1:ジャンプしか勝たん
びっくりするほど容赦なく殺しにかかってきた
無力化って言うのは暗に保護対象のルーク以外皆殺しってことなんだろうか
いんふれ





2:ジャンプしか勝たん
・精鋭20人しか連れて来てない
・人格最低の偽札殺しが敬意なんて示さない
・一連の流れと倒れてる場所の床が違う

丁寧な積み重ねで幸せな幻覚だと裏付けさせてくの好き

6:ジャンプしか勝たん
>丁寧な積み重ねで幸せな幻覚だと裏付けさせてくの好き
とてもかなしい

3:ジャンプしか勝たん
あれ?みんな死ぬのか?
グレシャムもヤバくね?

4:ジャンプしか勝たん
グレシャムの手下使うのかな

5:ジャンプしか勝たん
>グレシャムの手下使うのかな
ダウーがダメっぽい今信者だけじゃ負けそうだし使うしか

7:ジャンプしか勝たん
ビオラさん暗室から出れてもなかったのはさぁ…
人の心とかないんか?
と思ったが実際に会ったら何言われるか分かったもんじゃないのでむしろ有情なのか……?

8:ジャンプしか勝たん
ルークが足ピンしてるのばっかり気になってたけど最後に凄い勢いでぶち込んできた

9:ジャンプしか勝たん
思ったよりあっさり死人出たしクルツさんも危ないな
下手したらダウーも…

10:ジャンプしか勝たん
クルツさんはまあ今回で死ぬと思うなダウーは今後の展開次第だと思う死なないのはグレジャム位だろ

11:ジャンプしか勝たん
実は「師匠」って呼んでたの粋が過ぎる

12:ジャンプしか勝たん
ダウーもなんか不穏というかやらかしそうな雰囲気出してて怖い

13:ジャンプしか勝たん
ダウーはもう暴れられないだろうな…
最大戦力を失ってどう立ち回るんだ

16:ジャンプしか勝たん
>ダウーはもう暴れられないだろうな…
>最大戦力を失ってどう立ち回るんだ

優しい心を持ちながら怒りによって目覚めた
スーパーガブール人に覚醒する準備段階だから

14:ジャンプしか勝たん
偽札殺しの心をしっかり掴んではいたし
多少の表現の違いなんてまぁ誤差だよ誤差

15:ジャンプしか勝たん
あんなにディスってたのも尊敬と恋心の入り混じってた気持ちのなせる業だったのかしら
かなしい

17:ジャンプしか勝たん
ルークが現状ずっと足ピン絶頂しっぱなしだがこれから落ち着く日は来るのか

18:ジャンプしか勝たん
>ルークが現状ずっと足ピン絶頂しっぱなしだがこれから落ち着く日は来るのか
もう製紙出しながらその辺歩くだけでいいんじゃないか

19:ジャンプしか勝たん
射幣能力もハイパーインフレーションを起こしちゃったのかな
あのままじゃえらいことになってしまいそう

20:ジャンプしか勝たん
もうタイトル回収も済んじゃったしこのまま物語も佳境を迎えるのかなあ
ダヴーも死んじゃいそうなフラグ多くて心配なんですけお…
ハイパーインフレーション


21:ジャンプしか勝たん
もう恋通り越して完全に心の師匠になってたのかなしい…
その想いが通じないことも

22:ジャンプしか勝たん
流石贋作のプロ
最後の記憶も贋作とはな…悲しい

23:ジャンプしか勝たん
このマンガ割と容赦なく人死するの忘れてた

25:ジャンプしか勝たん
サラッと死ぬよねこの作品…
紙幣の完成(ローラーで潰されてる)

24:ジャンプしか勝たん
本人は絶対褒めないであろうことはわかる…
ハイパーインフレーション


26:ジャンプしか勝たん
あんなに野生児だったダヴーも暴力ダメとか言い始めてるし心配…

27:ジャンプしか勝たん
文字通り本を懐に抱えて死んで本懐とは

28:ジャンプしか勝たん
>文字通り本を懐に抱えて死んで本懐とは
ダジャレか!粋ィ~

29:ジャンプしか勝たん
贋札殺しの版画集がビオラを凶弾から守らないってもの完璧すぎる…

30:ジャンプしか勝たん
>贋札殺しの版画集がビオラを凶弾から守らないってもの完璧すぎる…
つらい…それでもビオラさんはあぁよかった本には当たってないって安心するのもかなしい

31:ジャンプしか勝たん
まあビオラさん生き残ってもこのあとやることないからなあ

32:ジャンプしか勝たん
ダウー死なないで

33:ジャンプしか勝たん
粋の人が死んだとなると元奴隷富豪のおじいさんも死ぬだろうな…

34:ジャンプしか勝たん
死の間際に自分に都合のいい妄想の中で粋って死んでいくの好き
理解なんて欠片も出来ないまま死んでいったのある意味幸福

35:ジャンプしか勝たん
ルークがずっと足ピーンなってんの笑う

36:ジャンプしか勝たん
アットホームな犯罪集団だったから悲しいね

37:ジャンプしか勝たん
偽札殺しが急に出てきてうん?ってなったが改めて見たら幻覚だったのか

38:ジャンプしか勝たん
粋ッ粋ッ逝き~~~…

39:ジャンプしか勝たん
ダヴーはルークと子作りしないといけないし

40:ジャンプしか勝たん
現実よりちょっと綺麗な気さえする

41:ジャンプしか勝たん
天才です!(どうでもいいから褒められるんですよ)

42:ジャンプしか勝たん
ジャレットさんが最終決戦って言ってるけど絶対最終じゃないし敵味方の関係がまた入れ替わる予感すらある

43:ジャンプしか勝たん
ヴィオラさんが自分の命より贋札殺しの本を大事にしてたところは粋を越えてた

44:ジャンプしか勝たん
戦闘にしても諜報にしても技術無い贋作殺しを連れてくる理由もないしね

45:ジャンプしか勝たん
誰だダウーに乙女心を与えてしまったのは

46:ジャンプしか勝たん
グレシャム用心棒はまだか!?

47:ジャンプしか勝たん
粋はイキであり逝きだったのか

48:ジャンプしか勝たん
贋札殺しがこんなところにいるわけないしな…

49:ジャンプしか勝たん
こりゃクルツさんも怪しいな…
コレットとヨゼンも際どい

50:ジャンプしか勝たん
悪い子でごめんなさいとか言ってしおらしくなってるダウーめちゃかわいい
けど今この状況でそれはあかんやつー

51:ジャンプしか勝たん
こんな時にぶっ倒れてるルーク・・・
射幣するのは一日一回にしなさいってあれほど言ったのに

52:ジャンプしか勝たん
絶対本のおかげで助かると思った

53:ジャンプしか勝たん
クルツさんはもう役割果たしたし死にそうだな

54:ジャンプしか勝たん
ビオラさんにとって贋札殺しは藤本クンに対する芹沢サンみたいな存在だったって事か

55:ジャンプしか勝たん
こんなん読まされたら粋癖ついちゃうよぉ…

56:ジャンプしか勝たん
なんやかんやでここ迄ネームドキャラ死ななかったから油断してた…
かなりショックだわ

57:ジャンプしか勝たん
紙職人や馬車業の店長さんも生きて出られるか相当怪しい雲行きになってきたな
裏を返せばそれだけ今後どうなるか楽しみって事でもあるんだが美女枠のビオラさんを真っ先に退場させるとは全く想定もしてなかった

58:ジャンプしか勝たん
クルツさんが職人と馬車屋素直に帰したのがちょっと意外だった
悪人相手じゃなきゃ義理堅いんだな