1:ジャンプしか勝たん
魔界だからな
姫様 はむ





2:ジャンプしか勝たん
いつもと同じパターンと思わせといて違うパターンだった…

3:ジャンプしか勝たん
君オバロにいなかった

4:ジャンプしか勝たん
だめだった
姫様


66:ジャンプしか勝たん
ここのスピード感と集中線ずるくない?

5:ジャンプしか勝たん
何を見せられてるんだ俺は

6:ジャンプしか勝たん
魔王様が可愛すぎる

7:ジャンプしか勝たん
拷問に屈せないことを謝る捕虜とか初めて見た

8:ジャンプしか勝たん
煽りのへけっ!!でダメだった

9:ジャンプしか勝たん
動物回と思いきや料理回
最後は気配りの達人かよっな側近さんが全部持っていくという

10:ジャンプしか勝たん
カナッジ有能では?

11:ジャンプしか勝たん
今日の更新は大笑いしたけど
すごい敗北感を感じる・・・

12:ジャンプしか勝たん
>すごい敗北感を感じる・・・
秘密話しちゃいなよ

13:ジャンプしか勝たん
魔王様も屈してる…

14:ジャンプしか勝たん
いきなりキレッキレの変化球を投げるな

15:ジャンプしか勝たん
魔王様をも虜にするハムちゃんすごい・・・

39:ジャンプしか勝たん
>魔王様をも虜にするハムちゃんすごい・・・
まった
改めてみるとタッパが魔王よりでけえ

16:ジャンプしか勝たん
魔王様が1番可愛い

17:ジャンプしか勝たん
王国の秘密<ハムちゃんとの2ショット

18:ジャンプしか勝たん
強すぎるだろこのハム

19:ジャンプしか勝たん
そ、そう来るか~
からの
そう来たか~
からの
魔王様、そうだよね~

20:ジャンプしか勝たん
まぁ実際小動物がそのままデカくなると感覚的に結構怖いよな

21:ジャンプしか勝たん
そのサイズのハムスターに抱きついてモフりたいけどなぁ

76:ジャンプしか勝たん
>そのサイズのハムスターに抱きついてモフりたいけどなぁ
クリシュナちゃん好きそう

22:ジャンプしか勝たん
いつもより輪をかけて思った
何この回?

23:ジャンプしか勝たん
ハムちゃんこれ中に人入ってない?

24:ジャンプしか勝たん
使えs…難しいな
姫様


34:ジャンプしか勝たん
姫様の中ではライオンは大したことない動物のカテゴリーなのだろうか

25:ジャンプしか勝たん
ハムスターが青椒肉絲作ってるの初めて見た

26:ジャンプしか勝たん
クロルちゃん回は基本的に変化球だけど
今日は流石に魔球過ぎた

27:ジャンプしか勝たん
ネームには「チンジャオロース炒める巨大ハムスター」とか書いてあったんだろうか
よく形にできたなひらけい先生…

48:ジャンプしか勝たん
ネーム見たひらけい「ロビンソンは何言ってるんだろう…?」

28:ジャンプしか勝たん
ライオンに勝てそう

29:ジャンプしか勝たん
チワワとかもあのバランスのままでかくなるとたぶん気持ち悪い

30:ジャンプしか勝たん
カワイスギクライシス始まるかと思ったら別方向にぶっ飛んでいった

31:ジャンプしか勝たん
圧がすごい

32:ジャンプしか勝たん
完全同意だった
ひめさま


33:ジャンプしか勝たん
ハムちゃんってアイドルか何かなのかな

38:ジャンプしか勝たん
>ハムちゃんってアイドルか何かなのかな
とっとこ走るよ

35:ジャンプしか勝たん
エクスもノリがよくなってきたな・・・

36:ジャンプしか勝たん
圧が…
ごめん今回は屈せないよ…
謝ること?

37:ジャンプしか勝たん
巨大ハムスターが作ってるのに美味そうな青椒肉絲

40:ジャンプしか勝たん
へけっ! じゃねーよ!

41:ジャンプしか勝たん
ハムちゃん魔王様も知ってるし有名動物の可能性もあるのか

42:ジャンプしか勝たん
中の人が居るというパターンは…

43:ジャンプしか勝たん
ハの字まゆげのクロルはカワイイな

44:ジャンプしか勝たん
やっぱ魔界に住んでるだけあって火も恐れないのかな魔界ハムスター

45:ジャンプしか勝たん
そのサイズなら脳も発達して会話もできるか

46:ジャンプしか勝たん
カワイスギクライシス始まるかと思ったらいつもどおりだった…

51:ジャンプしか勝たん
>カワイスギクライシス始まるかと思ったらいつもどおりだった…
そっちの子はハムちゃんでも負けそう

47:ジャンプしか勝たん
姫様は人間が素手でライオンと戦っても勝てると思っている…

49:ジャンプしか勝たん
>姫様は人間が素手でライオンと戦っても勝てると思っている…
まあ姫様なら勝てるだろうし…

50:ジャンプしか勝たん
シロクマも小さかったらかわいいかもな

52:ジャンプしか勝たん
屈せないことを謝る姫…

53:ジャンプしか勝たん
クロルちゃんかわいい☆

54:ジャンプしか勝たん
これで声がオッサンボイスだったら青椒肉絲がおいしくてもギリギリ感がある

55:ジャンプしか勝たん
クロルちゃんの動物チョイスたまにおかしくない?

56:ジャンプしか勝たん
カナッジ多分前のマオマオちゃん含む園児の拷問見損ねて魔王様落ち込んだから今回は来てもらったんだろうな

57:ジャンプしか勝たん
そもそも魔界の住人なのに可愛いトーチャーやマオマオちゃんやバニラちゃんがおかしいんだ

58:ジャンプしか勝たん
後でマオマオちゃんに羨ましがられるんだろうな魔王様

59:ジャンプしか勝たん
もうエクスに先読みされてる
姫様


60:ジャンプしか勝たん
>もうエクスに先読みされてる
毎週コピペで使えそうなコマ

61:ジャンプしか勝たん
なんでくたびれた中年みたいな顔してるんだハムちゃんは

62:ジャンプしか勝たん
ハムスターはちっちゃい頃は目が小さめだけど大人になるとだんだん目がデカくなってきてそのうちポロッと取れちゃうんじゃないかってくらい出っ張ってくるんだよな

63:ジャンプしか勝たん
ライオンと戦っただけで死んでしまうか弱い生き物
自分を基準にしないでください

64:ジャンプしか勝たん
手のひらサイズの動物とライオンをなぜ戦わせようとする姫様

65:ジャンプしか勝たん
飯作りだした時点でもう屈するのは確定するからな…

67:ジャンプしか勝たん
だーいすきなのは~チーンジャオロースー

68:ジャンプしか勝たん
青椒肉絲に自信があるくらいの料理の腕なら他の中華作らせても美味そうだな

69:ジャンプしか勝たん
ヒグマくらいあるよね魔界ハムスター

70:ジャンプしか勝たん
足の生えたイルカといい
魔界の生き物は微妙に可愛くないな

71:ジャンプしか勝たん
ハムスターに飯テロされるとは…

72:ジャンプしか勝たん
なんで青椒肉絲なんだよって思ったけど
よく考えたら飯漫画だもんな

73:ジャンプしか勝たん
>なんで青椒肉絲なんだよって思ったけど
>よく考えたら飯漫画だもんな

拷問漫画だよ!

74:ジャンプしか勝たん
>よく考えたら飯漫画だもんな
違っ…あれ?そうだっけ…
姫様


77:ジャンプしか勝たん
先頭切ってやがる…

75:ジャンプしか勝たん
デカいのと喋るのまでは堪えられた
青椒肉絲で駄目だった

78:ジャンプしか勝たん
今までのどんな秘密より驚いてるじゃん魔王様…

79:ジャンプしか勝たん
このハムちゃんライオンといい勝負できそう

80:ジャンプしか勝たん
もう拷問関係ないな
読者はずっとそう思ってる