1:ジャンプしか勝たん
いい死に様だった
1653889872923



2:ジャンプしか勝たん
何やら満足死なんてさせないのよかった

3:ジャンプしか勝たん
悔いはない…って逝く寸前に生きて帰って来てねの約束で死にたくないは美しかった…

4:ジャンプしか勝たん
領民を思って死にたくなくなるのは悲しいけどハゲが本当に武士になれたってことなんだろうなあ

5:ジャンプしか勝たん
やさしい地頭様が!

6:ジャンプしか勝たん
私を立ち直らせてくれた少年が私を殺すためだけに技を磨いてやり遂げた…美しい

7:ジャンプしか勝たん
でも割とさっくり死んだと思う

8:ジャンプしか勝たん
あんまりバトルやる漫画でもないからな

9:ジャンプしか勝たん
1話に美しいを何個も詰め込む欲張りパック

10:ジャンプしか勝たん
間違いなく改心したからこそ綺麗に死ななかったのいいよね

11:ジャンプしか勝たん
逃げる勢いで刺してくるのほんとにエビみたいだな…

12:ジャンプしか勝たん
割とエグい技だったね…

13:ジャンプしか勝たん
売った子供の未来を想ってヘヴン状態してた頃が懐かしい

14:ジャンプしか勝たん
若立派になってきたと思ったのに忘れた頃に味方が切り掛かって逃げブーストで突き刺すとかわけのわからん技をお出ししてくる

15:ジャンプしか勝たん
喉元をあの勢いで一突きは殺意しか感じない

16:ジャンプしか勝たん
改心したからこそ満足して改心したからこそ悔いて死ぬの良いよね

17:ジャンプしか勝たん
死んだ子供たちからしたら何気持ちよく死のうとしてんだ死ねってなるからね…

18:ジャンプしか勝たん
意表を突く技だけどあくまでハゲ専用に仕上げてきたって感じだよねこの技
なにより1VS2の状況作り上げないと実用できないし

19:ジャンプしか勝たん
まだまだ大変なイベント多そうだからハゲにばかりかまってられない

20:ジャンプしか勝たん
瘴奸の死に様で気持ちよぉく酔えるんだ

21:ジャンプしか勝たん
武士になれたのに最後は悔いを残して記録に残らない死を迎えるのが本当にいい終着点だなって

22:ジャンプしか勝たん
再戦できっちり死ぬ所まで含めて名悪役だった

23:ジャンプしか勝たん
村の娘が地主様が死んだこと知る描写欲しい

24:ジャンプしか勝たん
市川どのあたりが代わりの地頭さんやってセリフで仄めかすくらいでいいから

25:ジャンプしか勝たん
納めてる地主死んだことで領地荒らされて奴隷にされたこと
仄めかされるくらいでいいよね

26:ジャンプしか勝たん
楠木殿との関係もあっていいキャラだったな

27:ジャンプしか勝たん
怨念達の死に様レビューが見たい

28:ジャンプしか勝たん
てっきり最期は怨霊に囲まれてぐえー!みたいな感じになると思ったらただ静かに武士として死ねるよか…やっぱり生きたい…で逝ったの良い意味で予想外でよかった

29:ジャンプしか勝たん
この漫画で一番人間臭かった

30:ジャンプしか勝たん
後ろ向きで急所つくの凄い

31:ジャンプしか勝たん
急に尻が飛んで来たらドキッとしちゃうね…

32:ジャンプしか勝たん
まああくまで逃げの時しか発揮できない身体能力を無理矢理攻撃に転用するバグ技だから…
成長してダイレクトアタック普通にできるようになったら要らない技ではある

33:ジャンプしか勝たん
相手が超反応で若様斬りに来たら詰まない?

34:ジャンプしか勝たん
>相手が超反応で若様斬りに来たら詰まない?
鎧武者が相手な限りは絶対先手取れるんだと思う

35:ジャンプしか勝たん
誰とでもやるよって言ってるけど
吹雪以外に出来そうにねえ!

36:ジャンプしか勝たん
刺す側の郎党も敵の視線がこっちに釘付けになった瞬間を見極めないといけないし超ハイリスクだよ

37:ジャンプしか勝たん
自分専用のメタ技開発されて倒してもらえるのってちょっと嬉しいよね
俺も死ぬなら若のケツ圧で死にたい

42:ジャンプしか勝たん
>自分専用のメタ技開発されて倒してもらえるのってちょっと嬉しいよね
推しが自分のために新曲作ってくれる感じかな

38:ジャンプしか勝たん
今の際の薄れていく意識の中で一抹の後悔が残るのいいよね…

39:ジャンプしか勝たん
これ若がしくじっても起こりの斬撃がそのまま飛んでくるんだろうな

40:ジャンプしか勝たん
美しい死に方だった
後悔がないより大体やり切ったけど…あっちょっとまだ死にたくない…くらいの方が美しい

41:ジャンプしか勝たん
喉をぶち抜く技術凄い

43:ジャンプしか勝たん
状況と相手を限定したメタ技だから下手したら二度と使われん

44:ジャンプしか勝たん
人殺せないけど身体能力だけ抜群って人に人殺しさせるための技だからな…
シチュエーションが特殊すぎるというか…

45:ジャンプしか勝たん
お祈り構え斬りもタイマン限定な技よね
まあ集団戦なら逃げ変態バフかかりそうだが

46:ジャンプしか勝たん
この後首落とされて「将監の首取ったり!」ってされるんだよな…

47:ジャンプしか勝たん
ハゲ大好きな子が最後若君の首を取りに来る展開でお願いします松井先生!

48:ジャンプしか勝たん
若の尻は人を殺す

49:ジャンプしか勝たん
生存ifで半オリキャラにしただけはあった

50:ジャンプしか勝たん
死んだ次のページの解説コーナーが正気だった頃のスレ画というのもズルい…

51:ジャンプしか勝たん
味方に若に切りかからせて射出するってのが基本戦術になるなら色々変な状況作れて話づくり面白いと思う
早々に克服しないで基本これでいってほしいな

52:ジャンプしか勝たん
尊氏はこれやられても平然とかわすだろうしな

53:ジャンプしか勝たん
>尊氏はこれやられても平然とかわすだろうしな
躱すどころか反撃まで加えてきそう

54:ジャンプしか勝たん
これで若君の名前出したら鎌倉党の皆さん絶頂するのでは…?