1:ジャンプしか勝たん
秤先輩これ相手に勝てんの?
かしも



7:ジャンプしか勝たん
>秤先輩これ相手に勝てんの?
秤先輩「電車ってのは電気で動くんだ、知らなかったのか?」

2:ジャンプしか勝たん
電気は術式じゃなくてヌルついてるとかざらついてるとかみたいな呪力の性質ってこと?

4:ジャンプしか勝たん
>秤先輩これ相手に勝てんの?
初回777ツモって確変すれば…どうにか…ってのがあるからギャンブル術式ってアリだなと思った
領域塗り替えについては知らん

3:ジャンプしか勝たん
パンダ先輩退場?

5:ジャンプしか勝たん
秤側の情報は今週何も無しか
ボーナスの詳細はカシモ戦までお預けかな

6:ジャンプしか勝たん
秤ぱいせんなんというか幸運補正みたいなの付いてるからマジで読めない
性能だけ見たらこんなん絶対勝てんやんって相手なはずなんだけどどうにかしてくれそうな予感しかない

8:ジャンプしか勝たん
貴重な癒しが散ってしまった

9:ジャンプしか勝たん
まあ生きてるでしょう

10:ジャンプしか勝たん
>まあ生きてるでしょう
スクナの場所聞きたいのに殺してたらオバカだし……

19:ジャンプしか勝たん
まぁパンダって残機性だからゴリラとお姉ちゃんが行動不能でも本体は綿飛び出た程度のダメージだし平気じゃね?

11:ジャンプしか勝たん
ゴリラ核は潰されてないから生きてはいるんだろうけどゴリラじゃ勝てないのは今週はっきりしたしな
誰かの乱入があるんだろうか

12:ジャンプしか勝たん
こいつは必中必殺の領域展開も出来そう

16:ジャンプしか勝たん
>こいつは必中必殺の領域展開も出来そう
できなきゃおかしいレベルだと思うけど技の一つがもう必中クラスだから獄の番の方が殺意高そう

13:ジャンプしか勝たん
全盛期のイザムみてえな髪型しやがって

14:ジャンプしか勝たん
最速の投射が亜音速だから雷避けられる奴はそういないよね

15:ジャンプしか勝たん
お姉ちゃんはなんだこれ
サイかなんかか?

17:ジャンプしか勝たん
自然呪霊と同じくらいには強いのか?
漏瑚には勝てないと宿儺相手じゃ勝負にならないけど

18:ジャンプしか勝たん
これ芸人がくらったらアフロヘアになるとかなんだろうな

20:ジャンプしか勝たん
パンダの傷も体の中心じゃなくて右腕の方だし殺さないようにはしてるんじゃないか

21:ジャンプしか勝たん
前々からパンダ先輩あんまり強くないよなと思ってたけど真希さんみたいにパワーアップイベントあるのかな

22:ジャンプしか勝たん
先輩はこれに実力勝ちすると見た

23:ジャンプしか勝たん
まあ属性攻撃なんて破られるために存在してるようなもんだな

24:ジャンプしか勝たん
これで秤パイセン鹿紫雲と同等に渡りあったら株グッとあがる

25:ジャンプしか勝たん
仙台のトップ連中よりも強そう
宿儺のこと知っててその上で戦おうとしてるからとんでもない強さなのは予測出来たが

26:ジャンプしか勝たん
鹿紫雲どんだけ強いんだよ
殺害だけで200P貯めてるんだろ
しかも電気とかシンプルで応用ききそうな術式だし

27:ジャンプしか勝たん
パンダは一級未満やからなぁ

28:ジャンプしか勝たん
ノッてる時の秤が乙骨並みになるならまだ渡りあえるかも
正直鹿紫雲の強さは乙骨クラスじゃないと手に負えなそう

29:ジャンプしか勝たん
鹿紫雲の脳にクソみたいな情報流し込みたい

30:ジャンプしか勝たん
やはり秤の最大の武器は素の豪運か

31:ジャンプしか勝たん
ボパってるシーンよく見たら人の口元っぽい描写あるけど
お姉ちゃん核ってこれ顔あるのか

32:ジャンプしか勝たん
パンダは本物の魂を宿しているっていう存在だし本人も知らない潜在能力はありそう
それで返り討ちにするとかまでじゃなくても

33:ジャンプしか勝たん
カシモの戦闘スタイル滅茶苦茶かっこいいな…

36:ジャンプしか勝たん
>カシモの戦闘スタイル滅茶苦茶かっこいいな…
一撃もらったら必中の技決まるの確定なのが糞ゲー過ぎる
呪術ではなく呪力の性質だから簡易領域でも無効化できるか怪しいし

34:ジャンプしか勝たん
パンダ探してから参入するって言ってたマキパイの乱入はありえるか

35:ジャンプしか勝たん
>パンダ探してから参入するって言ってたマキパイの乱入はありえるか
禪院家が崩壊したのと同日なのはわかってるけど細かい時系列が分からんのよな
とりあえず今週はポイント譲渡ルール追加前なんだろうけど

37:ジャンプしか勝たん
おねーちゃんのデビュー戦だったのに相手が悪すぎた

38:ジャンプしか勝たん
かしもは過去の術師?

39:ジャンプしか勝たん
>かしもは過去の術師?
宿儺を知ってるってことは恐らくは過去からじゃないかと

46:ジャンプしか勝たん
>かしもは過去の術師?
400年前の術師と書いてあるよ
リーゼントとおそらく同年代

40:ジャンプしか勝たん
秤+真希ぐらいじゃないと厳しそう

41:ジャンプしか勝たん
電荷マーキングを消せれば必中効果を打ち消せるだろうけど
秤パイセンできる?

42:ジャンプしか勝たん
お姉ちゃんトリケラトプスか

43:ジャンプしか勝たん
どこも魔境だな
伏黒達が入ったところも芸人と天使いるし

44:ジャンプしか勝たん
術式そのものが必中だから領域は必殺効果に特化した術式の強化が凶悪な奴とかなのかな

45:ジャンプしか勝たん
とりあえず強敵相手には芸人出せば何とかなる

47:ジャンプしか勝たん
センターマン負けはしないけど勝ちもしなさそう

48:ジャンプしか勝たん
トリケラトプスのようでもありジャクソンカメレオンのようでもある

49:ジャンプしか勝たん
そもそもパンダじゃなかったら電荷付与以前に最初の腹パンで死ぬという

50:ジャンプしか勝たん
漫画家はやられた後で秤のボーナスはまだ隠すパターンかな

51:ジャンプしか勝たん
真希なら勝てるんかな
電撃食らっても体が丈夫だから効きません的な

52:ジャンプしか勝たん
戦力的にパンダはここが最期の戦いだと思う

53:ジャンプしか勝たん
>戦力的にパンダはここが最期の戦いだと思う
死ななければ御の字よ
大人しく上野に帰った方が良い

54:ジャンプしか勝たん
てか領域無しが入るってもう死ににいくレベルだしな

55:ジャンプしか勝たん
俺が伏黒なら何もかも忘れて外国で一日中玉犬撫で回して過ごすわ
そんぐらい無茶苦茶なってる

56:ジャンプしか勝たん
領域展開見せずに予想外に五条にすり潰された植物とかもいたけど流石にパンダはお姉ちゃん開示までは死なないと確信してる
お姉ちゃん開示した

57:ジャンプしか勝たん
もうパンダ先輩にどうこうできる次元じゃないしここで退場もマジでありそう

58:ジャンプしか勝たん
パンダはお姉ちゃん活躍させるまでは死なないよ
活躍したら死ぬよ

59:ジャンプしか勝たん
パンダ先輩そこまで弱くはないんだけどな
南無阿弥陀

60:ジャンプしか勝たん
鹿紫雲の術式は一発でも打撃喰らえば必中の追撃が確定ってことだよね
そもそも攻撃を喰らわない五条か大ダメージ食らっても即座に回復できる乙骨じゃないと無理な感じするけど
術式剥奪できる日車もわりと相性がいい気がする

61:ジャンプしか勝たん
……虎杖からお母さんに頼んでもらえないかな
もうやめてよって
いい子にするからって

62:ジャンプしか勝たん
拮抗した実力者が集まってると仙台コロニーになって突出した一人がいると東京第二みたいになるのか
どっちも地獄だな!

63:ジャンプしか勝たん
流石にパンダ死んではいないだろう
ただしばらく使い物にもならなそう

64:ジャンプしか勝たん
虎杖の不完全な宿儺じゃようはなさそうだから
ハンターハンターのヒソカ的なポジションになりそうな予感

65:ジャンプしか勝たん
術式刻まれた虎杖が俺が宿儺だっつって炎対雷するのは見てみたい

66:ジャンプしか勝たん
ガード不能の攻撃にロックオンのおまけつけて先制攻撃のでんじほう打ってくる奴

67:ジャンプしか勝たん
初動の雷エンチャントパンチで大半死ぬ
初撃を回避しないと凌いでも超強い不可避雷撃が襲う
無理ゲーである

68:ジャンプしか勝たん
呪力が電気の性質って呪力操作の精度次第ではマジでなんでも出来るよね

69:ジャンプしか勝たん
しかしなんでこんな宿儺は恨まれてるかな
宿儺が何やったってんだ

70:ジャンプしか勝たん
思い当たる節が多すぎる…

71:ジャンプしか勝たん
そりゃ…うん

72:ジャンプしか勝たん
一応伝承の宿儺はたしかに山賊活動してたけど
寺を修繕して子供を保護するっていいエピソードのほうが多いんだ

73:ジャンプしか勝たん
>一応伝承の宿儺はたしかに山賊活動してたけど
>寺を修繕して子供を保護するっていいエピソードのほうが多いんだ

残念だが両面宿儺本人じゃなく
宿儺っぽいから宿儺と呼ばれてただけだぞあいつ
第一宿儺の伝説は1000年より前だし

74:ジャンプしか勝たん
飛騨の両面宿儺(上記エピソード)の外見がこっちの宿儺と似てるからそう呼ばれただけで
本名は別

75:ジャンプしか勝たん
ややこしいけど呪術の宿儺と呼ばれてるアレは伝承の両面宿儺と特徴似てるからそう呼ばれてるだけのなんか手と目4つ生えてるただの超強い呪術師なのだ…