1:ジャンプしか勝たん
味わい深いシーンですね
魔法帝



2:ジャンプしか勝たん
頭にブーメラン刺さってたシーンだった…

3:ジャンプしか勝たん
この辺の問答シーン今みると本当にどっちも芸術点高い

4:ジャンプしか勝たん
ここで死んだからつい黒幕候補から外したところはある

5:ジャンプしか勝たん
パトリ君もうちょい頑張って…

6:ジャンプしか勝たん
世界の抑止力はモブエルフの方だったね

7:ジャンプしか勝たん
エルフVS悪魔だったのかな

8:ジャンプしか勝たん
時間魔法にかろうじてくらいつけるようにお出しされたのが光…

9:ジャンプしか勝たん
読み直すとそこそこに怪しいポイントあるのがもう

10:ジャンプしか勝たん
目標のために頑張ってたころは偽リヒトさんだとか呼んでたのに
今になってちゃんとパトリ君って呼び始めるのひどいと思うよ

11:ジャンプしか勝たん
パトリ君さぁ申し訳ないって思うならちゃんと行動で示そうよ
もう1回ころしてきてくれるよね

12:ジャンプしか勝たん
パトリくん今頃針のむしろだろうから勘弁してあげてよ…

13:ジャンプしか勝たん
エルフ鬼つえぇ!このままラスボスぶっ殺していこうぜ!

14:ジャンプしか勝たん
頑張れ世界の抑止力

15:ジャンプしか勝たん
やっぱりエルフが悪いよな…

16:ジャンプしか勝たん
理の最後の砦(悪魔)

17:ジャンプしか勝たん
まさかエルフの方が砦とは思わないじゃん…

18:ジャンプしか勝たん
1回できたんだし余裕っしょ?
もう1回サクッとやってよ

19:ジャンプしか勝たん
底が見えたな(二重底)

20:ジャンプしか勝たん
>底が見えたな(二重底)
一つ目の底も光の屈折で浅く見えただけだろ…

21:ジャンプしか勝たん
ちゃんと一回は殺したよ!
なんか時間巻き戻して復活しただけで

22:ジャンプしか勝たん
最近のジャンプは芸術品産むことに力出しすぎじゃない?

23:ジャンプしか勝たん
仕留めたんすよ…一回はちゃんと仕留めたんすよ…

24:ジャンプしか勝たん
耳長い癖につめが甘いなぁエルフは

25:ジャンプしか勝たん
殺せなかったら殺せなかったで罵倒されるの酷すぎて笑う

26:ジャンプしか勝たん
そもそも人質攻撃作戦でようやくだったんだからあんまり無茶ぶりしてやるなよ!

29:ジャンプしか勝たん
>そもそも人質攻撃作戦でようやくだったんだからあんまり無茶ぶりしてやるなよ!
仲間がいれば限界超えられるだろ!

27:ジャンプしか勝たん
ここで殺してたらヴァンジャンス以下黄金連中とアスタさん処刑止められないしな

28:ジャンプしか勝たん
どう足掻いても詰んでるの酷くない?

30:ジャンプしか勝たん
そもそもいつでも人格入れ替えて戻れたっぽいからどっちにしろ無理なんだ

31:ジャンプしか勝たん
いやそのですね…たしかに当時は1回殺しましたけどね
あれはあの時たまたま上手くいっただけなんでまたやれって言われてもちょっと困るっていうかもう限界っていうか

32:ジャンプしか勝たん
>いやそのですね…たしかに当時は1回殺しましたけどね
>あれはあの時たまたま上手くいっただけなんでまたやれって言われてもちょっと困るっ
ていうかもう限界っていうか
限界?つまり越えられる!

33:ジャンプしか勝たん
よかったな全力全開の実績帝の戦いが見れるぞ

34:ジャンプしか勝たん
パトリくんも限界越える時がきたか

35:ジャンプしか勝たん
ラスボスを倒して後一手というところまで追い込んだ偽りの英雄がいたらしい

36:ジャンプしか勝たん
中身の悪魔は大爆笑してただろうな

37:ジャンプしか勝たん
ついに現れた最強の悪魔!今こそエルフの真の力を見せるとき!!

38:ジャンプしか勝たん
時間の弱点は重力と光
光の使い手は判明しているのが今代はパトリ君と国王のみ
重力はルチフェロだけ

39:ジャンプしか勝たん
空間操作とか瞬間移動もかなメタは
時間ってパラメーターを無効化できるから

40:ジャンプしか勝たん
実績帝が仮想人格なのか元々いた人を乗っ取られたかはわからんね
精神(魂)操作が長男本来の魔法らしいしいつからアスタロトと接触してるか不明だし
実績帝は貴族としてちゃんと家系が存在してるのもあるから

41:ジャンプしか勝たん
重力があらゆるものに強いから最強の悪魔にふさわしい魔法なんだよね
でもルチフェロはゴリラだった

42:ジャンプしか勝たん
理論上無限に加速する時間操作を無限遠に延長すること距離操作あれば互角にはなれるぞ!

43:ジャンプしか勝たん
よく見ると確かに壮年顔が思いっきりトライアッドしてた…

44:ジャンプしか勝たん
三極性プラス長男が実際に血の繋がった兄弟かも怪しいっちゃ怪しい

45:ジャンプしか勝たん
悪魔特効の闇と反
距離操作の星と超加速の光
時間っていう概念をあまり気にしないですむ封緘
おら!ラストバトルの準備整ったぞ!

46:ジャンプしか勝たん
>今となっては実績帝にちゃんとトドメ刺さなかったパトリ君マジ無能じゃない?ってなるのがひどい

47:ジャンプしか勝たん
死んでるのにとどめも何もないだろ!

48:ジャンプしか勝たん
ちゃんと死体ごと処理してセーブポイントも潰さないから…

49:ジャンプしか勝たん
死体蹴りを止めたのはヤミ団長だからヤミ団長が責任取れ

50:ジャンプしか勝たん
アスタさんがユナイトしたら時間止められても動けそう
ユノは空間魔法でこう…気合で

51:ジャンプしか勝たん
わざわざ長兄の顔を描写しなかった辺りあの身体は元々ルシウスの物なんだろう
精神魔法を使えるっぽいから既存の情報全部信用ならないんだよな…

52:ジャンプしか勝たん
あの…一応殺すのはちゃんと殺したんですよ…

53:ジャンプしか勝たん
このエルフいつも悪魔に出し抜かれてんな

54:ジャンプしか勝たん
グリモワールもパラパラに風化してたし文字通りしっかり殺してるだろ

55:ジャンプしか勝たん
いつでも出れるのに出てこなかったって時点であの時死ぬこと自体はなーんにも影響がないってことなのがさらにパトリくんを惨めにする

56:ジャンプしか勝たん
というかよく考えたら悪魔特効持ってるのはアスタさんとパトリくんとヤミ団長だけ?

57:ジャンプしか勝たん
ユノなら三つ目の本くらい生やせるだろ

58:ジャンプしか勝たん
悪魔って相性勝負なところあるからヤミ団長が実績帝に剣を向けないといけないのが美しいね

59:ジャンプしか勝たん
人質魔法も貯めに貯めた貯金開放したやつだしな…

60:ジャンプしか勝たん
またヤミ団長が芸術品になってる…

61:ジャンプしか勝たん
アスタとアスタロトが無関係でありますように

62:ジャンプしか勝たん
実はリチタ(アスタママ)を孕ませたのも実績帝だった
とかになりそうな気がしてきた昨今

63:ジャンプしか勝たん
父親だけ不明ってあまりにもおかしいからなあ…

64:ジャンプしか勝たん
アスタさんが持たざる者なのは変えないだろうから生まれるのは過去の因縁くらいか

65:ジャンプしか勝たん
どっかでクローバーの面子のレベリングさせないといけないからエルフはちょうど良かったな…

66:ジャンプしか勝たん
自分が何者なのかを探してきました
悪魔が作った人格でした

67:ジャンプしか勝たん
これ実績帝の方は完全に私は珍しい魔法を授かったのは何か授かってない皆を護る為なんだ
って真っ当な英雄の考えで生き抜いてきたろうって事が
曇るし芸術でもあるのがつらすぎる

68:ジャンプしか勝たん
アスタロトの抜け殻がアスタかもしれないし…

69:ジャンプしか勝たん
自分じゃルチフェロに勝てないので反魔法使える人材を仕込みルチフェロ召喚のために闇魔法と世界樹魔法使える人材も獲得する計画だったなら凄い

70:ジャンプしか勝たん
死んでも若返って復活とか実績帝ならありえるから仕方ないな!
悪魔だったよ・・・のコンボひどい

71:ジャンプしか勝たん
外人の考察ツイートで知った話だけど
ルチフェロ戦の時に時間が巻き戻ってたんだってね
https://twitter.com/blackclover_twt/status/1518364075532734464


72:ジャンプしか勝たん
倒しても倒しても巻き戻されるルチフェロに悲しい現在

73:ジャンプしか勝たん
何度かルチフェロ勝ってるけどその都度時間巻き戻してた?

74:ジャンプしか勝たん
あールチフェロに負けた
巻き戻してやり直し!
クリティカル出るまで粘るリセットゲーかよ!?

75:ジャンプしか勝たん
実績帝の記憶全部持ってるだろうからフレンドリーに煽ってくるんだろうな

76:ジャンプしか勝たん
>実績帝の記憶全部持ってるだろうからフレンドリーに煽ってくるんだろうな
ねぇアレ言ってよ僕大好きなんだよね
今ここで限界をこえろってやつ

77:ジャンプしか勝たん
パトリ君
責任とってくれるよね?

78:ジャンプしか勝たん
(やろうと思えばこんなくそざこエルフ勝てるけど死んだことにしてアスタたちのレベリングしとこ)

79:ジャンプしか勝たん
時間魔法に対抗するのに炎で何とかなるかなアネゴレオン?

80:ジャンプしか勝たん
>時間魔法に対抗するのに炎で何とかなるかなアネゴレオン?
炎で時間干渉は炎炎の消防隊でやったから行けるな!

81:ジャンプしか勝たん
>炎で時間干渉は炎炎の消防隊でやったから行けるな!
エア・ギアでもやってたから問題ない!

82:ジャンプしか勝たん
俺は知ってるよ絶対零度まで温度を下げると時が止まるから時間魔法に対抗できる

83:ジャンプしか勝たん
>俺は知ってるよ絶対零度まで温度を下げると時が止まるから時間魔法に対抗できる
おめーさてはアカメが斬るだな

84:ジャンプしか勝たん
今週も気づいたら即断で自分を殺せ言えるの無茶苦茶格好いいから余計につれえよ!!

85:ジャンプしか勝たん
ここぞとばかりに時計写しまくってたの…

86:ジャンプしか勝たん
取り敢えず回復したヴァンジャンスとヤミ団長が二人で挑んで負けるのはやってもらわないとね

87:ジャンプしか勝たん
ルイフェロ戦でこっち勝たせるために巻き戻し使いまくったから回復するまでしばらく本気出せませんくらいのハンデはほしい

88:ジャンプしか勝たん
パトリくんも今更ほじくり返されるとは思ってなかっただろうな

89:ジャンプしか勝たん
倒すのにリセマラして一番いい結果残すやつにどう対応すればいいのさ

90:ジャンプしか勝たん
>倒すのにリセマラして一番いい結果残すやつにどう対応すればいいのさ
本人が気づく前に存在ごと消す

91:ジャンプしか勝たん
五つ葉のクローバーに悪魔が宿るで
クローバー王国にスペードの人間で五つ葉ってなるの上手だな

92:ジャンプしか勝たん
四大王国合同軍で立ち向かう感じかな

93:ジャンプしか勝たん
上位3人がわかってるだけでクリフォト的に上位悪魔まだ他にもいるんだよなあ

94:ジャンプしか勝たん
メギキュラレベルなら何柱かいるんだろうな