1:ジャンプしか勝たん
月曜の生きがい
鈴木





2:ジャンプしか勝たん
谷くんがリア充グループに取り込まれていく…

3:ジャンプしか勝たん
>谷くんがリア充グループに取り込まれていく…
谷君をひそかに想ってた地味子の立場で読むと楽しそう

4:ジャンプしか勝たん
谷君自身は全然変わってないし…

5:ジャンプしか勝たん
谷君口数が少ないだけで陰キャではなさそう

6:ジャンプしか勝たん
谷くんは誰に対しても態度が同じなだけであってコミュニケーションが取れない人ではないからな
言葉足らずではあるが…

7:ジャンプしか勝たん
東大目指すわ…

8:ジャンプしか勝たん
一週間に必要とする半分くらいのかわいい成分はこれで摂取してる

9:ジャンプしか勝たん
サトちゃんいいよね…

10:ジャンプしか勝たん
学生時代にグループの誰かが付き合いだしてどうこうって向こうの世界の出来事すぎて眩しい…

11:ジャンプしか勝たん
スズキちゃん普通に勉強する子なのいいよね

12:ジャンプしか勝たん
>スズキちゃん普通に勉強する子なのいいよね
読切というか1話で今日は帰って勉強したいんだけどな~とかやってたし基本真面目っぽい

15:ジャンプしか勝たん
基本真面目なので周りに合わせてた女
周りは良いやつばっかりなのでどんどん出していけ

13:ジャンプしか勝たん
谷くんと東大目指そうや

14:ジャンプしか勝たん
ごめんなさい私は悪い人間です
鈴木という者がありながらちょっと谷サトキテる…と思ってしまいました
いかなる処分も受けます

17:ジャンプしか勝たん
>ごめんなさい私は悪い人間です
>鈴木という者がありながらちょっと谷サトキテる…と思ってしまいました
>いかなる処分も受けます

許すよ…

16:ジャンプしか勝たん
鈴木は完全にバカ側だと思ってた
お前…そんなお前…って謎のショック受けてた

18:ジャンプしか勝たん
谷サトは笑う時口元隠すんだな

19:ジャンプしか勝たん
地味子ちゃん全く映らなかった…

20:ジャンプしか勝たん
谷くんは東大入れるのかな…

21:ジャンプしか勝たん
安心して見ていられる光のラブコメありがたい…

22:ジャンプしか勝たん
ピビンバ

23:ジャンプしか勝たん
>ピビンバ
ピビンパだにどとまちがえるな

24:ジャンプしか勝たん
>ピビンパだにどとまちがえるな
でも呼びづらく無い?

25:ジャンプしか勝たん
友達の友達が友達になる過程が尊いのわかる…

26:ジャンプしか勝たん
谷君って少し人との距離感分かってないから近付いてもいい人間にはめっちゃ近付いちゃうんだろうな
じゃなきゃ両手恋人繋ぎで耳元で「好きです」とか顔固定して目を合わせながら「可愛い」とか言えないって

28:ジャンプしか勝たん
>じゃなきゃ両手恋人繋ぎで耳元で「好きです」とか顔固定して目を合わせながら「可愛い」とか言えないって
あれはちゃんと言葉と行動にしないと伝わらないって思ったからだし…
いきなりのボディブローすぎるけど

27:ジャンプしか勝たん
正反対な二人が触れ合って行くことでお互いの世界が広がって行くのいいよね…

29:ジャンプしか勝たん
スレ画なんて漫画?

30:ジャンプしか勝たん
>スレ画なんて漫画?
ガパチョ鈴木

31:ジャンプしか勝たん
眩し過ぎて焼き殺されそうになるから寝る前に読めない

32:ジャンプしか勝たん
もっとゴルバットみたいな顔しろ

33:ジャンプしか勝たん
鈴木さん陽キャのパリピ側なのに真面目だよね1話から思ってたけど

37:ジャンプしか勝たん
>鈴木さん陽キャのパリピ側なのに真面目だよね1話から思ってたけど
周りに合わせて空気読むので完璧に陽キャといよりはすこしキョロ充なところがあると思う

34:ジャンプしか勝たん
鈴木めっちゃ金髪っぽい顔なのに実際はピンクなんだよな…兄貴もピンクなんかな…

35:ジャンプしか勝たん
鈴木ほんといい子だしかわいい
俺もこんな彼女欲しかった

36:ジャンプしか勝たん
「これが好き!」って言ったときに「好きそ~!」って返せるような関係いいよね…
恋人の言語化がうまい

38:ジャンプしか勝たん
いざとなったら八門開くのか

39:ジャンプしか勝たん
「なんか食って帰ろうぜ」にちゃんと返せる時点で谷くん相当強い
自分の意見ちゃんと言うとは最初から出てるけど強い

40:ジャンプしか勝たん
流されてないの凄いよね
判断基準をちゃんと持っててでもダメだと思ったら修正できるの

41:ジャンプしか勝たん
お前チェンソーマンとか読むのか…

42:ジャンプしか勝たん
(図書委員の仕事あるから)いかない
はもうちょいお前…!
ってなった

43:ジャンプしか勝たん
八門開いたら死んじゃうよぉ

44:ジャンプしか勝たん
鈴木お前…勉強できる組の人だったのか…

45:ジャンプしか勝たん
>鈴木お前…勉強できる組の人だったのか…
(ずれてる回答欄)

46:ジャンプしか勝たん
まさかのガイ先生でダメだった

47:ジャンプしか勝たん
テストの悪魔は
生きてるよ

48:ジャンプしか勝たん
ジャンプネタ盛ってきたな

49:ジャンプしか勝たん
正反対がジャンプ漫画っぽくなった

50:ジャンプしか勝たん
扉絵も漫画のコマ割りっぽいから意図的にジャンプ漫画回だったのか…?ナンデ…?

51:ジャンプしか勝たん
谷サトいいよね!

52:ジャンプしか勝たん
そこで嫉妬とかにならないのが優しみ溢れる漫画だな…って

53:ジャンプしか勝たん
そこで嫉妬とかにならないのが優しみ溢れる漫画だな…って

54:ジャンプしか勝たん
ビビンパうまあじだよね
チェーン店でサクッと食べられる所増えないかな

55:ジャンプしか勝たん
ビビンパなんて食ったら晩飯食えなくなるぞ

56:ジャンプしか勝たん
テストの悪魔と裏蓮華では大分時期に差があるな

57:ジャンプしか勝たん
「正反対の君と僕」の作者の前作を読むと感じるけどコミュニケーションの難しさと自分の心にどう向き合っていくか等を描き方が本当に上手いから今後も楽しみ

58:ジャンプしか勝たん
帰りに丼もの食っても大丈夫な高校生の胃が羨ましい…

59:ジャンプしか勝たん
正反対は開幕からチェンソーネタやNARUTOネタで笑っちゃった
リアルな高校生感あって良い

60:ジャンプしか勝たん
正反対いきなりチェンソーマンみたいなこと言い出してだめだった

61:ジャンプしか勝たん
鈴木さんグループに谷くんが馴染んでってるけど谷くんの元々の友人とかもそのうち出てくるのかな

62:ジャンプしか勝たん
俺もいざとなったら八門まで開きたいけど第一門すら開けない…