1:ジャンプしか勝たん
谷くんはさあ
谷くん





2:ジャンプしか勝たん
イチャイチャしやがってよぉ…

3:ジャンプしか勝たん
鈴木さんも谷くんも可愛すぎて困る

4:ジャンプしか勝たん
月曜はラブコメ漫画が多い

5:ジャンプしか勝たん
死んでる…

6:ジャンプしか勝たん
なんつー顔だ!

7:ジャンプしか勝たん
ガバチョ…ガバチョどこ?

8:ジャンプしか勝たん
谷くんの笑顔いいですね

9:ジャンプしか勝たん
月曜に最適な漫画

10:ジャンプしか勝たん
平くんは平くんで思春期を全うしてていいな

11:ジャンプしか勝たん
鈴木家うるさすぎる…

12:ジャンプしか勝たん
ナデナデし始めたところからずっとニチャアってしてた

13:ジャンプしか勝たん
伝わりすぎてる…

14:ジャンプしか勝たん
最後のページの笑顔谷くんめっちゃいいな

15:ジャンプしか勝たん
鈴木はいつものお団子なくても可愛いじゃないか

16:ジャンプしか勝たん
ぬの鳴き声をニャーじゃなくてンナァにしてるのなんか信用できる

17:ジャンプしか勝たん
気ぶりラブコメだけどすごい丁寧にコミュニケーション描いてるよね…

18:ジャンプしか勝たん
まだチューしてないのにこの濃度なのやばい

19:ジャンプしか勝たん
平君面倒くせえなこいつ!

20:ジャンプしか勝たん
最後の笑顔谷くんよかった
タイラーと谷くんどっちも理屈っぽくて言語化旨いから
相性いいんだろうな

21:ジャンプしか勝たん
付き合ってから相手のためにコミュニケーションを考える話だから心に優しい…

22:ジャンプしか勝たん
ぱああってなってる鈴木さん可愛い
というか全コマ可愛い

23:ジャンプしか勝たん
何故か鈴木さんの名字が鈴木って頭から抜けてしまう
谷くんの方が鈴木のイメージがある

24:ジャンプしか勝たん
ジャンププラスなのに少女漫画が読める

25:ジャンプしか勝たん
珍獣ギリギリに頭身と表情がコロコロ変わる女の子いいよね…

26:ジャンプしか勝たん
言葉以外で伝わるところについて考えてなかった…っての谷くんも等身大の学生って感じでいいね

27:ジャンプしか勝たん
鈴木いつもの変な髪型よりツインテのがカワイイじゃん

28:ジャンプしか勝たん
バイクのシーンでもやっとしてる谷くんもいい

29:ジャンプしか勝たん
いきなりなでなでからの顔ひっつかんで可愛いとか
鈴木を殺す気か

30:ジャンプしか勝たん
ゴマポンの顔Tシャツにしたい

31:ジャンプしか勝たん
今週も表紙がオシャレ

32:ジャンプしか勝たん
鈴木の兄貴SUZUKIのバイク乗ってる…

33:ジャンプしか勝たん
ときどきと言うかわりとしょっちゅうと言うか
ヒロインがしちゃいけない顔してる鈴木
むしろヒロイン顔してるシーンの方が少ない

34:ジャンプしか勝たん
平くんは人間になりたいロボットか何かなの…

35:ジャンプしか勝たん
鈴木はもたもたしててもかわいいな!

36:ジャンプしか勝たん
コミュニケーションの本読んでた子ちょっとかわいい

37:ジャンプしか勝たん
>コミュニケーションの本読んでた子ちょっとかわいい
実はあの子は谷くんに片想いしてるって設定があってぇー

38:ジャンプしか勝たん
てんぷらの人間の都合を全く考えてない動き好き

39:ジャンプしか勝たん
ギャルと自然に会話できるゴマぽんすげーな
みてわからんかーとウケるんじゃないの返しすごい

40:ジャンプしか勝たん
俺は好い事して自分を慰めたいんだよ!ってクラスメートも結構好き
共感できる若さと俗っぽさがいい

41:ジャンプしか勝たん
今週男子3人並んでて気がついたけど
山・平・谷なんだな

42:ジャンプしか勝たん
かんたん鈴木のラバスト出してくだち!

43:ジャンプしか勝たん
クラスメイトも結構魅力的なのいいよね
…でガバチョは?

44:ジャンプしか勝たん
正反対の君と僕というタイトル通りこの漫画は谷くん視点だからこうやって彼が悩みながら鈴木さんとの仲を深めていくのだとしたらここからが本領発揮ということか

45:ジャンプしか勝たん
俺も読んでてあヒェ…ってなっちゃったよ

46:ジャンプしか勝たん
谷くんはいい男になるぞ

47:ジャンプしか勝たん
>谷くんはいい男になるぞ
は?谷くん既にいい男でしょ?あんた何言ってんの

48:ジャンプしか勝たん
平くん一応普通に善人っぽいけど拗らせまくってて笑う

49:ジャンプしか勝たん
スレ画のページは鈴木が死んじゃう!ってなった

50:ジャンプしか勝たん
てんぷらにも同じ撫で方しててダメだった

51:ジャンプしか勝たん
平くんは趣味悪い同中ルートありそうな予感するから応援したい

52:ジャンプしか勝たん
可愛いは愛おしいのくだりをやった後に頭撫でて可愛いは谷くんさあ…

53:ジャンプしか勝たん
谷くんあんまり人付き合いよくない部類だから距離感計りかねてるのいい…

54:ジャンプしか勝たん
彼氏が鑑別所行っちゃった子のネットリした空気好き

55:ジャンプしか勝たん
今後この二人を可愛いと言うたびに愛おしいという意味も含まれるようになってしまった!

56:ジャンプしか勝たん
谷くん 俺 似てる

57:ジャンプしか勝たん
>谷くん 俺 似てる
思い上がるんじゃないよ

58:ジャンプしか勝たん
鈴木ちゃんは空気読みまくるキャラだっただけあって意図を正しく伝える事に長けている

59:ジャンプしか勝たん
先週と言い割とめんどくさいこと考えてるんだけどそれが不快じゃないというか
いい感じに微笑ましい青臭さで収まってて自己解決にたどり着くのも早いから安心感がある

60:ジャンプしか勝たん
平くんは自分の思考の欠点に気づいた上改善しようとしてるから偉い

61:ジャンプしか勝たん
次にくるマンガ大賞のエントリー対象なんだね