1:ジャンプしか勝たん
明美ちゃんの最初の一言が節約してる?って珍しく普通の質問だったのに…
明美


元スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1648178274/

2:ジャンプしか勝たん
明美ちゃんは山田にはやたらと甘えるな

3:ジャンプしか勝たん
目の前のメガネ押し倒すだけで手に入る目標やん

4:ジャンプしか勝たん
どっちの眼鏡や!?

5:ジャンプしか勝たん
ホントにイチャついてる感じになってきたなあ
山田の失言をライフで受ける気遣いよ

6:ジャンプしか勝たん
山田は特に節約意識してなくとも必要ないものは買わないタイプで明美とは金銭感覚合わなさそうやなあ
その点森田ならなんとなくでフィギュア買ってたりVRAV所持本数が500超えてたりとやっぱ結婚するなら性格合う方がええやろ

9:ジャンプしか勝たん
なるほど
じゃ山田で

10:ジャンプしか勝たん
浪費家同士よりストッパーになる人と一緒の方が良さそうだもんな

7:ジャンプしか勝たん
森田はFANZAの10円セール全部ポチしてそう

8:ジャンプしか勝たん
不安のない老後といったときの顔があなたと結婚するにみえる

11:ジャンプしか勝たん
今週の話はヤンジャン読者には難しすぎるのではないか
もっと読者への配慮を求めたい

12:ジャンプしか勝たん
資本主義の理想と現実を数コマで表現する高度な作品ですから

13:ジャンプしか勝たん
男女で節約の話なんてそれもう夫婦関係を視野に入れてるやん

16:ジャンプしか勝たん
ワイとの結婚を視野に入れた話ってことでええか?って森田ならいいそうやね

14:ジャンプしか勝たん
今回の話タツ兄なら明美ちゃんと意気投合するだろうな
森田は実家暮らしだから電気代とか気にしたことなくてピンとこないかも

15:ジャンプしか勝たん
でもたかが300円やろ……?

17:ジャンプしか勝たん
ライフで受ける⇒お手数おかけします
に二人の確かな繋がりを感じる

18:ジャンプしか勝たん
山田に明美ちゃん選ぶ理由ある?

19:ジャンプしか勝たん
借金返済計画が杜撰過ぎて返せてないだけで額はそこまでではないとか
過払い金が云々みたいなのがない限りは選ぶ理由はないと思う
明美ちゃんは結婚願望あるといってたけど山田は不明だし

20:ジャンプしか勝たん
三顧の礼で引き取るイメージ

21:ジャンプしか勝たん
明美はやっぱり山田に対してだけは他の客に話さないことを話すよね

22:ジャンプしか勝たん
注意力3万

って、やっぱ散漫とかけてたのかな

23:ジャンプしか勝たん
ワイらの業界で3万っつったら、アレやろアレ

24:ジャンプしか勝たん
わいと山ちゃんで何が違うんや・・・
メガネかけとるし、男やし、ほぼ同じちゃうんか・・・!?

25:ジャンプしか勝たん
山田と二人で話す内容が妙に生活感あるというか飾らない関係っぽいよな

26:ジャンプしか勝たん
明美ちゃんはそもそも彼氏いる可能性もあるな
スナックの女だから読者にフリーだとうまく思わせているだけで

27:ジャンプしか勝たん
明美ちゃんの作るバトゥなんちゃらかんちゃらにしか興味ない彼氏