1:ジャンプしか勝たん
生まれつき強すぎてかわいそう

カイドウ



2:ジャンプしか勝たん
ついにレヴェリーの続きか
つっても出港まで1~2ヶ月はかかるだろうが

3:ジャンプしか勝たん
ワノ国終わったら捕まったサボを助けにマリージョアに殴り込みに行く歴史に名を残す一大事件やるよ
前回助けられなかったエースと対比してルフィの成長を描きます

4:ジャンプしか勝たん
カイドウとキングいいな
最近のキャラで一番好きな関係性だわ

5:ジャンプしか勝たん
カイドウは最後の章で味方で出てきそうだなこりゃ

6:ジャンプしか勝たん
昔のカイドウやたらセクシーじゃね

7:ジャンプしか勝たん
カイドウこの雰囲気なら仲間になるよな
キング&クイーンも味方になると思うと頼もしいわ

8:ジャンプしか勝たん
カイドウさん始めよう暴力の世界言ってたけどこういう意味合いだったのね

9:ジャンプしか勝たん
キングさんジョイボーイ現れて良かったじゃん

10:ジャンプしか勝たん
カイドウもマントル送りか…まあマムとカイドウとかいう最強生物倒すならこれくらいしないとダメだよな
カイドウ和解ルートも良かったんだけどな…無理だよな悪行しすぎたし

12:ジャンプしか勝たん
ヤマト仲間になってくれ~
戦わなくていいけど毎回巻頭カラーで新デザイン見れるのはデカすぎるんだ

13:ジャンプしか勝たん
キングはここにきて忠実な右腕感出してきたけど
クイーンはどこで知り合ってあんな付き従ってるのだろうか

14:ジャンプしか勝たん
クーインとの出会いは…?

15:ジャンプしか勝たん
カイドウの回想は
カイドウの可哀想な過去を書いてるっていうより
カイドウが如何にして武力が全てって思想に辿りついたのかを
書いてると思ってんですがね

16:ジャンプしか勝たん
麦わら海賊団見習い "百獣"のお玉
麦わら海賊団ペット長 "百獣"のカイドウ

17:ジャンプしか勝たん
ヤマト仲間なったらめっちゃ無知シチュやってくれそうではある
服脱いでも恥ずかしくないみたいな

18:ジャンプしか勝たん
こうして見るとカイドウさんの計画長期的過ぎた

武器製造、Smile能力者、賞金首スカウトによる戦力増強→他四皇出し抜きワンピース獲得からの海賊王→古代兵器復活→世界戦争巻き起こして暴力の世界

19:ジャンプしか勝たん
カイドウさんルフィの望む世界の回答に割と心動かされてそう

20:ジャンプしか勝たん
ついにラストシーンか
なんか大掛かりなことやるらしいが

21:ジャンプしか勝たん
当のキングがジョイボーイ?いやカイドウさんよ状態だからな
キングよりカイドウさんの方がジョイボーイ待ち望んでるまである

22:ジャンプしか勝たん
ジョイボーイジョイボーイ言うけどジョイボーイっていったい何するやつなんだよ

23:ジャンプしか勝たん
>ジョイボーイジョイボーイ言うけどジョイボーイっていったい何するやつなんだよ
ジョイボーイ = ニカ = 解放の戦士

24:ジャンプしか勝たん
古代兵器はたぶんカイドウより戦力としては上なんだよな
今のところしらほししかわかってないけど他もハードルが上がるな

25:ジャンプしか勝たん
少なくともプルトンはマムとカイドウの覇海みたいなのを何発も打てる砲台じゃないと

26:ジャンプしか勝たん
ロビンがキーアイテムすぎる

28:ジャンプしか勝たん
>ロビンがキーアイテムすぎる
ロードポーネグリフ複数持ち、兵器の設計図を知ってるフランキー、しらほしとも懇意
今回ニカ発動してるし政府側からしたら現状真っ先に潰さないといけない海賊団だよな

27:ジャンプしか勝たん
ウラヌスだけはいまだにどんな用途かも言われてないしこれが相当やばいんだろう