1:ジャンプしか勝たん
はじまた
あじろしんぺい


2:ジャンプしか勝たん
また?

3:ジャンプしか勝たん
カレーに釣られて影が出た

4:ジャンプしか勝たん
なんでスク水おばけも記憶引き継いでんの

5:ジャンプしか勝たん
カレーの手順
カレーの手順


6:ジャンプしか勝たん
なんだその素数を数えるんだみたいな

7:ジャンプしか勝たん
カレーの手順を俯瞰して落ち着くんだ

8:ジャンプしか勝たん

うしお


9:ジャンプしか勝たん
シンペイ今日は変顔多いな

10:ジャンプしか勝たん
不自然やな二皿は

11:ジャンプしか勝たん
まるでギャグ回

12:ジャンプしか勝たん
なんか今日は顔芸多いな

13:ジャンプしか勝たん
おねえちゃんでてくると雰囲気変わるなこのアニメ

14:ジャンプしか勝たん
出来るだけ前ループをなぞれ→影ウシオ自宅に登場

なんだこれ
なんだこれ

15:ジャンプしか勝たん
かれえ!かれえ!
カレーの歌


16:ジャンプしか勝たん
アホの子か

17:ジャンプしか勝たん
なんやそのリズム

18:ジャンプしか勝たん
カレーのリズム!

19:ジャンプしか勝たん
思ったよりリズミカルだった
カレーのリズム


20:ジャンプしか勝たん
引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

21:ジャンプしか勝たん
影も腹減るのか

22:ジャンプしか勝たん
絵面が犯罪的

23:ジャンプしか勝たん
ひゃっ
うしお


24:ジャンプしか勝たん
弱点自覚なしか

25:ジャンプしか勝たん
好きだらけ

26:ジャンプしか勝たん
やんのかやれんのか

27:ジャンプしか勝たん
とりあえず押し倒せ!

28:ジャンプしか勝たん
あまりにも隙だらけやーー

29:ジャンプしか勝たん
影の記憶がないと人間みたいなんだな

30:ジャンプしか勝たん
かわいい
うしお


31:ジャンプしか勝たん
水着以外の服装が新鮮

32:ジャンプしか勝たん
ジャージ…!!

33:ジャンプしか勝たん
話さないと伝わないっピ

34:ジャンプしか勝たん
お前とは交尾した関係で家族になりたいんや
うしお


35:ジャンプしか勝たん
あっぽけ

36:ジャンプしか勝たん
死んでる死んでる

37:ジャンプしか勝たん
生きてはないだろ

38:ジャンプしか勝たん
はぁー
うしお


39:ジャンプしか勝たん
できないようだ...

40:ジャンプしか勝たん
かわいいかよ

41:ジャンプしか勝たん
ずっと水着でええぞ

42:ジャンプしか勝たん
みえ

43:ジャンプしか勝たん
よし!

44:ジャンプしか勝たん
もっと見せろよ

45:ジャンプしか勝たん
消えた!

46:ジャンプしか勝たん
いいパンチだ

47:ジャンプしか勝たん
裸でええやん
うしお


48:ジャンプしか勝たん
ラブコメってる間にえらいことに

49:ジャンプしか勝たん
んな液体みたいに侵入できんのか

50:ジャンプしか勝たん
ごん
うしお


51:ジャンプしか勝たん
ほんとあほのこ

52:ジャンプしか勝たん
ダイブ
うしお


53:ジャンプしか勝たん
不自然すぎる

54:ジャンプしか勝たん
スゴイ変

55:ジャンプしか勝たん
間男みたいになってる

56:ジャンプしか勝たん
上下さかさまやぞ

57:ジャンプしか勝たん
お姉ちゃんおるよ
そこにおるよ

58:ジャンプしか勝たん
影の方だ

59:ジャンプしか勝たん
うわ
うしお


60:ジャンプしか勝たん
影入ってきてるやん

61:ジャンプしか勝たん
突然に惨劇

62:ジャンプしか勝たん
急に血みどろ展開に

63:ジャンプしか勝たん
こいよベネット
しんぺい


64:ジャンプしか勝たん
狙撃してもらうのか

65:ジャンプしか勝たん
告白しおった

66:ジャンプしか勝たん
どんなスナイパーだ

67:ジャンプしか勝たん
とんでもねー狙撃スキルだな

68:ジャンプしか勝たん
猟師のおっさんゴルゴ並みだな

69:ジャンプしか勝たん
掃除しにきました
ひづる


70:ジャンプしか勝たん
よく寸止めできたな

71:ジャンプしか勝たん
スイッチした

72:ジャンプしか勝たん
この選択が吉と出るか凶と出るか

73:ジャンプしか勝たん
お風呂見せなよ!

74:ジャンプしか勝たん
早く確認に行くんだ!

75:ジャンプしか勝たん
は?どうやって???>メッセージ吹き込み

76:ジャンプしか勝たん
>は?どうやって???>メッセージ吹き込み
フフフ

77:ジャンプしか勝たん
ええんかい
うしお


78:ジャンプしか勝たん
かるっ

79:ジャンプしか勝たん
腕が消えてもうたああああ

80:ジャンプしか勝たん
腕が痛いなら腕を消してしまえばいい

81:ジャンプしか勝たん
ココ重要やで

82:ジャンプしか勝たん
1話冒頭のシーンといい
未来の潮が本編開始前の時間まで戻ってなにかしたっぽいな

83:ジャンプしか勝たん
スク水→裸Yシャツ

84:ジャンプしか勝たん
床で寝るとか紳士かよ

85:ジャンプしか勝たん
抱けよ

86:ジャンプしか勝たん
一緒に寝れば良いのに

87:ジャンプしか勝たん
事後かな
うしお


88:ジャンプしか勝たん
昨夜はお楽しみでしたね

89:ジャンプしか勝たん
早くしないと時間がなくなる…

90:ジャンプしか勝たん
ひょっこりはん
サマタイ


91:ジャンプしか勝たん
そりゃこんな顔になるわ

92:ジャンプしか勝たん
よっ
うしお


93:ジャンプしか勝たん
パリジェンヌて

94:ジャンプしか勝たん
生きててしかも片手ないって情報多すぎんだろ!

95:ジャンプしか勝たん
蹴った
うしお


96:ジャンプしか勝たん
利き腕なくなってるんで蹴りました

97:ジャンプしか勝たん
ありがとうございます!

98:ジャンプしか勝たん
本人しか開けられないようしたのか

99:ジャンプしか勝たん
指紋認証でって

100:ジャンプしか勝たん
ええとこで終わった

101:ジャンプしか勝たん
引きやがったーーーーーーーーーーー!!

102:ジャンプしか勝たん
ギャグっぽいのも惨劇の前の溜めみたいなもんだろうな

103:ジャンプしか勝たん
ちょっとずつ情報があきらかになってくのいいな
ってここでおわりかい

104:ジャンプしか勝たん
恥ずかしい自撮り動画とかなのでは

105:ジャンプしか勝たん
「お前たちがこれを観ているとき、私はすでに死んでいるだろう」

106:ジャンプしか勝たん
ループあっても有利にならんの怖いなあ

107:ジャンプしか勝たん
今日1回だけで4巻の殆ど終わらせたぞ
めっちゃ駆け足

108:ジャンプしか勝たん
記憶残るのはメインヒロイン感あるな
澪ちゃん…

109:ジャンプしか勝たん
しかし潮はほんと快活な性格してるな
ここまで竹を割ったような性格のヒロインってあんま見ない気がする

110:ジャンプしか勝たん
みお影もフラれてしまった

111:ジャンプしか勝たん
もしかしてスク水は終了してしまったのか・・・

112:ジャンプしか勝たん
>もしかしてスク水は終了してしまったのか・・・
まだ出てくる

113:ジャンプしか勝たん
告白動画とかなんか?

114:ジャンプしか勝たん
>告白動画とかなんか?
「イエーイ彼氏くん見てるー?」から始まるかもしれん

115:ジャンプしか勝たん
浮気相手とカノジョの修羅場にしか見えん
さまたい


116:ジャンプしか勝たん
主人公は姉妹の体両方見たのか・・

117:ジャンプしか勝たん
ハイ今日一番のポルノシーン
さまたい


118:ジャンプしか勝たん
影ミオ好き
ヒロインレースに参戦してほしい

121:ジャンプしか勝たん
>影ミオ好き
>ヒロインレースに参戦してほしい

毎回死んでるんですが

119:ジャンプしか勝たん
シリアス展開を力技でぶっ壊す潮好き

120:ジャンプしか勝たん
潮が死んだばかりでギャグ顔するような気分になれるわけがない…
潮いるわ…

122:ジャンプしか勝たん
スク水美少女を自分の部屋に上げるという夢