1:ジャンプしか勝たん
まーたあはれ先生
阿波連




2:ジャンプしか勝たん
でかいな
阿波連


3:ジャンプしか勝たん
いとあはれん
阿波連


4:ジャンプしか勝たん
いけないシチュも想定してそう
阿波連


5:ジャンプしか勝たん
大丈夫かこの教師

6:ジャンプしか勝たん
今日のポンコツざーさん

7:ジャンプしか勝たん
どんだけてぃてぃなんだよザー先生

8:ジャンプしか勝たん
巨人がのぞいてる
大城さん


9:ジャンプしか勝たん
どこにでもいるストカー

10:ジャンプしか勝たん
巨人も一緒に食べればいいのに

15:ジャンプしか勝たん
あらあら
阿波連 大城


16:ジャンプしか勝たん
スーパーヒーロー着地!

17:ジャンプしか勝たん
ボディ

11:ジャンプしか勝たん
想定外あはれ!

12:ジャンプしか勝たん
妄想する人多い

13:ジャンプしか勝たん
あはれが致死量に…!

14:ジャンプしか勝たん
やっぱりあはれは阿波連とかけてるのかね

18:ジャンプしか勝たん
あはれが暴走している

20:ジャンプしか勝たん
新しい古語がどんどん出てくるなw

21:ジャンプしか勝たん
電流走る
阿波連


19:ジャンプしか勝たん
箸なげええ
阿波連


22:ジャンプしか勝たん
どこにしまってたその箸

23:ジャンプしか勝たん
やべーぞ
モモちゃん先生


24:ジャンプしか勝たん
あはれ過呼吸

25:ジャンプしか勝たん
喉に詰まらせるならおかしにしとけ

26:ジャンプしか勝たん
ざーさんがもうもたない

27:ジャンプしか勝たん
この先生の扱いに慣れすぎだろ

28:ジャンプしか勝たん
絵面やべえよ

29:ジャンプしか勝たん
待ってくれたまえ あはれの洪水ををワッとあびせかけるのは

30:ジャンプしか勝たん
いかんあはれ死にするぞこのままじゃ

31:ジャンプしか勝たん
先生しんじゃうんじゃ…

32:ジャンプしか勝たん
あはれの過剰摂取にご注意ください

33:ジャンプしか勝たん
シンナー先生

34:ジャンプしか勝たん
さっきからセリフの意味がわかりませんね

35:ジャンプしか勝たん
家族!
阿波連


38:ジャンプしか勝たん
想定外シチュすぎるぞあはれ

40:ジャンプしか勝たん
核家族あはれ

45:ジャンプしか勝たん
さすが友人 ちゃんと備えがある

49:ジャンプしか勝たん
かわいい
阿波連


36:ジャンプしか勝たん
すっげえしゃべる阿波連さん!

37:ジャンプしか勝たん
水瀬声かわいい

50:ジャンプしか勝たん
あああ
阿波連


51:ジャンプしか勝たん
三つ編み!
みつあみあはれん


39:ジャンプしか勝たん
布団やばい

41:ジャンプしか勝たん
先生病院行った方がいいよ

42:ジャンプしか勝たん
いい妄想だ…

43:ジャンプしか勝たん
危なかったって

44:ジャンプしか勝たん
この先生、毎晩こんなことしてるの

52:ジャンプしか勝たん
あはれは用法用量を守りましょう

53:ジャンプしか勝たん
よく生きてるなこの人

54:ジャンプしか勝たん
血まみれやないか

46:ジャンプしか勝たん
もしやあはれって危険物質なのでは?

47:ジャンプしか勝たん
ハンサムライドウ

48:ジャンプしか勝たん
ライドウ石油王になった

55:ジャンプしか勝たん
なんで顎長いんだよ

56:ジャンプしか勝たん
ハンサムあはれ

57:ジャンプしか勝たん
何を見せられているんだ

58:ジャンプしか勝たん
鼻血失血死未遂常習なのか

59:ジャンプしか勝たん
どんなシチュだよ

60:ジャンプしか勝たん
死んだ...

61:ジャンプしか勝たん
大惨事だよぉ

62:ジャンプしか勝たん
しゃれになってない出血量

63:ジャンプしか勝たん
危うくあはれで死ぬところだった
阿波連


64:ジャンプしか勝たん
事件だろもう

65:ジャンプしか勝たん
死んでたら迷宮入りだよ

66:ジャンプしか勝たん
救急車呼ぶべきでは

67:ジャンプしか勝たん
レバニラで鉄分補給か
ればにら


68:ジャンプしか勝たん
このメガネ先生も軽くストーカーだったりしない?大丈夫?

69:ジャンプしか勝たん
そんな血の処理に慣れてるみたいな

70:ジャンプしか勝たん
状況に慣れてらっしゃる

71:ジャンプしか勝たん
この2人もあはれだったのか…

72:ジャンプしか勝たん
嫁かな

73:ジャンプしか勝たん
こっちも尊いじゃねーか

74:ジャンプしか勝たん
先生たち百合百合してるな

75:ジャンプしか勝たん
もう寝なさい

76:ジャンプしか勝たん
むしろこの二人があはれの過剰摂取なんですけど

77:ジャンプしか勝たん
社会人百合あはれじゃね?

78:ジャンプしか勝たん
もしかして尊いの代わりにあはれを流行らそうとしていません?

79:ジャンプしか勝たん
>もしかして尊いの代わりにあはれを流行らそうとしていません?
その流行1000年前ぐらいに終わったんすよ

80:ジャンプしか勝たん
そこ開くんだ
大城さん


81:ジャンプしか勝たん
もはやつっこむことすらしないクラスメイト

82:ジャンプしか勝たん
そんなところにいたのか

83:ジャンプしか勝たん
二人もまったく動じてないな

84:ジャンプしか勝たん
かわええ
阿波連


85:ジャンプしか勝たん
浴衣かわいいな

86:ジャンプしか勝たん
おおしろさんデカいな
88:ジャンプしか勝たん
阿波連さん、最初からフルスロットルじゃね

87:ジャンプしか勝たん
全制覇だー
阿波連


89:ジャンプしか勝たん
特戦隊
阿波連 ギニュー特戦隊


90:ジャンプしか勝たん
親のカネ!!!

91:ジャンプしか勝たん
阿波連特戦隊

92:ジャンプしか勝たん
ライドウくんだけ…

93:ジャンプしか勝たん
めっちゃ食ってる
阿波連


94:ジャンプしか勝たん
完全に満喫

95:ジャンプしか勝たん
金使いきったのか

96:ジャンプしか勝たん
親の金が炸裂するぜ

97:ジャンプしか勝たん
いつも理論だけは完璧
らいどう


98:ジャンプしか勝たん
なにそれ
大城さん


99:ジャンプしか勝たん
チャキ
阿波連


100:ジャンプしか勝たん
脚が…
阿波連


101:ジャンプしか勝たん
なんだあのキモい雲マスコット

102:ジャンプしか勝たん
直に食わす
阿波連


103:ジャンプしか勝たん
来ちゃった
モモちゃん先生


104:ジャンプしか勝たん
先生も浴衣!

105:ジャンプしか勝たん
死にに来たか、桃原先生

107:ジャンプしか勝たん
あかんあはれ事故が起きる

106:ジャンプしか勝たん
MVAあはれ

108:ジャンプしか勝たん
また死んでる

109:ジャンプしか勝たん
事案
ふたばちゃん


110:ジャンプしか勝たん
やべーぞ
阿波連


111:ジャンプしか勝たん
ダブル迷子

112:ジャンプしか勝たん
ヤメロ
ふたばちゃん


113:ジャンプしか勝たん
かわいい
阿波連

114:ジャンプしか勝たん
優しい

115:ジャンプしか勝たん
妹がいるからな・・・

116:ジャンプしか勝たん
かわいい
ふたばちゃん


117:ジャンプしか勝たん
親の電話番号暗記してるのえらい
俺覚えてない

118:ジャンプしか勝たん
ありがとう
ふたばちゃん


119:ジャンプしか勝たん
本気出す

120:ジャンプしか勝たん
いたわ

121:ジャンプしか勝たん
保護者
阿波連


122:ジャンプしか勝たん
感動の再会
阿波連


123:ジャンプしか勝たん
桃ちゃん先生が見てたら即死だった

124:ジャンプしか勝たん
スマホはどうした

125:ジャンプしか勝たん
>スマホはどうした
どうもしてなかった・・・

126:ジャンプしか勝たん
ライドウくんほんとポンコツ
いいやつだけど

127:ジャンプしか勝たん
桃原先生、倒れる時のポージングまで
桃原先生


128:ジャンプしか勝たん
あはれのバリエーションの多さよ

129:ジャンプしか勝たん
起き上がりあはれ

131:ジャンプしか勝たん
合体
阿波連


132:ジャンプしか勝たん
親子だ

133:ジャンプしか勝たん
いとあはれ
阿波連


134:ジャンプしか勝たん
これは桃ちゃんじゃなくても倒れる

135:ジャンプしか勝たん
サマータイムレンダならどっちか影だった

130:ジャンプしか勝たん
アニメの祭りでは必ず鼻緒が切れる

136:ジャンプしか勝たん
イケメンムーブ

137:ジャンプしか勝たん
意識しちゃってる

138:ジャンプしか勝たん
先に女になった
阿波連


139:ジャンプしか勝たん
ラブコメしてやがる

140:ジャンプしか勝たん
桃ちゃんが見てたら死んでしまう

142:ジャンプしか勝たん
何回死ぬの、桃原先生

143:ジャンプしか勝たん
ここからは別の意味で距離がはかれなくなる阿波連さんだ

144:ジャンプしか勝たん
あはれあはらーあはれすと

145:ジャンプしか勝たん
全編あはれ回だった

146:ジャンプしか勝たん
桃ちゃん先生はもうダメだ…

147:ジャンプしか勝たん
花澤さん楽しんでんな

148:ジャンプしか勝たん
輸血が必要なレベル

150:ジャンプしか勝たん
またざーさんが死んでおるぞ!

151:ジャンプしか勝たん
あの先生は輸血パック常備しといたほうがいい

152:ジャンプしか勝たん
桃ちゃん1話で何回死ぬんだ

153:ジャンプしか勝たん
桃ちゃん先生すぐ死ぬ

154:ジャンプしか勝たん
誰だ
らいどう


155:ジャンプしか勝たん
次回はセクシーライドウか

158:ジャンプしか勝たん
また石油王ライドウ君が…

159:ジャンプしか勝たん
ライドウくんが色気たっぷりイケメンになる回だな

156:ジャンプしか勝たん
このアニメであはれの使い方覚えた

157:ジャンプしか勝たん
今悪そうな目つきした子が
阿波連


160:ジャンプしか勝たん
妹ちゃんクル━━━(゚∀゚)━━━?

161:ジャンプしか勝たん
今回もあはれ200%だった
幸せに眠れる