1:ジャンプしか勝たん
オリーとオリバー仲間になってくれるかもとか思ったけど
そんな甘くないっていうか思ったよりやべぇ奴だ
エミリコ


元スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1652281695/


2:ジャンプしか勝たん
一撃で足枷壊す勢いで殴ってるの狂いすぎだよ…

3:ジャンプしか勝たん
一応ヘルメット被ってるから…

4:ジャンプしか勝たん
館の秘密探るのが危険だと分かっていながら研究する気満々な所まさにマッドサイエンティスト
みようによってはその危険からケイト・エミリコを遠ざけようにしてるように見えるけどやり方がぶっ飛びすぎてるな

5:ジャンプしか勝たん
シンプルにオリーが怖いわ今回…
言われると確かにオリバー様はエミリコのためを思って記憶なくさせようとしてるのかもだけど

6:ジャンプしか勝たん
下地はあったとはいえたった数時間でここまで辿り着くのやべーなオリバーたち

7:ジャンプしか勝たん
男女の体の違いを調べるのは研究テーマにならないんですかね

8:ジャンプしか勝たん
炸裂エミリコ拳が気になる
猫パンチみたいなのかな

9:ジャンプしか勝たん
オリバーはオリーを犠牲にしたくはなさそうだけどオリーがぶっ飛びすぎてる
そして煤管掃除でベル達に渡してたヘルメットは本当に助けるつもりだったんだね
真面目に改良を重ねるし頭打ってから数時間で生き人形の正体に気づくしオリーは本当に天才だ

10:ジャンプしか勝たん
オリオリ組もサラミアのように主従関係が揺らいでるペアなのかなと思った。
どちらも従者が自らの願望を実現するために主人を鼓舞する様子が見られる。

11:ジャンプしか勝たん
エミリコ拳食らいたい

12:ジャンプしか勝たん
あの勢いで殴ったら死ぬよね

13:ジャンプしか勝たん
子供たちの洗脳解けば一致団結すると思ってたけど洗脳解いてもイカれたままな奴もいるのか

14:ジャンプしか勝たん
マリロズも人間を生き人形扱いしてるってだけなら容認してたし、コーヒー洗脳解けてもあの歪な環境に慣れきってたらどうしようもない感あるな
洗脳されてから日が浅かったり館からの扱い悪いと反応違うのかもしれないけど
優秀扱いされてたり生活に順応しちゃってる組は

15:ジャンプしか勝たん
エミリコ超人すぎひん?

16:ジャンプしか勝たん
フィジカルには定評のあるエミリコ氏

17:ジャンプしか勝たん
もうオリバーらは口封じに始末するしかないと思うが
星付きが消えたら事件になる?

18:ジャンプしか勝たん
自分らも研究するとかゴネれば何とか

19:ジャンプしか勝たん
殴ったら記憶消えるかもってフラグ立ててくれたからエミリコパンチでオリーの記憶飛ばしちゃおう
オリバーの方は説得すれば何とかなりうだし

20:ジャンプしか勝たん
さすがにケイエミ単独で星付き一人始末は無理だろうから何とか落としどころ見つけて手を組むしかないと思う

21:ジャンプしか勝たん
星つき全員殴り飛ばすか