1:ジャンプしか勝たん
辺見和雄
辺見和雄



2:ジャンプしか勝たん
煌めくおじさん

3:ジャンプしか勝たん
作者

4:ジャンプしか勝たん
比較的普通の部類に入る

27:ジャンプしか勝たん
>比較的普通の部類に入る
そりゃまぁ動物や樹木とウコチャヌプコロする人に比べればなぁ

5:ジャンプしか勝たん
普通とは…

6:ジャンプしか勝たん
アニメでは関俊彦が声を当てる重要キャラ

7:ジャンプしか勝たん
インフレ前に出てきた普通の人

8:ジャンプしか勝たん
殺人趣味以外はいい奴

9:ジャンプしか勝たん
戦闘力も割と高い

10:ジャンプしか勝たん
杉元の最高にかっこいいシーンを引き出した男
杉元 辺見


11:ジャンプしか勝たん
決して普通ではないぞ
非戦闘員殺した数なら囚人の中でも上位だろ

12:ジャンプしか勝たん
著者近影
のださとる


15:ジャンプしか勝たん
>著者近影
どうして揺れてるんですか?

13:ジャンプしか勝たん
銃を逸らさせる辺見と突きを躱す杉元の攻防はゴールデンカムイで一番かっこよかった

14:ジャンプしか勝たん
おそらく一番最初に登場した変態

16:ジャンプしか勝たん
第七師団とちゃんとやり合える珍しい脱獄囚

17:ジャンプしか勝たん
玉切り包丁短く持つスタイルが不覚にもかっこいい

18:ジャンプしか勝たん
杉元は支遁先生でさえあそこまでやる気概は肯定するし変態に優しい

19:ジャンプしか勝たん
碌な囚人のいない監獄だな

20:ジャンプしか勝たん
>碌な囚人のいない監獄だな
当時の凶悪犯オールスターみたいな状態だし…

21:ジャンプしか勝たん
辺見も普通に戦い慣れてるよなぁ…
不意打ちとはいえ師団兵二匹も鮮やかに始末してるし

22:ジャンプしか勝たん
スレ画の何がやばいって戦闘訓練とか積んでなさそうなのに杉元とあれだけやりあえたってところ

23:ジャンプしか勝たん
ニシン食べたくなるよね

24:ジャンプしか勝たん
実際最後まで見たらこんな奴いたなぁ程度にかなり存在薄まってた

25:ジャンプしか勝たん
意外とおじさん

20後半くらいだと思ってた

26:ジャンプしか勝たん
>意外とおじさん
>20後半くらいだと思ってた

鶴見中尉より年上というね

28:ジャンプしか勝たん
ファンブックの出身地が栃木県じゃなくて下野国だしもしかして江戸時代生まれ?

38:ジャンプしか勝たん
1908年辺りが舞台だから40代半ばくらいだとちょうど土方とか永倉が京都でチャンバラしてた辺りに生まれたんじゃなかろうか

29:ジャンプしか勝たん
こいつと杉元の戦闘シーンかっこよくてすごく好き

36:ジャンプしか勝たん
>こいつと杉元の戦闘シーンかっこよくてすごく好き
杉元がどういう人間かってのが良く分かる話でもある

39:ジャンプしか勝たん
>杉元がどういう人間かってのが良く分かる話でもある
この直前まで一般人と思って優しくしてたのに囚人と分かってスイッチ入ったらこれである
杉元 辺見


30:ジャンプしか勝たん
こいつを食った鯱の竜田揚げは旨そうだったな

31:ジャンプしか勝たん
これだけ変態揃いだと1話のおっさんとその次の囚人がなんで選ばれたの感ある

32:ジャンプしか勝たん
>これだけ変態揃いだと1話のおっさんとその次の囚人がなんで選ばれたの感ある
別に変態を選んでるわけでは・・・選んでるのか?

33:ジャンプしか勝たん
シスターに会おうとする白石のために体張って看守足止めしてたり損得抜きで親しくなった人間を助けるぐらいの人の情はあるんだよなコイツ
逆に怖い

40:ジャンプしか勝たん
看守足止めする際にあの顔してるから多分自分のために看守に向かって行ったよやっこさん

34:ジャンプしか勝たん
スレ画は自殺願望あるわりに100人以上殺してる時点で相当強キャラよね
杉元がタイマンでなんとか…ってのもまあわかる

35:ジャンプしか勝たん
回想シーンの白石を見る目が怪しい

37:ジャンプしか勝たん
野田サトルの擬人化

41:ジャンプしか勝たん
全部集めよう
かむい 囚人


42:ジャンプしか勝たん
>全部集めよう
生き残ったのが二人だけか…

43:ジャンプしか勝たん
>全部集めよう
ビックリ囚人マンチョコまだー

45:ジャンプしか勝たん
>全部集めよう
改めて見ると殆どが戦闘力ヤバイな…

47:ジャンプしか勝たん
あとは
津山36人
茨戸
炭鉱
門倉


48:ジャンプしか勝たん
こいつらまとめて移動させようとしたやつは何を考えていたんだすぎる

44:ジャンプしか勝たん
辺見先生はパワーやフィジカルは低いけどスピードがかなり上位な評価だったね

46:ジャンプしか勝たん
辺見がヤバイのは100人も殺すまで捕まらなかった狡猾さだと思う

49:ジャンプしか勝たん
弟救えなかった無念さや辛さを性的嗜好に変換することでなんとか精神を保ったって考察はなるほどなーって思った

50:ジャンプしか勝たん
ほとんど初対面の辺見に突然変な期待されて
困惑は一切見せずに「一緒に煌めこう」って良い笑顔で応える杉元は
「キロランケとインカラマッのどっちかが殺されたら生き残った方を俺が自動的に殺すから良いだろ」って冗談(?)言うとこと並んでなんだこいつ感あった

51:ジャンプしか勝たん
辺見ちゃん登場した時のミスリードでもわかるけど基本的に人付き合い良く振る舞えてるんだよな

52:ジャンプしか勝たん
アニメだと心の中の声が怖いんだよな無惨と同じ声してる

53:ジャンプしか勝たん
辺見の戦闘シーン異様にかっこいいの良いよね
たがいにスイッチ入っての殺し合いのスピード感すごい