1:ジャンプしか勝たん
ハートを出せるすす能力…?
シャドーハウス


元スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1652281695/

2:ジャンプしか勝たん
急なパトエミラブコメで情緒が乱れる

3:ジャンプしか勝たん
扉からエミリコにドキッとした
可愛すぎでは

4:ジャンプしか勝たん
良かったねパトリック
報われなくて闇堕ちルートもありえるけど

5:ジャンプしか勝たん
自分の気持ちが勝手に相手に伝わる煤能力

6:ジャンプしか勝たん
激おこケイト様可愛いし、前半に情報が詰まってたような気がするが
急なパトエミで吹き飛んだので、読み直してたらこんな時間である

7:ジャンプしか勝たん
パトリックから見たエミリコが毎回美化されてるの笑う

8:ジャンプしか勝たん
パトリック様わろたw
能力かこれ?

9:ジャンプしか勝たん
ジェレマイア達の耳栓って何気にエドワード攻略アイテムだったりして

10:ジャンプしか勝たん
オリバーとオリーが本当にいい子で嬉しいよ
ていうかリッキー1人で深夜にどこ行ってん

11:ジャンプしか勝たん
元々負の感情とともに煤が出るわけだしエミリコへの恋心を抑えよう抑えようとしたから欲求不満が形になって出ただけじゃないかなぁ

12:ジャンプしか勝たん
ケイト様としてはエミリコが男子の部屋に夜中に一人で行くのは問題ないのか?
次の日歩き辛そうにしてたらどうするのか…

13:ジャンプしか勝たん
面白研究テーマと本音が駄々洩れなのがオリバ―達らしい
リッキーは相談しに行ったのならショーンとルウどっちだろ

14:ジャンプしか勝たん
パトリックは煤能力に目覚めるとしたら感情や伝言を伝えるアイリーンに似た能力になるのかな

15:ジャンプしか勝たん
星付きと仲良くなる作戦で星付きに土下座させたケイト様カリスマにも程があんぞオイ

16:ジャンプしか勝たん
ジェレマイアの耳栓がエドワード攻略アイテムなら耳栓してても味方同士で意思疎通できるのがパトリックの能力かな

17:ジャンプしか勝たん
リッキーはルウ
エミリコはパト様なのかショーンなのか気になる
ジョン様はケイト!!!

18:ジャンプしか勝たん
何気にエミリコは2人の男の子から想われてるのか
ショーン側まだ妹に対する感情なのか女の子としてなのかわからないが

19:ジャンプしか勝たん
ケイト様のガイナ立ちいいな
そのまま稲妻キックしそうな貫禄を感じる

20:ジャンプしか勝たん
ケイトの怒り慣れてる感とオリバー組の怒られ慣れてる感あるね

21:ジャンプしか勝たん
ひょっとしてサトラレ能力で真心が伝わる流れなのか

22:ジャンプしか勝たん
万が一そんな能力ならかえって怪しいよな
読者はパトリックが腹芸なんて出来ない純粋少年だって知ってるからいいけど
そうじゃないキャラからしたらすす操ってまでアピールしてくるヤツとかすごい胡散臭い

23:ジャンプしか勝たん
オリーってまだちょっと裏ありそうだよね

24:ジャンプしか勝たん
わざわざ頭ぶつけただけで記憶戻るのかって疑問に思わせてるから何かあったりするのかね

25:ジャンプしか勝たん
本当に頭をぶつけたら記憶が戻るのかいろんなシャドーに片っ端から試していくケイト様

26:ジャンプしか勝たん
パトリック様のすす能力が開眼したと思ったら…なんじゃこりゃ???
思いや考えが筒抜けになったらかえって困らんか? まあ平和な能力でいいけど・・・・・・

しかし初登場時の傲慢なセリフ、今のパトリック様が思い出したら
七転八倒しそうなレベルでキャラが変わったな

27:ジャンプしか勝たん
特番は新PVとOP、ED情報くらいだったが
結構よかった


28:ジャンプしか勝たん
じつはあのハートは投げキッスで飛ばすことが出来て甲冑10体くらい貫通させる威力がある

29:ジャンプしか勝たん
EDまさかのClariS
なんかOPもEDもキャラが踊り倒しそうで楽しみ
やっぱり2期はローズ組を思い切りフィーチャーしてるね

30:ジャンプしか勝たん
どうも修練の間からっぽいね
手紙もやるみたい

31:ジャンプしか勝たん
本当に頭をぶつけただけで記憶が戻るのか……検証のため、生き人形達にジョンパンチが炸裂する!

32:ジャンプしか勝たん
PV見てたらケイトが星つきに啖呵切るところ
後ろのエミリコがちゃんと激おこハムスター顔しててかわいい