1:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃん慰めターンか
重曹ちゃん



2:ジャンプしか勝たん
MEMちゃん大丈夫?過労死しない?

3:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんはファンから見ても太陽のような光ってる認識だったんだな
そしてルビーは個性出せて来たけど天真爛漫さは無くしてしまったと
MEMはアイドル業以外で頑張りすぎる

4:ジャンプしか勝たん
さてどうなるかな重曹ちゃん

5:ジャンプしか勝たん
新メンバー追加?
とうとう俺の不知火さんのターンくる?

6:ジャンプしか勝たん
オタク表情だけで察しててやべえ

7:ジャンプしか勝たん
恋に関しては大分諦めてる感じ出してきたな

8:ジャンプしか勝たん
3人組それぞれ推しが違うのか

9:ジャンプしか勝たん
メッさんネット宣伝からPVスタッフから恋の悩みまで万能すぎかよ
幸せになってくれ

10:ジャンプしか勝たん
もうアクアの箱押しオタ芸観られないのか…
あかねとペアできて棒振ってても重曹ちゃん曇るだろうしどうすりゃええんじゃ

11:ジャンプしか勝たん
お前のではない…
俺のだ俺のMEMちょだ
めむちょ


12:ジャンプしか勝たん
米国株も下がり続けてるし重曹ちゃんそりゃしおしおになる

13:ジャンプしか勝たん
MEMちょ天使すぎるのでは...?

14:ジャンプしか勝たん
アイドル的にはルビーの変化は覚醒とも言えるだろうしなぁ

15:ジャンプしか勝たん
あと4年とかそんなに待てるわけねぇだろ!
MEMちょが大台に乗るだろうが!!

16:ジャンプしか勝たん
MEMちょは年齢バレ前に一花咲かせて引退しないとだから
ドームコンサートに4年もかかってたら30歳だし

17:ジャンプしか勝たん
まあスケコマシ三太夫が!のときすげえ顔してたし逃げる気持ちもわかる
ファーストステージ後にもう少しデレてあげていたら…

18:ジャンプしか勝たん
来週何やかんやでフラれた心の整理がついて親友として「あーくん」呼びになるんじゃね

19:ジャンプしか勝たん
メムちょにスポットが当たりそう
頑張れ

20:ジャンプしか勝たん
メムさんはみんなのお姉ちゃん枠に徹すのか

21:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんも言ってるようにアクアの行動自体はいたって誠実な対応だからな

22:ジャンプしか勝たん
こいつ…こいつだけは許さねぇ
ルビちゃん


23:ジャンプしか勝たん
若い二人は不安よな。MEMちょ動きます

24:ジャンプしか勝たん
実際アイドルとして売り出してる以上男がうろうろするのはよくないしどうすれば解決するんだこれ

25:ジャンプしか勝たん
マジで今回MEMちょがMVPになるエピソードじゃん
これは表紙貰ったな

26:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんピヨえんのぬいぐるみ抱いて寝てるのいじらしくて興奮する
未練たらたらでは?

27:ジャンプしか勝たん
ワシは重曹ちゃんの笑顔が好きなんじゃ…

28:ジャンプしか勝たん
アイドルに男の影はNGみたいな前振りから徹底してるんやなって

29:ジャンプしか勝たん
アネモネさんは今の闇堕ちルビーを絶賛する一方で嘗てのルビーは物真似と酷評
店長達は嘗ての天真爛漫なルビーを推す一方で今の闇堕ちルビーはコレジャナイ
人によって求めているものが違っててどっちが正解なのやら

30:ジャンプしか勝たん
それはそれとして新メンバー加入もあるのかね?
流石にあかねは入らないと思うが

31:ジャンプしか勝たん
決めポーズするルビちゃんカッコいいな

32:ジャンプしか勝たん
熱いぴえよん推し
ぴえよん


33:ジャンプしか勝たん
ちゃんとMEMちょ推しがいて安心した

34:ジャンプしか勝たん
次回、吹っ切れた重曹ちゃんがまた太陽みたいな笑顔になって追加メンバーいらないってなるんでしょ

35:ジャンプしか勝たん
アクア「間を取ってMEMちょと付き合うことにした」

39:ジャンプしか勝たん
間をとって?
妙だな…むしろMENちょは突き抜けているのに

36:ジャンプしか勝たん
加筆修正店長意外と出てくるよな
修正前は謎の好青年ドルオタだったのに

37:ジャンプしか勝たん
アイドルモチベーションは最早ないはずなのにちゃんと仕事するかなちゃんは偉いよ

38:ジャンプしか勝たん
ぴえヨンぬいが出てきたということはぴえヨン再登場フラグ

40:ジャンプしか勝たん
ツラいのに頑張ってる重曹ちゃんを慰めたい…

41:ジャンプしか勝たん
MEMちょのアクションに対してアクアがどうするのか見守りたい

42:ジャンプしか勝たん
アクアは重曹ちゃんが自分に恋心持ってたことに気づいててそれに応えられないから距離取ってるんだと思ってた

43:ジャンプしか勝たん
かなちゃん不安よな。
MEMちょ、動きます。

44:ジャンプしか勝たん
MEMちょいいじゃないか
めむちょ


45:ジャンプしか勝たん
なんとかしろスケコマシ三太夫

46:ジャンプしか勝たん
アイドルパートの描写は本当に可愛いなあ
こんなアイドルグループが居たらそりゃ人気出るよね

47:ジャンプしか勝たん
もし半年避けられてたら重曹ちゃんでなくても泣くだろうと思う

48:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんの方のフォローはあかねちゃんも同意するだろうからアクアに遠慮しないで普通に接してってなりそうだな
問題はルビーなんだけど新しいファン層からは今の姿の方が受けてる可能性も高いし、本人も内心は隠すだろうから簡単に解決する話でもないんだよね

49:ジャンプしか勝たん
ヤンジャンにはもっと年上でも制服着るヒロインがいるんだ
MEMちょだっていつまでもJKでいいんだぞ

50:ジャンプしか勝たん
しかしMEMちょの十代の群れの中に堂々とそして敢然と入っていく猛将っぷりには敬意しかない

51:ジャンプしか勝たん
アイドルやりながら裏方の仕事もこなせる超有能キャラだよな バトルものなら便利すぎて制限付けられるレベル

52:ジャンプしか勝たん
アクアが重曹ちゃん避けてるのは
アイドルと男が親しくするのはファンから反感買う可能性がある
世間的には彼女がいるアクアが別の女と親しくしてるのは余計なバッシング浴びるかもしれない
この辺かな
アイ関連でアイドルの恋愛スキャンダルは相当慎重だかはMEMに説得できるのか

55:ジャンプしか勝たん
それにアクアの重曹ちゃんへの感情もそんな単純で簡単なものじゃないから距離取って気持ちに整理つけたいのかもね

53:ジャンプしか勝たん
メムを見るたびアイドルになれて良かったね…ってなる

54:ジャンプしか勝たん
結果的にマジで新メンバー加入する展開ある気がする

56:ジャンプしか勝たん
新メンバーって言っても候補いないから今から新キャラ出すことになるんじゃ

57:ジャンプしか勝たん
>新メンバーって言っても候補いないから今から新キャラ出すことになるんじゃ
ここでフリルちゃんですよ

58:ジャンプしか勝たん
>新メンバーって言っても候補いないから今から新キャラ出すことになるんじゃ
現メンバーには無いミステリアス要員!
推しの子


59:ジャンプしか勝たん
みなみちゃんワンチャンないかな

60:ジャンプしか勝たん
忙しくて彼女となかなか会えてない状況で他の女と一緒にいるのも微妙だし

61:ジャンプしか勝たん
舞台編組の近況も気になるな
雷田さんはこの半年で何本

62:ジャンプしか勝たん
あーくん同じ事務所だし配信で絡んでも良さそうに思えるがアイドルだと厳しいか

63:ジャンプしか勝たん
闇ルビーもなんだかんだ人気出るのはわかる
闇るびー


66:ジャンプしか勝たん
>闇ルビーもなんだかんだ人気出るのはわかる
闇化したおかげで憧れの母親に近づいたのは皮肉

65:ジャンプしか勝たん
光のルビーも良いけど闇ルビーもめっちゃ好みなんだよなあ

64:ジャンプしか勝たん
あったよ!事務所問題クリアできてルックスも申し分ないメンバー候補が!
みやえもん


67:ジャンプしか勝たん
あかねちゃんはアクアの復讐という動機を共有してるのと家庭環境を察しているのが強すぎる

68:ジャンプしか勝たん
>あかねちゃんはアクアの復讐という動機を共有してるのと家庭環境を察しているのが強すぎる
今は復讐の邪魔をしてる立場なのがドラマの予感だ

69:ジャンプしか勝たん
今のルビーからはもしアクアの犯人探しが期待出来ないと分かったら
枕営業してでもコネ作ったり手掛かり探しそうな危うさがある

70:ジャンプしか勝たん
そういえばMEMちょはずっとプリン頭だな
アクアやあかねちゃんなんかは頻繁に髪の感じ変わるけど
めむちょ