1:ジャンプしか勝たん
好きだったやつが連載になってた
1651437722750




2:ジャンプしか勝たん
開いたらあれっ!?連載になったの!?ウワーッ嬉しいーっ!!って感じだった

3:ジャンプしか勝たん
しかも付き合った後だから気軽に気ぶれるじゃない

4:ジャンプしか勝たん
もっとイチャイチャしろ

8:ジャンプしか勝たん
>もっとイチャイチャしろ
いいや段階を踏んでもらう
読者が耐えられなくなるからな…

5:ジャンプしか勝たん
2話も普通に良くてうわーってなってた

6:ジャンプしか勝たん
読み切り2回目じゃなくて連載だったのか
今回も良かったけどそんなに続けられる話だろうか

7:ジャンプしか勝たん
谷くんの検索履歴いいよね

9:ジャンプしか勝たん
悪者がいない陽の世界いいよね…

10:ジャンプしか勝たん
彼女 会話
会話 続ける
映画 人気
夏 出掛ける

11:ジャンプしか勝たん
最後のページ山田が死んでるみたいでだめだった

12:ジャンプしか勝たん
クラスメイトもめっちゃ応援してるな

13:ジャンプしか勝たん
いつか出てくるかなガバチョ

14:ジャンプしか勝たん
そうそうこういうのでいいんだよ…って気持ちになった

15:ジャンプしか勝たん
初夜まで描いてくれればそれでいい

16:ジャンプしか勝たん
>娘の結婚式まで描いてくれればそれでいい

17:ジャンプしか勝たん
こういうのでいいんだよおじさん!

18:ジャンプしか勝たん
健全にお付き合い重ねて一緒の大学行って卒業と同時に入籍しろ

19:ジャンプしか勝たん
読み返して気付いたけど冒頭で語ってたシチュエーションそのままやられてるんだな鈴木

20:ジャンプしか勝たん
ガパチョは最終回で出てくるよ

21:ジャンプしか勝たん
読み切りでも印象良くて覚えたらから連載になったのは素直にうれしい


22:ジャンプしか勝たん
1話として普通に読切そのまま載せるの珍しいなそんだけ評判良かったんだろうか

23:ジャンプしか勝たん
正反対な新連載と本誌移籍

24:ジャンプしか勝たん
ガパチョもこの漫画よかったって褒めてたな

25:ジャンプしか勝たん
ガバチョ連載化したの!?

26:ジャンプしか勝たん
付き合ってからの話だと少女漫画っぽいな

27:ジャンプしか勝たん
やっぱ1話の最後の締めいいな…読者でも適当に流してそうな部分ちゃんと聞いてるのいいよね

28:ジャンプしか勝たん
ちゃんとノリを維持できてるのが良い

29:ジャンプしか勝たん
ガパチョが昨日このマンガ連載してるとこ見たって言ってた

30:ジャンプしか勝たん
読んできた
俺もこんな彼氏欲しい…ってなった

32:ジャンプしか勝たん
じゃあ山田は俺が貰うから

31:ジャンプしか勝たん
ガパチョは最後まで出てこなさそう

33:ジャンプしか勝たん
初々しいカップルで応援したくなる

34:ジャンプしか勝たん
オタクに優しいギャル…

36:ジャンプしか勝たん
>オタクに優しいギャル…
谷君別にそういうベクトルのキャラじゃないんじゃない

35:ジャンプしか勝たん
早めに付き合ってしまえばライバルはいなくなるという判断

37:ジャンプしか勝たん
どちらもべた惚れっぽいから安心感がある

38:ジャンプしか勝たん
谷くん急に距離近くなるのでドキドキする

39:ジャンプしか勝たん
ジャンププラス作品に登場する山田は良い奴

40:ジャンプしか勝たん
>ジャンププラス作品に登場する山田は良い奴
言うほどいるのかよ山田!

41:ジャンプしか勝たん
阿波連さんもだが早期にくっつくのは安心できる
俺は心の弱いオタク

42:ジャンプしか勝たん
スマホ見られた後の谷くんの動きで笑ってしまった

43:ジャンプしか勝たん
抱けぇー!と思う気持ちと段階的にデートを重ねて結ばれてほしいという2つの気持ちがある

44:ジャンプしか勝たん
毎回谷くんのかわいい所が見られる漫画になりそう

45:ジャンプしか勝たん
短期集中連載的なもんだろうと勝手に思ってる

46:ジャンプしか勝たん
関谷さんといい阿波連さんといい最近は二人だけのラブコメが多めでありがたい

47:ジャンプしか勝たん
>関谷さん
誰!?

48:ジャンプしか勝たん
このノリを薄めずに連載するの難しい気がしちゃうけど外野が心配してもしょうがないか

49:ジャンプしか勝たん
月曜がえらくこってりしてきたな

50:ジャンプしか勝たん
>月曜がえらくこってりしてきたな
ラーメンがあるからな

51:ジャンプしか勝たん
谷くんをヤンチャ系ファッションに改造する回やろうぜ!

52:ジャンプしか勝たん
同じ作者がラインで連載してた漫画も丁度完結大団円を迎えたから見よう!

53:ジャンプしか勝たん
ずず
んん
だだ
のコマでシャツ作りたい

54:ジャンプしか勝たん
山田が親友ポジになりそう

55:ジャンプしか勝たん
こいつら可愛いな!

56:ジャンプしか勝たん
また気ぶり漫画が供給されてめっちゃうれしい…

57:ジャンプしか勝たん
数年かけただけはある2話だと思う
5巻分くらいで完結したらいい感じに終われそう

58:ジャンプしか勝たん
読み切りは21年1月掲載だから結構間が開いたな

59:ジャンプしか勝たん
2話の扉絵手でハートでも作ってるのかと思ったらよく見たらカエルだこれ
そういうところだぞスズキ

60:ジャンプしか勝たん
月曜のダークネスと対になる光

61:ジャンプしか勝たん
俺もギャル抱き寄せて好きです…って言いたい

62:ジャンプしか勝たん
両側の八重歯見えてるのかわいい

63:ジャンプしか勝たん
🔎彼女 抱き方

64:ジャンプしか勝たん
でね
そこでスダケンがヒロインをギュッとして
耳元で「好き」って囁くシーンが
めっちゃ最高で~

65:ジャンプしか勝たん
>でね
>そこで谷くんが鈴木さんの手をギュッとして
>耳元で「好きです」って囁くシーンが
>めっちゃ最高で~


66:ジャンプしか勝たん
スダケンがスケダンに見えてだめだった

67:ジャンプしか勝たん
俺もこんな彼氏欲しい…ってなった
この漫画読むと心が乙女になる

68:ジャンプしか勝たん
いいぜ…!なってやるよ…
最強の彼女ってやつに…!!

69:ジャンプしか勝たん
逆になんで谷くんモテなかったんだろうな…

70:ジャンプしか勝たん
スズキが美人って感じじゃないのがなんか面白い
等身大的な…でもタイトルは僕だし谷くん視点なのか

71:ジャンプしか勝たん
むしろ谷くんが鈴木さんに惚れてるのが意外だった

72:ジャンプしか勝たん
いつアックスするのか見ものですね


73:ジャンプしか勝たん
>いつアックスするのか見ものですね
アックスはもうしてるだろ

74:ジャンプしか勝たん
もう付き合ってるカップルのラブコメでしか得られない栄養素が補給できた

75:ジャンプしか勝たん
鈴木さんの珍獣顔いいよね

76:ジャンプしか勝たん
谷くんがしっかりと年頃の男の子なのがいいよね…
大人しいけど意外と積極的だったり

77:ジャンプしか勝たん
谷くんの内面はもっと悶々としてるんだけど
あえてそこを触れすぎないようにすると男前に見えるんだろうなって
多めに触れると市川になる

78:ジャンプしか勝たん
みんないい奴すぎる…
ガパチョは微妙だけど…

79:ジャンプしか勝たん
>みんないい奴すぎる…
>ガパチョは微妙だけど…

ガパチョの何を知ってるんだよ!

80:ジャンプしか勝たん
ガパチョ誰だよ

81:ジャンプしか勝たん
谷くんこれ実は結構モテたりしてない?

82:ジャンプしか勝たん
谷くんの鈴木感がすごくて名前で混乱する

83:ジャンプしか勝たん
連載版のヒロインのデフォルメがときどきりあむに見えて困る…

84:ジャンプしか勝たん
谷くん告白されて断る展開はありそう

85:ジャンプしか勝たん
谷くんは表面は平静っぽいけどけっこうイチャつきたい子だな

86:ジャンプしか勝たん
欠点はタイトルの印象が薄いからガパチョで覚えそうなとこだ
ガパチョが濃すぎるだけ?そうだね

87:ジャンプしか勝たん
健全なカップルは健康に良い

88:ジャンプしか勝たん
谷くんもあの日家帰ったら玄関で寝転がってたりしたのかな