1:ジャンプしか勝たん
エクソシスト案の定ほらきた!
りヴぁいあさん






2:ジャンプしか勝たん
ママは幸せになって…

3:ジャンプしか勝たん
ちが…私そんなつもりじゃ…いいよね

4:ジャンプしか勝たん
ママはちゃんと部下に言い含めておけば…と思ったけど謎鑑定されてたからどのみち駄目か

5:ジャンプしか勝たん
過去とか背景がダークな割になんだかんだ少年漫画らしいところに落ち着いてるけどママはどうなるかな…ダメかな…

8:ジャンプしか勝たん
>過去とか背景がダークな割になんだかんだ少年漫画らしいところに落ち着いてるけどママはどうなるかな…ダメかな…
不倶戴天の敵ではあるからな…
ここでママを殺すか殺せないかで話が分岐する

6:ジャンプしか勝たん
母曇らせいい…

7:ジャンプしか勝たん
ママ本当に敵意無いのか…

9:ジャンプしか勝たん
ママは敵意はないけど結果としてやることが完全に人類にダメージ与えている感じ

10:ジャンプしか勝たん
海産物は知能が低い

11:ジャンプしか勝たん
これでママ殺しちゃったら神父くんのメンタルが揺らぐな

12:ジャンプしか勝たん
これマジで空海陸の最強生物トリオの方のリヴァイアサンじゃんママ…

13:ジャンプしか勝たん
まあ神父くんじゃなかったら腕イってたよね多分

14:ジャンプしか勝たん
嫉妬というより羨望では?と思った
イムリちゃん共々どうなるんだろ

15:ジャンプしか勝たん
これママの本来の姿ばかデカくね?

17:ジャンプしか勝たん
>これママの本来の姿ばかデカくね?
リバイアサンだからな
そりゃ小さいわけがない

16:ジャンプしか勝たん
海産物食っておかえりなさいはちょっと怖いよ!

18:ジャンプしか勝たん
神父君は一貫して幼い子を守ろうとするの好きだよ…

19:ジャンプしか勝たん
ママは本当に子どもたちにちゃんとどこに何しに行くか教えてから出かけて!

23:ジャンプしか勝たん
>ママは本当に子どもたちにちゃんとどこに何しに行くか教えてから出かけて!
神父と友達になりに行くって言ってる!
海洋生物は悪手だからやめてって言ってる

20:ジャンプしか勝たん
胎内回帰っていうか胃内回帰だが…

21:ジャンプしか勝たん
これが嫉妬の大罪か…?

22:ジャンプしか勝たん
エクソシストは単行本買ったんだけどおまけでイムリちゃんのSNSなんてのがついてて
そこで「キャス」って相手とラインっぽいのしてたんだけどキャスって何か心当たりある?
何か料理は神父君のほうが上手いくらいの情報しかないけど…

24:ジャンプしか勝たん
ママ×神父君だと何ショタになるんです?

25:ジャンプしか勝たん
リヴァイアサンは最強すぎて繁殖できないように黄ハゲが雄を処してっていわれてるくらいには最強生物だからな…

26:ジャンプしか勝たん
よくも母を泣かせたな…許さんぞ人間ども…

27:ジャンプしか勝たん
魔王は強制帰宅させるのが限界なのでママが死ぬことはないが
能力的に唯一対等の神父くんに拒絶されたら心は死ぬだろうな

28:ジャンプしか勝たん
スマホ触ってる方のシスターがユダの位置なのってママをずっと疑っててこの団欒に対する裏切り者くらいの意味合いでいいのかな