1:ジャンプしか勝たん
バカのグルメ
でびざこ



2:ジャンプしか勝たん
海竜の出汁とかそれっぽい事も言ってただろ!

8:ジャンプしか勝たん
>海竜の出汁とかそれっぽい事も言ってただろ!
化学調味料ですが…

20:ジャンプしか勝たん
>化学調味料ですが…
(アームロック)

3:ジャンプしか勝たん
疲れた時にネーム切ってそう

4:ジャンプしか勝たん
おいしいもの食ってる時の感想なんてバカでいいんだよ

5:ジャンプしか勝たん
箸の持ち方がね

6:ジャンプしか勝たん
ブヨブヨしてるとか言うな

7:ジャンプしか勝たん
いやでも麺が麺ってしてると美味しいし…

9:ジャンプしか勝たん
油っぽくて体に悪そうなものはだいたい美味いからな…

10:ジャンプしか勝たん
語彙もザコすぎる…

11:ジャンプしか勝たん
俺の友達にもいる
味の感想求めるとスイーツはだいたい柔らかくておいしいか甘くておいしいで
ご飯ものはしょっぱさがちょうどいいしか言わない奴

12:ジャンプしか勝たん
あつあつで
おいしそう

13:ジャンプしか勝たん
アオリの血糖値に負けるはなんだよ

21:ジャンプしか勝たん
>アオリの血糖値に負けるはなんだよ
血糖値スパイク

25:ジャンプしか勝たん
>アオリの血糖値に負けるはなんだよ
食べた後血糖値が急上昇して体が血糖値を下げようとした結果意識を失うやつ

14:ジャンプしか勝たん
体に悪そうでうまいはよくわかる

15:ジャンプしか勝たん
化学調味料は美味いからな…

16:ジャンプしか勝たん
オーク


17:ジャンプしか勝たん
この作者本当に残念系の理解度が高い
箸の持ち方とか上の顔とか細部の細かい描写がすごい

18:ジャンプしか勝たん
ラーメン知らない人外が箸ちゃんと使えてる方が意味わかんないよ!

19:ジャンプしか勝たん
>ラーメン知らない人外が箸ちゃんと使えてる方が意味わかんないよ!
ちゅるちゅるだよ

22:ジャンプしか勝たん
箸の持ち方がエグい

23:ジャンプしか勝たん
そりゃ勝ったら地球がヤバいとはいえあっさり負けたあとから始まるとかお前…

24:ジャンプしか勝たん
毎週毎週イヤリングのチラ見せありがたい…

26:ジャンプしか勝たん
食べきれないくらい飯食って寝てるだけの回だった

27:ジャンプしか勝たん
・・・もしかしてコルシファ様って人間にメタられて負けてるのかと思ってたけど一人でも勝手に負けてる?

28:ジャンプしか勝たん
>・・・もしかしてコルシファ様って人間にメタられて負けてるのかと思ってたけど一人でも勝手に負けてる?
暴力に訴えれば負けないぞ!

29:ジャンプしか勝たん
上の顔が目が真ん丸になっちゃってるところ可愛い

30:ジャンプしか勝たん
食えない量を頼むな

31:ジャンプしか勝たん
>食えない量を頼むな
今ならいくらでも食えるわって錯覚してしまうこと一度や二度はあるだろ!?

32:ジャンプしか勝たん
>食えない量を頼むな
ちゃんと全部食べたし…

33:ジャンプしか勝たん
「頭がちゅるちゅるになってきたぞい」のコマで上の目が満面の笑みなのが可愛い

34:ジャンプしか勝たん
27歳ぐらいならまだ食えるし
30過ぎは…

35:ジャンプしか勝たん
豚はどっちなんですかねぇ…

36:ジャンプしか勝たん
限界レベルの満腹で疑似ボテ腹はなかなかのやり手だ

37:ジャンプしか勝たん
無職要素入れてくるのやめろ
やめろ

38:ジャンプしか勝たん
髪かきあげてるとこでつけてるの見えるけど湯気でちょっとぼかしてたり
毎週わざわざ決めのコマでイヤリング見せつけてくるよね

39:ジャンプしか勝たん
やっぱ27歳にもなって無職のやつはダメだな…

40:ジャンプしか勝たん
箸に関しては箸を使うって文化自体ないのかな?

41:ジャンプしか勝たん
>箸に関しては箸を使うって文化自体ないのかな?
ちゅるちゅるがある時点で文化はあるんじゃないかな

42:ジャンプしか勝たん
語彙のなさよ

43:ジャンプしか勝たん
暴力に訴えるスピードが速すぎる…

44:ジャンプしか勝たん
握り箸なのにoh…てなっちゃった……育ちがいいとこじゃなかったのかよ!

45:ジャンプしか勝たん
>握り箸なのにoh…てなっちゃった……育ちがいいとこじゃなかったのかよ!
前から食べ方は汚かっただろ!?

46:ジャンプしか勝たん
魔界じゃこの持ち方が正解なのかも知れんし…

47:ジャンプしか勝たん
外国人と考えれば箸も持ち方はまぁ…

51:ジャンプしか勝たん
>外国人と考えれば箸も持ち方はまぁ…
普通に生活圏にラーメン屋ある環境じゃその言い訳も大分苦しい…

52:ジャンプしか勝たん
>普通に生活圏にラーメン屋ある環境じゃその言い訳も大分苦しい…
ラーメンではありませーん!
ちゅるちゅるですー
ラーメン的なものですー

48:ジャンプしか勝たん
外人もけっこうな率で箸に関してはなんでこんな非効率的なもので飯を……?てなるらしいし

49:ジャンプしか勝たん
某姫様みたいに冒頭で負けているとは

50:ジャンプしか勝たん
ミノタウロスもだけどオークみたいな人型食べるのね…

53:ジャンプしか勝たん
お腹出たデビィ描きたかっただけなんじゃねえかと思ってしまう回だった

54:ジャンプしか勝たん
ドカ食い気絶部してるヒロイン初めて見た

55:ジャンプしか勝たん
本誌の方の新連載で育ち悪そうな誘拐犯のおっさんが似たような持ち方してて駄目だった
コイツ等同レベルなのか…

56:ジャンプしか勝たん
王侯貴族なのかなと思ってたけどもしかしてストリートキッズかなんかから腕っ節だけですべてを手に入れた女なのか……?

57:ジャンプしか勝たん
なぜ唐突にパロを…と聞かれたら作者がやりたかったからとしか言えない

58:ジャンプしか勝たん
ヒロインが無職のおっさんみたいな生活スタイルしてていいのか

59:ジャンプしか勝たん
これで西洋料理の作法は完璧だったら俺によし!

60:ジャンプしか勝たん
>これで西洋料理の作法は完璧だったら俺によし!
スプーンもフォークも下手くそって単行本に書いてあったぞ

61:ジャンプしか勝たん
>スプーンもフォークも下手くそって単行本に書いてあったぞ
だめな子じゃん!

62:ジャンプしか勝たん
さらっとお出しされた腹ぼてデビィ

63:ジャンプしか勝たん
これ妊……

64:ジャンプしか勝たん
合法的にボテ腹描きたいだけの回では…

65:ジャンプしか勝たん
読んでたらちゅるちゅる食べたくなってきちゃった…

66:ジャンプしか勝たん
こいつ遊んで食っちゃ寝してるだけだ…

67:ジャンプしか勝たん
最強なのに血糖値にも負ける

68:ジャンプしか勝たん
食券制なのにメニューと金額壁に貼るな!

69:ジャンプしか勝たん
ドカ食い気絶部

70:ジャンプしか勝たん
今回あからさまにあれなオマージュだった

71:ジャンプしか勝たん
あのふわっふわ感でオマージュって言ったら怒られるよ!

72:ジャンプしか勝たん
デブィ…

73:ジャンプしか勝たん
アレのパロディするにはザコの語彙力がアレでアレだった

74:ジャンプしか勝たん
お店とかあるんだね魔界

75:ジャンプしか勝たん
その箸の持ち方でラーメン食うの大変じゃない?

76:ジャンプしか勝たん
孤独のザコ

77:ジャンプしか勝たん
食レポするにはあまりにも語彙がザコ

78:ジャンプしか勝たん
でも美味そうに食べるのは良いと思う

79:ジャンプしか勝たん
最近ヒロインポイント稼ぎまくってた反動で…

80:ジャンプしか勝たん
ボテまで晒すとはサービス精神旺盛だな

81:ジャンプしか勝たん
地元ではケンカが強くて有名な27歳無職

82:ジャンプしか勝たん
>地元ではケンカが強くて有名な27歳無職
最悪の存在じゃねえか

83:ジャンプしか勝たん
肉大好きってことはよくわかった

84:ジャンプしか勝たん
血糖スパイクは悪魔にも通用するんだ…

85:ジャンプしか勝たん
範馬勇次郎みたいなもんだし

86:ジャンプしか勝たん
快楽に弱い

87:ジャンプしか勝たん
あ…そうですかの顔が面白い

88:ジャンプしか勝たん
なんだったんだこの回…

89:ジャンプしか勝たん
そういや最新刊でもチキン食って腹いっぱいになってたなこの雑魚

90:ジャンプしか勝たん
孤独のグルメ特盛パロ回だった

91:ジャンプしか勝たん
孤独のグルメのパロでイヤリングチラ見せとボテ腹を誤魔化す

92:ジャンプしか勝たん
うーんオチまで豚が被ってしまったな…

93:ジャンプしか勝たん
時間を持て余した無職の…

94:ジャンプしか勝たん
久々にいたたまれなくなるレベルでポンコツだったな…!

95:ジャンプしか勝たん
ボディ・ガ・フトルワー

96:ジャンプしか勝たん
食券制なのに初手で注文しちゃってるのも恥ずかしい…!しかも売り切れでもっと恥ずかしい!

97:ジャンプしか勝たん
最近イチャイチャしてばっかだからたまには雑魚なところも見せないとね

98:ジャンプしか勝たん
箸の持ち方で良い所のお嬢様って部分を殺しにかかっていやがる

99:ジャンプしか勝たん
店員にアームロックくらいはノータイムでできる27歳無職の女

100:ジャンプしか勝たん
すげえ金持ちないいとこのお嬢様だから無職でもいい…はず…