:ジャンプしか勝たん
それでもしおりちゃんは…

67:ジャンプしか勝たん
不良品?

68:ジャンプしか勝たん
影くぎゅつえぇ

69:ジャンプしか勝たん
これで記憶無くなったのか

70:ジャンプしか勝たん
ここまでして助けられなかったの辛い

71:ジャンプしか勝たん
ああ貴重なょぅじょが

72:ジャンプしか勝たん
こうして二人とも藻屑に

73:ジャンプしか勝たん
本体やられたうえ護れなかった

74:ジャンプしか勝たん
何の成果も得られませんでした

75:ジャンプしか勝たん
>何の成果も得られませんでした
相手が悪過ぎなんや…

76:ジャンプしか勝たん
うわああ
さまたい


77:ジャンプしか勝たん
見つかったああああ

78:ジャンプしか勝たん
こわいこわいこわい

79:ジャンプしか勝たん
記憶から干渉されとる!

80:ジャンプしか勝たん
釘宮じゃなくなった

81:ジャンプしか勝たん
ハイネ
はいね


82:ジャンプしか勝たん
ラスボスだった

83:ジャンプしか勝たん
幼女が幼女に

84:ジャンプしか勝たん
影の母親とか言う奴か

85:ジャンプしか勝たん
神社の上で浮いてた幼女か

86:ジャンプしか勝たん
マーキングか!

87:ジャンプしか勝たん
呪いをもらったか

88:ジャンプしか勝たん
マーキングされた
ヤバいのだけは分かるけど、どうヤバいかが分からん

89:ジャンプしか勝たん
なんの前振りもなくいきなり出てくるラスボスとかこえぇ!!

90:ジャンプしか勝たん
そりゃ偽うしおが干渉できる世界なのだから
影が干渉できてもおかしくはないけど

91:ジャンプしか勝たん
いやそれズルいだろ
回想に入ってくるなよ

92:ジャンプしか勝たん
けっきょく何をしてもしおりは救えんのか

99:ジャンプしか勝たん
>けっきょく何をしてもしおりは救えんのか
潮と一緒にループ前に死んでるからねえ・・・

93:ジャンプしか勝たん
ループしてることがバレたのか

94:ジャンプしか勝たん
記憶の映像から腕掴まれるって写真から手が出てくるような怖さがある
久しぶりにサブイボ立ったわ

95:ジャンプしか勝たん
仕方ないから腕切り落とそう

96:ジャンプしか勝たん
なんかタイムリープでさえ些細な能力に思えるわ
影がチートすぎる

97:ジャンプしか勝たん
回想シーン見てたら掴んでくるとか怖すぎない

98:ジャンプしか勝たん
先週ギャグ満載だったのにこの落差ヤベェな
ホラーっぽい描写普通に怖かったわ

100:ジャンプしか勝たん
定期的に敵の能力一段上にして緊張感持たせるのは荒木の影響かねやっぱ

101:ジャンプしか勝たん
スパイくるまでずっと地獄楽と月曜の覇権争ってただけのことはある

102:ジャンプしか勝たん
闇の中へ
どこへ行くんや…

103:ジャンプしか勝たん
夜に怖いのやめようぜ
ちょっと漏れただろ

104:ジャンプしか勝たん
潮がパワーアップしたっぽいのに
なんかヤバい感じしかしねーな

105:ジャンプしか勝たん
影ウシオ記憶と能力取り戻してこれで随分有利になるんじゃね?
か~ら~の~

106:ジャンプしか勝たん
潮が影のパワー取り戻したからこれで影とも戦えるようにはなったんだろうけど
それはそれとして敵の得体が知れなさすぎるよ…

107:ジャンプしか勝たん
唯一のループも制限あるしなあ

108:ジャンプしか勝たん
敵が強大すぎて味方いくらいても足りんというか
犠牲者とイコールにしかならんというか

109:ジャンプしか勝たん
まあこの後も数回ぐらい絶望的な状況で心折りにくるからなアイツら

110:ジャンプしか勝たん
まあループものってことはまだ何度か敗北して死ぬんだろうけど
どう勝つんだろうこれ…

111:ジャンプしか勝たん
影潮がアレなのはもう最初からアレだったで特に理由とか無いんかな

114:ジャンプしか勝たん
>影潮がアレなのはもう最初からアレだったで特に理由とか無いんかな
一応理由はあるけど種明かしはけっこう終盤

112:ジャンプしか勝たん
単なる不良品と思わせてなんか特殊な個体だったりしそう
ヒロインってのはそういうもんだ

113:ジャンプしか勝たん
これ和歌山だっけ?
恐ろしすぎだろ和歌山

115:ジャンプしか勝たん
情報が絡まった時は原作を読もう(ステマ)

116:ジャンプしか勝たん
今回で原作5巻の真ん中くらい
ペース上げてきたな

117:ジャンプしか勝たん
影は本人の姿だけでなく感情や性格や記憶全てをコピーしたもの
コピーはただの表面コピー
今回影潮が貝殻ネックレスになったみたいに形だけデータとして取り込めるので
ちなみにデータの保存量には限界がある
当然外見より内面のデータが重い

118:ジャンプしか勝たん
夏祭りの時に漂着物は特別扱いする風習みたいな説明あったけど
海岸に流れ着いたゴミもお炊き上げ(燃やす)するんだ……