1:ジャンプしか勝たん
この子人気はずば抜けてるけど単独勝利エンドになるかというと多分無いよね

1653405333501



46:ジャンプしか勝たん
>この子人気はずば抜けてるけど単独勝利エンドになるかというと多分無いよね
え?主人公の姉にも認められ結婚して子供もいるのに?

2:ジャンプしか勝たん
仮に誰かとくっついたとして何故かその隣でお嫁さんになってるのが天花という女だよ

3:ジャンプしか勝たん
でも姉にもキッチリ恩売って気に入られてる

4:ジャンプしか勝たん
誰であっても単独勝利は無い作品だと思う

5:ジャンプしか勝たん
ないだろうから正直悲しい
めちゃめちゃ慕ってるのに

6:ジャンプしか勝たん
ひまりん好きなのでハーレムエンドでいいよ

8:ジャンプしか勝たん
>ひまりん好きなのでハーレムエンドでいいよ
ひまりんは誰エンドでも孕んでるよ

7:ジャンプしか勝たん
この人は器がでかすぎて仮に勝利しても他の子もいいよってなるだろうから

11:ジャンプしか勝たん
>この人は器がでかすぎて仮に勝利しても他の子もいいよってなるだろうから
もうそういうことを気にする時期はとうに過ぎたよね

9:ジャンプしか勝たん
何があっても正妻面を崩さなそうなところが好き

10:ジャンプしか勝たん
ユッキーだけ最後酷い事になりそうな予感がする

12:ジャンプしか勝たん
誰にしても決着つくような漫画なのかなこれ

13:ジャンプしか勝たん
まあ優秀な種で産めよ増やせよした方がいい世界だろうからな

14:ジャンプしか勝たん
何やら納得して自ら身を引く姿が想像できてしまう…
そうならないで欲しいが

15:ジャンプしか勝たん
ぶっちゃけこの人脈無しだし…

16:ジャンプしか勝たん
>ぶっちゃけこの人脈無しだし…
焦ることはない
もうあの頃の私達じゃないのだから…

17:ジャンプしか勝たん
不気味すぎて敵になったらどうしようと思ってるんだけど

18:ジャンプしか勝たん
ところでまとめ読みしたんだけどこの人頭おかしいのか?

19:ジャンプしか勝たん
>ところでまとめ読みしたんだけどこの人頭おかしいのか?
頭おかしいんだけどユッキーの事考えて動いてくれてる優秀な人でもあるよ
姉の事心配してるのを把握してちゃんと再会させてあげるの本当に優しいし気配りの効いた人だなって

20:ジャンプしか勝たん
天花さんが勝ったら京香さんの脳が取り返しがつかないレベルで破壊されてしまう…

21:ジャンプしか勝たん
間違いなく言動は狂ってるのかこいつって思考なんだけど
悪意はないし本当に気配りと自分の欲望のバランス感覚が凄い

22:ジャンプしか勝たん
許されないことだよ

23:ジャンプしか勝たん
頭おかしい以外の欠点がない…

24:ジャンプしか勝たん
ユッキーからキスのご褒美くらい貰ったってバチは当たらない働きはしてる

25:ジャンプしか勝たん
間違いなく最善手打ち続けられてるし有能が過ぎるよね
問題は原動力が同意取れてない事くらいで

26:ジャンプしか勝たん
他がどう動けばいいかわからずおろおろしてる中で一人だけ最善の一手打ち続けてる
問題は対面に相手が座ってない事

27:ジャンプしか勝たん
死なないで…

28:ジャンプしか勝たん
スレ画のシーンも控えめに言ってあたおか

29:ジャンプしか勝たん
エ〇シーンより奇行で人気を維持し続ける人

30:ジャンプしか勝たん
出ただけで笑いが取れるからキャラとして勝ちだよね既に

31:ジャンプしか勝たん
ていうかなんで必要ないのにご褒美を?

32:ジャンプしか勝たん
>ていうかなんで必要ないのにご褒美を?
混ざりたかったから

33:ジャンプしか勝たん
>ていうかなんで必要ないのにご褒美を?
妻が旦那を労わるのに理由が必要?

34:ジャンプしか勝たん
>妻が旦那を労わるのに理由が必要?
……?

35:ジャンプしか勝たん
>……?
そうか
そういうことなんだね…

36:ジャンプしか勝たん
ユッキーに隊長みんなで座る時の天花さん好き

37:ジャンプしか勝たん
気が触れてる以外は本当に非の打ち所がないからな

38:ジャンプしか勝たん
ユッキーの性格からして実際に行為に至ったら責任取らなきゃとなるのは目に見えてるから
あるとしたら最後は全員から使役される状態で全員同時ご褒美支払いで、とかかな

39:ジャンプしか勝たん
初登場から裏もなく好き好きしてくれるから好感しかない

40:ジャンプしか勝たん
>初登場から裏もなく好き好きしてくれるから好感しかない
まあなんでそうなのかはわからないんだが……

42:ジャンプしか勝たん
一目惚れ
まあその一目惚れもよく分かってなかったから最初はずっと裏があるとか思われてたんだけどね!
でも頭おかしいなりにユッキーと幸せになりたい幸せにしたいからボロボロになってまで姉とユッキー守られたら何も言えない

41:ジャンプしか勝たん
自分も最近読んだんたけどこの人自己完結しすぎじゃない

43:ジャンプしか勝たん
無自覚一目惚れから自覚しただけでは

44:ジャンプしか勝たん
一応初期のころにユッキーにきちんとお伝えして今はお付き合い保留中という扱いだったはずなんだ

45:ジャンプしか勝たん
美羅さんも死ななかった(喰われたまんまにならなかった)し天花さんも生き残ると思うけどね
出番渋滞は相変わらず解消されてないけど

47:ジャンプしか勝たん
軍師はこいつに貸し出す価値ねえって評価を覆せないともう…

48:ジャンプしか勝たん
どういう婚姻形態かいまいちわからんしな…

49:ジャンプしか勝たん
あの環境で旦那を立てる良妻だというのに…

50:ジャンプしか勝たん
完璧で狂ってるけど想い人の姉に情が移って仕留め損なう優しさも併せ持つのずるいと思う

51:ジャンプしか勝たん
女性優位世界だから婿入りじゃないの

52:ジャンプしか勝たん
人気投票2連覇した女だ面構えが違う

53:ジャンプしか勝たん
藤堂以外に存在しない記憶を使える稀有な人物

54:ジャンプしか勝たん
>藤堂以外に存在しない記憶を使える稀有な人物
自分に使うな

55:ジャンプしか勝たん
ユッキーが恋心とかそういうのじゃなくても特別な想いを向けてるのは京花さんだけだから何だかんだで最後は京花さんとくっつく気がする

56:ジャンプしか勝たん
と言うか現状てんかさんが強過ぎるから退場(死亡)させられるんじゃないか
ユッキーを護って死亡ならキャラの株は下がらずにユッキーは京香さんとくっつける

57:ジャンプしか勝たん
ユッキー守って死に掛けはもう既にやったからな…
でも折角だから生き残ってユッキーを幸せにしてほしい!

58:ジャンプしか勝たん
メインヒロインは明確にしてある作品だと思う

59:ジャンプしか勝たん
好いた惚れたはともかく京花さん相手だとうきうきしてるの姉に調教されすぎだと思う