1:ジャンプしか勝たん
このマタギ・・・
谷垣



2:ジャンプしか勝たん
遺伝子が強すぎる

3:ジャンプしか勝たん
15人ておまえ…

4:ジャンプしか勝たん
顔アンパンマンになってるじゃねーか

5:ジャンプしか勝たん
15人中14回連続で男児が生まれる確率は?

6:ジャンプしか勝たん
子供のサイズ見るにインカラマッが縮んだんでなく谷垣が膨らんだのか…?

7:ジャンプしか勝たん
へえ…かわいいね

8:ジャンプしか勝たん
長女の眉毛が太すぎる

9:ジャンプしか勝たん
なんかデカくね…?

10:ジャンプしか勝たん
既に次弾装填完了しておる…

11:ジャンプしか勝たん
一人目が長女だったのこれ?

12:ジャンプしか勝たん
谷垣の目にもインカラマッの遺伝子流れ込んできてないか

13:ジャンプしか勝たん
モンスター…

14:ジャンプしか勝たん
もうこれクローンじゃないか?

15:ジャンプしか勝たん
この長女も将来産みまくりそう

16:ジャンプしか勝たん
長女は比較的母親似

17:ジャンプしか勝たん
長女は将来ムチムチのいい女になりそうだな

18:ジャンプしか勝たん
山のフドウじゃん

19:ジャンプしか勝たん
横ならまだしも縦にも肥えてるしマタギもしかして成人してなかった…?

20:ジャンプしか勝たん
着物受け継げる女子がいて良かったね…

21:ジャンプしか勝たん
遠近法働け
騙し絵みたいになっとる!

22:ジャンプしか勝たん
妹の仇を取ると軍に入って出て行った男が
恰幅よくなって美人の嫁さん連れて帰ってきた気分はどうだ?
感想を述べよ

23:ジャンプしか勝たん
特に眉毛の遺伝子が強すぎる……

24:ジャンプしか勝たん
インカラッマが幸せそうでよかった

25:ジャンプしか勝たん
インカラマッも横に膨らんでるし…

26:ジャンプしか勝たん
マッちゃんもちょっとふっくらしてるけど
こんだけ産んでこれならかなり頑張ってる方だよね

27:ジャンプしか勝たん
毎年生んでるのかな…

28:ジャンプしか勝たん
マっちゃんもうずっと子供がお腹にいる状態なのでは…タフだな…

29:ジャンプしか勝たん
夜中子どもたちがしょっちゅう怖いよぉ!してそう

30:ジャンプしか勝たん
身長3メートルくらいありそうなんだが…

31:ジャンプしか勝たん
決着付けてわだかまりも解けて一皮むけて嫁連れて帰ってきたんだ
二度と帰んねくらいは聞かなかったことにしてくれるさ

32:ジャンプしか勝たん
ゴールデンカムイ最強ランキング入賞
ゲンジロちゃんの遺伝子

33:ジャンプしか勝たん
セクシーどうぶつとセクシーどうぶつの子ども

34:ジャンプしか勝たん
スレ画の時点で7人だからまだ半分しか産んでねえ…

35:ジャンプしか勝たん
インカラマッが後ろにいるかと思ってたら横で腕組んでるんだなこのコマ
でかすぎだろ…

36:ジャンプしか勝たん
長女がおぶってる赤も剛毛だな…

37:ジャンプしか勝たん
子供のマッちゃん要素ゼロすぎる

38:ジャンプしか勝たん
もしかして長女だけ女性なのはあの時だけインカラマッに主導権握られたからとかそういう…?

39:ジャンプしか勝たん
ネタ寄りのコマだけどみんな一人余すことなく幸せそうな顔してて今までの道筋思い返すと本当に泣きそうになる

40:ジャンプしか勝たん
なんならインカラマッも若干谷垣ニシパっぽくなってる

41:ジャンプしか勝たん
>なんならインカラマッも若干谷垣ニシパっぽくなってる
阿仁の村人全員谷垣顔になっちゃうんだ…

42:ジャンプしか勝たん
>なんならインカラマッも若干谷垣ニシパっぽくなってる
夫婦は似てくるからな…

43:ジャンプしか勝たん
辺見先生次回作で谷垣姓のキャラ出てきても驚かないわ

44:ジャンプしか勝たん
小熊ちゃんも死んだら俺が耐えられなかった
生きてて良かった
産ませすぎだ馬鹿!

45:ジャンプしか勝たん
これには二瓶もニッコリ

46:ジャンプしか勝たん
スピナマダラの続編で絶対子孫出てくるじゃんこんなの

47:ジャンプしか勝たん
願わくばいつか子供達がチカパシの子孫と出会って欲しい

48:ジャンプしか勝たん
何百発オチウしたらこうなるんだ

49:ジャンプしか勝たん
15人ともなるとマッちゃんが心配だよ…

50:ジャンプしか勝たん
この漫画マタギが性的搾取されてない?

51:ジャンプしか勝たん
石原良純みたいな子供だな!

52:ジャンプしか勝たん
仕切りとか何もない家で子供仕込むの大変そうだな

53:ジャンプしか勝たん
多分マッちゃんが次の子妊娠できる状態になったら即座に…だろうからマジで集落の恒例行事になるな…

54:ジャンプしか勝たん
初期の痩せ谷垣はどんだけストレス溜めてたんだ...

55:ジャンプしか勝たん
おかしい…昔の出産はもっと生きるか死ぬかみたいなやつだって聞いたのに…

56:ジャンプしか勝たん
それで?
何割くらいマッちゃんから求められてデキた子?

57:ジャンプしか勝たん
インカラマッが占って今日当たりますっていえばげんじろちゃんは頑張るだろ

58:ジャンプしか勝たん
この時代なら村の人たちが子育て手伝ってくれそうだしなあ

59:ジャンプしか勝たん
昔は子供一人あたりの高等教育とかないし児童労働ありだから子供産めば産むほど楽になるだろう
ましてやアイヌなら尚更

60:ジャンプしか勝たん
昔の人はホントいっぱい子供作るよね…
1人2人しか作らない今が異常なんだろうけど

61:ジャンプしか勝たん
半分は谷垣が産んだ

62:ジャンプしか勝たん
阿仁捨てた息子が剛毛の長女と嫁連れて戻ってきたときのおじいちゃんが見てぇよ

63:ジャンプしか勝たん
マッさんも占い師として稼げるからな

64:ジャンプしか勝たん
なんだったら妻1人あたり平均4人子供を作る時代とか平均6人とかの時代もあったぞ

65:ジャンプしか勝たん
お金はマッちゃんが競馬すりゃ一発だし

66:ジャンプしか勝たん
眉毛が気になりすぎるけど美形で良かったな長女

67:ジャンプしか勝たん
まぁゲンジロちゃんなら山入れば16人くらい食わせるだろうし
身の丈に合ってるならいいことだ

68:ジャンプしか勝たん
15人産めるってインカラマッちゃんって結構若い?

72:ジャンプしか勝たん
>15人産めるってインカラマッちゃんって結構若い?
出会った頃が谷垣24~5でマッちゃん27~28くらいの姉さん女房

74:ジャンプしか勝たん
ウイルクに出会ったのが11~12歳くらいで
そこからすぐウイルクが結婚してアシリパさんが生まれたから
初登場時点だと若くて20代中盤くらい

69:ジャンプしか勝たん
ほんとだ長女だけマッさんの整った顔引き継いでる…

70:ジャンプしか勝たん
そういえば故郷戻ったってことは妹が殺された誤解のこと解いてくれたのかな谷垣
あの親御さんたち息子が殺人犯って思われたままなのは可哀想だし

71:ジャンプしか勝たん
妊娠してても占いはできるからずっと孕んでても稼ぎは良さそう

73:ジャンプしか勝たん
美人なお母さんと抱き着き甲斐のあるお父ちゃんいいよね

75:ジャンプしか勝たん
太りやすい体質なのかなこのマタギ

83:ジャンプしか勝たん
>太りやすい体質なのかなこのマタギ
太りやすいって次元かなこれ…

84:ジャンプしか勝たん
太ったというか成長期なのでは...

76:ジャンプしか勝たん
どっちがオチウ誘ってるんだろう

77:ジャンプしか勝たん
まぁ昔の人末の子とか40過ぎて産んだりしてるしなぁ
全員年子とかなら可能だろう

78:ジャンプしか勝たん
谷垣こんな巨人みたいなデカさだったっけ?

79:ジャンプしか勝たん
でもこの頃は本当に2桁出産とかある時代だからな…

80:ジャンプしか勝たん
谷垣はともかくマッちゃんは体が丈夫そうには見えないけどがんばったな…

81:ジャンプしか勝たん
四方を山で囲まれてすぐ暗くなるからオチゥしかすることないんだってさ

82:ジャンプしか勝たん
淫カラマッ…

85:ジャンプしか勝たん
長女ネタっぽい顔だけどこれ大人になる頃には癖強めの滅茶苦茶美人になってるのでは

86:ジャンプしか勝たん
こんなボコボコ産まれると日本が小熊ちゃんで埋め尽くされる日も近いのでは?

87:ジャンプしか勝たん
ゲンジロちゃん山の中なら尾形に勝つくらい腕いいし
本業のマタギでもそれなりに稼いだんじゃない

88:ジャンプしか勝たん
勝ちまくり
ヤりまくり

89:ジャンプしか勝たん
ウイルクに惚れるという特大の破滅フラグを回避した女だ 生命力が違った

90:ジャンプしか勝たん
二瓶と出会ったおかげで早々に戦争から開放されたのが運命の分かれ道かな

91:ジャンプしか勝たん
雌牛のように太りよってからに…

92:ジャンプしか勝たん
途中で六つ子とかが生まれたかもしれないし…

93:ジャンプしか勝たん
ゲンジロちゃんも5人くらい産んだ躰してるね…

94:ジャンプしか勝たん
長女以外は全部男児だったって情報いる?
俺はいる

95:ジャンプしか勝たん
>長女以外は全部男児だったって情報いる?
二瓶が逆で男一人で残り全部女だったんだから
谷垣の説明の上ではめちゃめちゃ重要

96:ジャンプしか勝たん
一人で少子化対策する気かよ

97:ジャンプしか勝たん
身体の相性良すぎたんだろうな…

98:ジャンプしか勝たん
二瓶の娘って赤ん坊の姿しか出てないけどかなりブ...個性的な顔だったな

99:ジャンプしか勝たん
一族第七師団すぎる…

100:ジャンプしか勝たん
図らずも海賊の叶えたかった夢のひとつを実現した男