1:ジャンプしか勝たん
例の顔だ……!
あーにゃ




2:ジャンプしか勝たん
今日も面白かった
来週もきっと面白いぞ

3:ジャンプしか勝たん
よゆうのえみ!

4:ジャンプしか勝たん
アーニャのしぐざもいちいち可愛かった

5:ジャンプしか勝たん
次男きたー
ベッキーきたー

6:ジャンプしか勝たん
ははまたキレてる

7:ジャンプしか勝たん
(例の顔)

8:ジャンプしか勝たん
次回
ナカ〇シ作戦

9:ジャンプしか勝たん
おいなんだ最後のアーニャの顔

10:ジャンプしか勝たん
ハンドラーいた

11:ジャンプしか勝たん
あの目だ…
あーにゃ


12:ジャンプしか勝たん
なに今の変な目

13:ジャンプしか勝たん
来週例の顔くるのか

14:ジャンプしか勝たん
あの顔がついに!!

15:ジャンプしか勝たん
べっきぃいいいいいいいいい
べっきー


16:ジャンプしか勝たん
じなんきた
じなん


17:ジャンプしか勝たん
今回のモブスパイさんたちの有能さを見ると
ラブライブの大道具さんたちもどこかの組織のエージェントなのかもしれないと思った

18:ジャンプしか勝たん
有能おばさん登場

19:ジャンプしか勝たん
アニオリ盛り盛りと言うか
確実に原作より請求予算も盛られるよねこれ

21:ジャンプしか勝たん
>確実に原作より請求予算も盛られるよねこれ
「これ桁間違ってない?」

23:ジャンプしか勝たん
>「これ桁間違ってない?」
合ってます

20:ジャンプしか勝たん
今アーニャが駅に貼られてる広告の笑顔を見せてた

22:ジャンプしか勝たん
OPのおばさん登場か

24:ジャンプしか勝たん
今日もアーニャかわいかった

25:ジャンプしか勝たん
アニメ登場前からモリモリ成長後CP絵描かれまくるじなん

26:ジャンプしか勝たん
すげぇ気合入れてつくってんなぁ…

27:ジャンプしか勝たん
アニオリ多かったがアクションシーンも増えたし
アーニャへのご褒美はちゃんとやっとかないと酷使されてる感じも出ちゃうしな

28:ジャンプしか勝たん
次回いよいよ真のヒロイン登場か…(ベッキーじゃない方)

29:ジャンプしか勝たん
アーニャとダイで全然違う声出してるな種崎さん

30:ジャンプしか勝たん
アーニャがわがまま言ったのってベンキョヤダー!のときぐらいだから今回のイヤイヤは子供っぽさが出てて可愛かったな…

31:ジャンプしか勝たん
組織の連中も動く黄昏が見れて満足

32:ジャンプしか勝たん
これギャグアニメじゃない?

33:ジャンプしか勝たん
>これギャグアニメじゃない?
ファミリーアニメです

34:ジャンプしか勝たん
ははの打撃がいちいち重くて吹く

35:ジャンプしか勝たん
子供のおままごとに付き合うのは親の役目

36:ジャンプしか勝たん
すごい作画・原画メンバーの数だった

37:ジャンプしか勝たん
>すごい作画・原画メンバーの数だった
作中とリンクしたな

38:ジャンプしか勝たん
>作中とリンクしたな
黄昏ファン多いな!

39:ジャンプしか勝たん
変な話アニオリ作りやすい構造なんだよなスパイって
なんなら劇場版用のオリジナル話とかも自然に作れそう

40:ジャンプしか勝たん
ギャグなんだけど裏の方では売国奴をお互いに始末しあってる優しい世界です

41:ジャンプしか勝たん
泥酔状態とは言えははにある程度応戦できるちち強すぎない?

46:ジャンプしか勝たん
>泥酔状態とは言えははにある程度応戦できるちち強すぎない?
はは100の力だとちちは60~70だそうです

42:ジャンプしか勝たん
ダイ、レオナ、マトリフが出ていることは知ってたが
キルバーンまで出てたのは今回初めて知った
この声優さんも声全然違ってて凄いな

43:ジャンプしか勝たん
いやだってマジで今週のははの行動思い返してみても
飲む
殴る
蹴る
寝る
だぞ

44:ジャンプしか勝たん
酔っぱらいははもう少し見たかった

45:ジャンプしか勝たん
取り消せよ
ヨルさん


47:ジャンプしか勝たん
孤児院出てからわくわくいっぱいってアーニャのセリフが泣ける
ずっと幸せ続いてほしいけど…

48:ジャンプしか勝たん
はは……
すぱふぁみ


49:ジャンプしか勝たん
やはり酒とCV早見沙織の相性は良いな

50:ジャンプしか勝たん
城って今だと100万ぐらいで借りれるのね
まぁ経費で100万は殴りたくなる

59:ジャンプしか勝たん
>城って今だと100万ぐらいで借りれるのね
>まぁ経費で100万は殴りたくなる

人件費他諸費用含めたら数倍になってそう

51:ジャンプしか勝たん
入学決まって子供のわがままに付き合うだけの回なのにどうしてアニオリで全力投球してるんですかぁ

52:ジャンプしか勝たん
話数の区切り的にこの回だけで1話構成しないといけないのは
なかなか大変だろうなと思ったけど作画力で黙らせに来たな

53:ジャンプしか勝たん
ギャグ回はぶっ飛んでた方が面白いから全力でアクセル踏む

54:ジャンプしか勝たん
せっかくアニメ化したんだしこれくらい盛ってもよかろうもん

55:ジャンプしか勝たん
見たいなーって言ってるアーニャが可愛すぎるのだが

56:ジャンプしか勝たん
はは双龍脚つかえる

57:ジャンプしか勝たん
母はヒロインがしちゃいけない顔するね

58:ジャンプしか勝たん
▼ダミアン・デズモンド #藤原夏海
▼ベッキー・ブラックベル #加藤英美里
▼エミール・エルマン #佐藤はな
▼ユーイン・エッジバーグ #岡村明香


なるほど

63:ジャンプしか勝たん
>▼ベッキー・ブラックベル #加藤英美里
キュウベエか

60:ジャンプしか勝たん
水飲みたいってのが実に子供っぽくて良かった

61:ジャンプしか勝たん
電話応対瞬足過ぎる…

62:ジャンプしか勝たん
黄昏さんの為なら!でロハで来てる奴が多そう

64:ジャンプしか勝たん
僕と契約してベッキーになってよ

65:ジャンプしか勝たん
気合い入れすぎだろ作画

66:ジャンプしか勝たん
ちちはよくははのパンチガード出来たな

67:ジャンプしか勝たん
でも学科試験ぎりぎりでよう補欠合格できたな

68:ジャンプしか勝たん
ははの打撃エフェクトだけでお釣りが来る回だった

69:ジャンプしか勝たん
ははの殴る音が普通に鈍い打撃音でダメだった

70:ジャンプしか勝たん
ここだけ見ると可憐な乙女じゃん
ヨルさん


71:ジャンプしか勝たん
じなんの声の人わからないな
俺もまだまだオタクには程遠い…

72:ジャンプしか勝たん
早見声で殴られる
良いよね

73:ジャンプしか勝たん
やめろ!ははと正面から戦うな!という警告

74:ジャンプしか勝たん
ははは普通に暗殺者の顔もするのがいいんだ

75:ジャンプしか勝たん
夜さんの殴り方がボクサーみたいだわ

76:ジャンプしか勝たん
来週からアーニャがちちの作戦に色々つきあわされるからな
一話まるまるアーニャへのご褒美回はバランス取れてると思う

77:ジャンプしか勝たん
よんまんさんぜんだるく
おいくらくらいなの?

78:ジャンプしか勝たん
娘の入学祝いは盛大に

79:ジャンプしか勝たん
藤原夏海さん
少年メイド(小宮千尋)
南鎌倉高校女子自転車部(比嘉夏海)
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察(車田ゴウ)
アイカツスターズ!(騎咲レイ)
アリスと蔵六(雛霧あさひ)
ガンダムビルドダイバーズ(ヒダカ・ユキオ)
東京喰種トーキョーグール:re(六月透)
メジャーセカンド(茂野大吾)
真・中華一番!(マオ)
怪物事変(日下夏羽)
86-エイティシックス-(セオト・リッカ)   
境界戦機(I-LeSガイ)
SPY×FAMILY(ダミアン・デズモンド) NEW

80:ジャンプしか勝たん
スパイ同僚良い人ばっかでほっこりした

81:ジャンプしか勝たん
ロイドマンはもう取り返しのつかない親バカだと思う

84:ジャンプしか勝たん
>ロイドマンはもう取り返しのつかない親バカだと思う
任務……任務のためだから……

82:ジャンプしか勝たん
ほんとに金かけすぎで笑ってしまう
次回のダミアニャのクオリティに期待したい

83:ジャンプしか勝たん
そういや暗号使った会話って字幕で行ったな
今後も暗号会話があるのでどうするのか気になってた