1:ジャンプしか勝たん
久保さんは僕を許さない
アニメ化決定

久保さん





2:ジャンプしか勝たん
久保さんの髪の色すごく紫になってるな
欲求不満なのかな

3:ジャンプしか勝たん
タイトルで損してる漫画

4:ジャンプしか勝たん
優しい世界

5:ジャンプしか勝たん
ヤンジャンの光

6:ジャンプしか勝たん
声優はボイスドラマから継続で花澤香菜

7:ジャンプしか勝たん
久保さん弱いからなあ

8:ジャンプしか勝たん
扉のポエムが魅力の9割なんだが
アニメにできるのか?

9:ジャンプしか勝たん
山田と長瀞さんと式守さんと久保さんは防御力ゼロのくせに攻める女
高木さんは防御する気がない女

10:ジャンプしか勝たん
高木さんよりかなり弱い
裏で毎回撃沈しまくってる
久保さん


11:ジャンプしか勝たん
高木さんとは楽しみ方は違うから…
ポエミーなアオリ文とか
白石くんが周りに溶け込んでいくのとか
久保さんの姉といとこが俄におねロリっぽくなったのとかを楽しんでる

12:ジャンプしか勝たん
防御力がどんどん下がってる気がするがまあいい

13:ジャンプしか勝たん
高木さん系はヒロインみんな最初から好感度カンストしてるんで防御力はもともと0なんじゃよ

14:ジャンプしか勝たん
久保さんはなんか曇らせたくなるよね

15:ジャンプしか勝たん
となジャンなら柚子川さんは察してほしいも好きなんだけど
癒される感じのラブコメは合う合わないとかインパクトがあまり無いとかで人気が出づらいのかなと思った

16:ジャンプしか勝たん
久保さんは奥手のくせに攻撃力あるように見せかけてるのが可愛い

17:ジャンプしか勝たん
久保さんアニメ化か、ヤンジャン調子いいな
最近の久保さん防御力下がって完全に惚れてるよね
あとアニメ化しそうとしたら100カノとか推しの子あたりかな

18:ジャンプしか勝たん
~さん系強いな
これは結構売れてる方だからアニメ化も分かるが

19:ジャンプしか勝たん
謎ポエムはどうするんだ
あれが本体みたいなもんだろ

20:ジャンプしか勝たん
久保さん
100カノ
アビス
ヤンジャンが誇る王道ラブコメ

21:ジャンプしか勝たん
>久保さん
>100カノ
>アビス
>ヤンジャンが誇る王道ラブコメ

光のラブコメ
混沌のラブコメ
闇のラブコメ

22:ジャンプしか勝たん
なんで久保さんは許してくれないの?

23:ジャンプしか勝たん
絶対に許さないよ

24:ジャンプしか勝たん
12回なら強かった頃しか見られないな

25:ジャンプしか勝たん
1話はまだ強いな

26:ジャンプしか勝たん
茶髪かと思ってた

27:ジャンプしか勝たん
髪色に関してはわりと定期的にカラーで載ってるでしょそれこそ今週分とか

28:ジャンプしか勝たん
このくらいかなーって
久保さん


29:ジャンプしか勝たん
何話ぐらいで強さが剥がれるんだろうか

30:ジャンプしか勝たん
なんでこんな強気だったんだってくらいまともに清楚でよわよわヒロイン

31:ジャンプしか勝たん
いたずらされる側からする側になったか花澤香菜…!

32:ジャンプしか勝たん
最初は強いからな
姉が出てくる辺りで変わったっけ?

33:ジャンプしか勝たん
とりあえず花火大会は見たいけど行って2クール目だよなあそこ

34:ジャンプしか勝たん
二の腕もみたい

35:ジャンプしか勝たん
何故か亜麻色というか茶髪系イメージしてたがそういえばカラーじゃ徹底して紫がかった色だったな…
淡い色使いのせいかな

36:ジャンプしか勝たん
強かった久保さんて最初だけなような…
あとはウサギみたいに発情してる

37:ジャンプしか勝たん
現代っ子ではしたないなんて言うJKが生き残ってるとは思わなかったよ

38:ジャンプしか勝たん
言うても白石くん相手だとかなり強いよ!

39:ジャンプしか勝たん
ポエムカレンダー発売しちゃいそうだなぁ

40:ジャンプしか勝たん
白石君にはちょいちょい無自覚自覚的に強いよ
自爆もするだけで

41:ジャンプしか勝たん
何でヤング掲載なんだろうって思うぐらい内容がゆるふわだよね

42:ジャンプしか勝たん
強い弱いというか攻撃力高い代わりに自傷ダメージ食らってるというか

43:ジャンプしか勝たん
もとより防御力が皆無だったのがバレただけで強くはなかった

44:ジャンプしか勝たん
久保さんは今でも攻めてるうちは強キャラだよ

45:ジャンプしか勝たん
久保さんは防御力が低すぎるだけで攻めてる内は強いよ

46:ジャンプしか勝たん
というか花澤さん前のASMR企画限りじゃなくて普通に続投するんだ

47:ジャンプしか勝たん
夏服になってから一気に弱体化した気がする

48:ジャンプしか勝たん
最近は全体的に天然な接し方の方が強い

49:ジャンプしか勝たん
はしたなくなれ

50:ジャンプしか勝たん
元気くんアビスくんと同時期連載のヤンジャンラブコメの生き残りだ面構えが違う

51:ジャンプしか勝たん
攻めると強いけど防御力弱いし何よりスキも多い

52:ジャンプしか勝たん
恋愛つよつよだと思っていた
無邪気おこちゃまなだけだった

53:ジャンプしか勝たん
弱い二人を友人たちが守ってる構図だからな…

54:ジャンプしか勝たん
100カノ・久保さん・元気くんの光のラブコメ連合で闇のアビスくんと戦ってた時期が懐かしいな…

55:ジャンプしか勝たん
>100カノ・久保さん・元気くんの光のラブコメ連合で闇のアビスくんと戦ってた時期が懐かしいな…
元気くんちょっと待てや

59:ジャンプしか勝たん
100カノも光と呼ぶには闇鍋感が強い

61:ジャンプしか勝たん
>100カノも光と呼ぶには闇鍋感が強い
なんでだよ光ってるだろ!ゲーミングPCみたいに!

56:ジャンプしか勝たん
ポエムは!?ポエムは載るんですか!?

60:ジャンプしか勝たん
>ポエムは!?ポエムは載るんですか!?
コミックスに載ってないから載らないと思う残念ながら
でも俺あのポエム好き!

57:ジャンプしか勝たん
この間のアックス回本当に好き



58:ジャンプしか勝たん
また担当が勝利したのか…

62:ジャンプしか勝たん
当初はヤンジャンになんでこの作風のラブコメが…?って言われてたけど人気あるんだな

63:ジャンプしか勝たん
久保さんは闇のラブコメ達に囲まれてる

64:ジャンプしか勝たん
ざーさんが真っ当なラブコメヒロイン演じるのが逆に珍しい時代になったんだな…

65:ジャンプしか勝たん
>ざーさんが真っ当なラブコメヒロイン演じるのが逆に珍しい時代になったんだな…
途中でひどい扱いになることもなくひたすら可愛いからな…





を早く見たい

66:ジャンプしか勝たん
イロモノばっかりやってるせいで新鮮に感じそうだな…

67:ジャンプしか勝たん
ヤンジャン連載とは思えないぐらいキラキラしてて優しさだらけのラブコメ世界

68:ジャンプしか勝たん
一気読みするとダメージ受けるからちょっとずつ読んでる