1:ジャンプしか勝たん
チューしろチュー

2:ジャンプしか勝たん
しょっぱなからポンコツぶっこいておられる

3:ジャンプしか勝たん
ラッパ飲みのアニメーションすごい

4:ジャンプしか勝たん
おぼこいはは

5:ジャンプしか勝たん
できるのか!出来ないのか!どっちなんだい!!

6:ジャンプしか勝たん
いま素手でコルク抜いたな?

7:ジャンプしか勝たん
この姉弟酒癖悪い!

8:ジャンプしか勝たん
ヤベーゾ!
ヨルさん


9:ジャンプしか勝たん
NTRやんけー!?

10:ジャンプしか勝たん
レモンの味
ヨルさん


11:ジャンプしか勝たん
ちちが受けかい!

12:ジャンプしか勝たん
ユーリくん、血がついてるよ
ゆーり


13:ジャンプしか勝たん
ラブラブみせつけよ

14:ジャンプしか勝たん
ははがせくしー

15:ジャンプしか勝たん
淫らな!
ユーリ


16:ジャンプしか勝たん
いやお前がやれって言ったんだろ!

17:ジャンプしか勝たん
もうははは顔だけで抜ける

18:ジャンプしか勝たん
回想入った

19:ジャンプしか勝たん
走馬灯かな?

20:ジャンプしか勝たん
これは拗らせますわ
ヨルさん


21:ジャンプしか勝たん
そらシスコンになるわ

22:ジャンプしか勝たん
BSS

23:ジャンプしか勝たん
えぇ…
ヨルさん


24:ジャンプしか勝たん
重そうなビンタ

25:ジャンプしか勝たん
弟死んだわ

26:ジャンプしか勝たん
吸い付くような平手打ち

27:ジャンプしか勝たん
地球のおわり
アーニャ


28:ジャンプしか勝たん
攻撃をとっさにかわすちちの反応

29:ジャンプしか勝たん
さすが黄昏
避けた

30:ジャンプしか勝たん
なんと粘りのあるビンタ

31:ジャンプしか勝たん
今ので生きているとはすごいな

32:ジャンプしか勝たん
あの勢いでヨルビンタされて生きていられるのか

33:ジャンプしか勝たん
おとうとしんじゃう

34:ジャンプしか勝たん
耐久値高いな

35:ジャンプしか勝たん
天丼は基本

36:ジャンプしか勝たん
二度もぶった!

37:ジャンプしか勝たん
弟はなんか勝手にボロボロになってる

38:ジャンプしか勝たん
キリモミで吹っ飛んだ

39:ジャンプしか勝たん
おとうと頑丈だな!

40:ジャンプしか勝たん
弟を大事にして

41:ジャンプしか勝たん
なんだよこの光景…

42:ジャンプしか勝たん
あんたのせいだ!

43:ジャンプしか勝たん
弟「キスするのか…?僕以外の男と…?」

44:ジャンプしか勝たん
弟の首強いな

45:ジャンプしか勝たん
血だらけじゃねーか

46:ジャンプしか勝たん
いい姉弟じゃないか
よるさん


47:ジャンプしか勝たん
醜態晒してる自覚あったのか

48:ジャンプしか勝たん
夏は酔ったヨルさんがロイドを襲う薄い本が無限に出てきそうだな

49:ジャンプしか勝たん
ちちはおとなだな

50:ジャンプしか勝たん
病院いけ

55:ジャンプしか勝たん
>病院いけ
頭のだぞ!

51:ジャンプしか勝たん
さすがだちち
臨機応変がすごい

52:ジャンプしか勝たん
綺麗にまとめた

53:ジャンプしか勝たん
3Pきたあああああああああああああ
ろいど


54:ジャンプしか勝たん
だが偽物である

56:ジャンプしか勝たん
血が多いアニメだ

57:ジャンプしか勝たん
ニコニコ
ろいどよる


58:ジャンプしか勝たん
ぐぬぬぬ…

59:ジャンプしか勝たん
またくんのかよ

60:ジャンプしか勝たん
(また来いよ情報源)

61:ジャンプしか勝たん
悪役の逃げ方

62:ジャンプしか勝たん
処す?処す?

63:ジャンプしか勝たん
あれが負け犬の姿じゃ・・・

64:ジャンプしか勝たん
これで勝ったと思うなよ~

65:ジャンプしか勝たん
おぼえてろよー  わーん

66:ジャンプしか勝たん
そのままInしちゃいなよ
ヨルさん


67:ジャンプしか勝たん
いやもう抱いちゃえよ!

68:ジャンプしか勝たん
髪おろしヨルさんいい

69:ジャンプしか勝たん
zzZ
あーにゃ


70:ジャンプしか勝たん
かわいいます
あーにゃ


71:ジャンプしか勝たん
おでこ
ヨルさん


72:ジャンプしか勝たん
1人で洗えてえらい

73:ジャンプしか勝たん
なにこのかわいい生き物

74:ジャンプしか勝たん
誰それ

75:ジャンプしか勝たん
ひみつけいさつ?

76:ジャンプしか勝たん
電流はしる
アーニャ


77:ジャンプしか勝たん
わくわく!!

78:ジャンプしか勝たん
少女は娯楽に飢えていた

79:ジャンプしか勝たん
茶色いやつ
たぶんヨルが作った

80:ジャンプしか勝たん
うたぐりぶかいちち

81:ジャンプしか勝たん
西の諜報力でもガーデンは暴けない

82:ジャンプしか勝たん
料理下手
ヨルさん


83:ジャンプしか勝たん
死なない料理を作れてる!えらい!

84:ジャンプしか勝たん
見た目からして酷い

85:ジャンプしか勝たん
面接で言われたの気にして料理するようになったんだな

86:ジャンプしか勝たん
髪下したはは かわいい
ヨルさん


87:ジャンプしか勝たん
間合いって

88:ジャンプしか勝たん
冷めた夫婦かな?
ヨルさん


89:ジャンプしか勝たん
ヨルさん、一度キスしたらタガ外れそう

90:ジャンプしか勝たん
アーニャかすがいになれ
あーにゃ


91:ジャンプしか勝たん
アーニャはいい子だなあ

92:ジャンプしか勝たん
アーニャ絶妙におっさんくさいな
あーにゃ


93:ジャンプしか勝たん
ロッカーやべえ……
ユーリのロッカー


94:ジャンプしか勝たん
ストーカーかな

95:ジャンプしか勝たん
姉にやられました…

96:ジャンプしか勝たん
あのロッカーに突っ込み入れないのか

97:ジャンプしか勝たん
スパイである

98:ジャンプしか勝たん
この姉弟忘れすぎだろ

99:ジャンプしか勝たん
寝室に盗聴器を

100:ジャンプしか勝たん
死んじゃうな

101:ジャンプしか勝たん
あんな声

102:ジャンプしか勝たん
脳が破壊される

103:ジャンプしか勝たん
ロッカーの写真は上官も見逃してくれてる(関わりたくないから)

104:ジャンプしか勝たん
先輩も大変だなぁ

105:ジャンプしか勝たん
同僚慣れすぎてて笑う

106:ジャンプしか勝たん
黄昏...一体誰なんだ...

107:ジャンプしか勝たん
めそめそ
ヨルさん


108:ジャンプしか勝たん
なんだかんだでつるんでるなこいつら

109:ジャンプしか勝たん
ちなみにははは仕事があまりできない

110:ジャンプしか勝たん
料理全然出来ませんし(出来ない(本当に出来ない))

111:ジャンプしか勝たん
疑り深いぞ黄昏

112:ジャンプしか勝たん
しかしこんな事してて精神科医の仕事もしてるとか働きすぎぃ

113:ジャンプしか勝たん
やべーぞ
秘密警察


114:ジャンプしか勝たん
なんか聞いたことある声が

115:ジャンプしか勝たん
やべーぞ!秘密警察だ!

116:ジャンプしか勝たん
お前かよ!!

117:ジャンプしか勝たん
ちちいろいろやんなあ

118:ジャンプしか勝たん
もじゃは便利だな

119:ジャンプしか勝たん
たぬき?
たぬき暗号


120:ジャンプしか勝たん
アライグマだろ

121:ジャンプしか勝たん
もじゃノリノリじゃねーか

122:ジャンプしか勝たん
演技うまいなー

123:ジャンプしか勝たん
ノリノリ過ぎる
フランキー


124:ジャンプしか勝たん
よく喋るな

125:ジャンプしか勝たん
もじゃ殺されそう…

126:ジャンプしか勝たん
もじゃの迫真の演技

127:ジャンプしか勝たん
チンピラに定評のある吉野

128:ジャンプしか勝たん
ははつよい
ヨルさん


129:ジャンプしか勝たん
折れてない?

130:ジャンプしか勝たん
もじゃもじゃが死んじゃう!

131:ジャンプしか勝たん
けむしあんごう

132:ジャンプしか勝たん
撤退時の打ち合わせもしてたのか

133:ジャンプしか勝たん
痔は大変ですぞ

134:ジャンプしか勝たん
バーンズは痔ということにされた

135:ジャンプしか勝たん
イケメン化モジャ

136:ジャンプしか勝たん
モジャが真面目なこと言ってる

137:ジャンプしか勝たん
今回はアーニャお休み回

138:ジャンプしか勝たん
スパイが言うと重みが違うな

139:ジャンプしか勝たん
惚れたな
ヨルさん


140:ジャンプしか勝たん
抱けーーーーーーーーーーー!!!!

141:ジャンプしか勝たん
家族の形は人それぞれ
この会話全部が伏線ですね

142:ジャンプしか勝たん
これもうただの夫婦では?

143:ジャンプしか勝たん
設定上の一年か

144:ジャンプしか勝たん
アーニャの帰還

145:ジャンプしか勝たん
(やったか)
アーニャ


146:ジャンプしか勝たん
イチャイチャしたらアーニャに筒抜けになるんだよな…

147:ジャンプしか勝たん
イイハナシダナー

148:ジャンプしか勝たん
このアニメのキモはいつかこの偽装家族が本当の家族になってほしいなって願う所

149:ジャンプしか勝たん
ドッジボール回かよ!
あーにゃ


150:ジャンプしか勝たん
シャワーシーン!?