1:ジャンプしか勝たん
破壊神の世界がぶっ壊れた…
No-0000






2:ジャンプしか勝たん
プロダクションよ…

3:ジャンプしか勝たん
卵!黄!黄!信!!号!!!

4:ジャンプしか勝たん
[豆26泳]ナマケモノ、大根を泳ぐ

5:ジャンプしか勝たん
定期的に狂気の世界に足突っ込むな破壊神…

6:ジャンプしか勝たん
何でカイセイは逆立ちしたんだ…?

16:ジャンプしか勝たん
>何でカイセイは逆立ちしたんだ…?
「スマホを使う」が「逆立ちして」あたりに変換されてるんだと思う

17:ジャンプしか勝たん
>「スマホを使う」が「逆立ちして」あたりに変換されてるんだと思う
Wi-Fi!

7:ジャンプしか勝たん
電池ぶっ泳ぐ

8:ジャンプしか勝たん
破壊神をなんとか解読しようとしてるけど俺の知能じゃ上手く変換できない

10:ジャンプしか勝たん
>破壊神をなんとか解読しようとしてるけど俺の知能じゃ上手く変換できない
大胆なエアコンだな!

9:ジャンプしか勝たん
汚職~!

11:ジャンプしか勝たん
今日の破壊神が何言ってるかわからない…

12:ジャンプしか勝たん
>今日の破壊神が何言ってるかわからない…
蟹を植えているのか?

13:ジャンプしか勝たん
>今日の破壊神が何言ってるかわからない…
卓球:えたのーる
芝犬:鈍器団

14:ジャンプしか勝たん




15:ジャンプしか勝たん
とりあえずGDPの意味がわかるぐらい勉強してるんだな破壊神

18:ジャンプしか勝たん
破壊神の人なんかたまに妙に地頭良い感じと狂気を出すよね…

19:ジャンプしか勝たん
シニフィエは実在する言葉なのかよ!

20:ジャンプしか勝たん
>シニフィエは実在する言葉なのかよ!
前方後円墳かテメーは

…と思ったらマジだこれ!?

21:ジャンプしか勝たん
全部ぶっ壊すが全部ぶっ壊れてる…

22:ジャンプしか勝たん
大根ぶっ泳ぐシンク目玉焼きだわ

23:ジャンプしか勝たん
何の何の何!?

25:ジャンプしか勝たん
>何の何の何!?
蟹を植えているのか?

30:ジャンプしか勝たん
>蟹を植えているのか?
とりあえずこれが何を言ってるんだ?なのは分かった

24:ジャンプしか勝たん
シニフィエだの!シニフィアンだの!シニフィカシオンだの!

26:ジャンプしか勝たん
何の何が何!?

27:ジャンプしか勝たん
シニフィエ検索したらカイセイ殿の説明した図が出てきてダメだった

28:ジャンプしか勝たん
今週の電池ぶっ泳ぐはめんどくさいな…

29:ジャンプしか勝たん
汚職っす!

31:ジャンプしか勝たん
ジャンプラアプリの方で話数表記もぶっ壊されててダメだった
全部ぶっ壊す


32:ジャンプしか勝たん
浮かぶWi-Fiマークで高羽を思い出した

33:ジャンプしか勝たん
タ オ ル
は状況的に学校だろうか

34:ジャンプしか勝たん
ロックンロールは快晴だからおばあちゃんも快晴をロックンロールって呼んでるのか

35:ジャンプしか勝たん
馬鹿みたいなネタのために馬鹿みたいに手間かけてるよねこれ

36:ジャンプしか勝たん
ちゃんと壊すが泳ぐになってるのを統一してて芸が細かい

37:ジャンプしか勝たん
「儚い」が「美味しい」なのはわかった

38:ジャンプしか勝たん
ルール考えると意外ときちんとしてる感じなんだな破壊神…

39:ジャンプしか勝たん
意思疎通できたのに意味がわからない絶望感がひどい
いちいち博識だよね作者…

40:ジャンプしか勝たん
難解な概念を脳に投影してくるな!

41:ジャンプしか勝たん
hesitate…ためらう…情けない単語じゃ!

43:ジャンプしか勝たん
>hesitate…ためらう…情けない単語じゃ!
へじていとってそういう意味だったのか…

42:ジャンプしか勝たん
単語がユウカの脳内でごちゃごちゃになってるだけだから対応表的なものがあれば一応ぶっ壊れたままでも会話はできるんだよな
例えばユウカ=ナマケモノなのは一貫してるし

44:ジャンプしか勝たん
ぶっこわす頭おかしいけど頭いい話だな…

45:ジャンプしか勝たん
破壊神のIQが高すぎて何を言ってるか分からない

49:ジャンプしか勝たん
>破壊神のIQが高すぎて何を言ってるか分からない
飲料水はロックンロールですね~

50:ジャンプしか勝たん
>破壊神のIQが高すぎて何を言ってるか分からない
蟹を植えているのか?

46:ジャンプしか勝たん
快晴とカイセイが両方ともロックンロールに変換されている辺りで音で判断しているというのがわかる

47:ジャンプしか勝たん
ロックンロールは意味不明なこと言ってるナマケモノがなに泳いだかすぐ理解してるのがまず凄い

48:ジャンプしか勝たん
カイセイはどこでそんな難しい言葉覚えたんだ…

51:ジャンプしか勝たん
っかり読めば何と何が対応してる言葉なのかちょっとわかるのが上手い

52:ジャンプしか勝たん
惜しいな…今日サラダヴァイキングか神食あったらん~~!一般社団法人が縮みそうです!っていいやすかったのに

53:ジャンプしか勝たん
なにげにロックンロールの知識量ヤバいな
シフィニオンだのガマニオンだのスターダストサンドだのをなんで知ってるんだ元異世界人

54:ジャンプしか勝たん
破壊神はたまに理性のあるボーボボが作者なのか…?って思うときがある

55:ジャンプしか勝たん
なんかよく知らないけど多分哲学だろう
俺は詳しいんだ
イデアとかなんかそう言うやつだろう

56:ジャンプしか勝たん
一般社団法人が縮みそう=舌がとろけそう?ほっぺたが落ちそう?
儚い=美味い
前方後円墳=意味
一般社団法人が縮むと走るのは儚いと走る前方後円墳だ=舌がとろけると言うのは美味いと言う意味だ?
蟹を植えている=何を言っているなら走る=言うは違う気がするけど上手い事当てはめれない…

57:ジャンプしか勝たん
一般社団法人が縮みそうです!!って何かに使えないかな…

59:ジャンプしか勝たん
>一般社団法人が縮みそうです!!って何かに使えないかな…
儚い前方後円墳なんだから普通に使えるだろ

60:ジャンプしか勝たん
>一般社団法人が縮みそうです!!って何かに使えないかな…
蟹を植えているのか…?

58:ジャンプしか勝たん
タオルでダメだった

全部ぶっ壊す コミック 1-2巻セット
へじていと
集英社_
2022-05-02