1:ジャンプしか勝たん
実の父親より優しい知らないおじさん…
我愛羅



2:ジャンプしか勝たん
えっ!?お前に友達!?マジ!?

3:ジャンプしか勝たん
マユナシ様友達多そうだしな

4:ジャンプしか勝たん
>マユナシ様友達多そうだしな
殺し合いした無様とも割と仲良さそうだったな

5:ジャンプしか勝たん
眉毛がないが力も徳もある

6:ジャンプしか勝たん
敵に対してもこの態度は本当に火影の器すぎる

7:ジャンプしか勝たん
>敵に対してもこの態度は本当に火影の器すぎる
水影だよ!

8:ジャンプしか勝たん
すぐ横で引くとは言わずとも六度かー…とはなってんのかな

9:ジャンプしか勝たん
なにしろ親父自身の手で丁寧に信頼できる相手ができないよう取り計らってたはずだからな

10:ジャンプしか勝たん
だってまだ当時無かったとはいえ眉なしは血霧の里の影なのにこの常識人っぷりだもの…

11:ジャンプしか勝たん
眉無し様と我愛羅のやり取り良いよね...
なんか師弟みたいな感じがする

12:ジャンプしか勝たん
親子の会話に割り込んで的確な合いの手入れる水影様好き

13:ジャンプしか勝たん
水月の一族らしいな眉なし

15:ジャンプしか勝たん
>水月の一族らしいな眉なし
すげー納得できる

14:ジャンプしか勝たん
おい!早く逃げろ水鉄砲だ!とか
友達いるじゃねーか!とか
水影さまなんかめっちゃ人がいいよね...こういう人好き

16:ジャンプしか勝たん
めちゃくちゃ親切にクソゲー術を解説してくれるからな

17:ジャンプしか勝たん
霧隠れは強い奴が水影になる仕組みだからあの時代で里で1番強かったんだろう

18:ジャンプしか勝たん
やっぱ眉無しってのは自然とカリスマが溢れちまうんだよなあ

19:ジャンプしか勝たん
この人と烏合の衆のやり取り戦争中だってのにギャグすぎる...

20:ジャンプしか勝たん
烏合の衆が本当に烏合だったこと加味しても強い眉なし

21:ジャンプしか勝たん
岸影様って本気出すと大体和マンチ戦法になるから戦争中のキャラの技がクソゲーまみれなのちょっと笑う

22:ジャンプしか勝たん
ナルトセラピーがあったとはいえ
我愛羅これでよく許せたな...

27:ジャンプしか勝たん
父親としてクソなのは我愛羅も本人も認めつつ母さまと夜叉丸に免じて許すが…みたいなノリだったし

23:ジャンプしか勝たん
いじめ続けた我愛羅は風影になるわバーカ砂の国滅べって言ってたチヨバアは我愛羅の為に犠牲になるわ風影からしたら何があったのってなるよね

24:ジャンプしか勝たん
我愛羅パパと我愛羅のやり取りは岸影様が結婚して親になったのが影響あるのかなって

25:ジャンプしか勝たん
テマリとカンクロウは親のことどう思ってたんだろう

26:ジャンプしか勝たん
最終的に関係ねえ戦いてえになるのが鬼灯一族らしい

28:ジャンプしか勝たん
「父さまあなたに6度殺されかけ…」
(えっなにやってんのコイツ怖っ)

29:ジャンプしか勝たん
友達ぐらいいて当然の歳だろが次元を超えて突き刺さってくる

30:ジャンプしか勝たん
もうすでに守鶴を...あれ?違う?
お前が風影で忍連合連隊長!?お前に友達...!?
はたから聞いてると色々酷いこと言いまくってるな我愛羅パパ

32:ジャンプしか勝たん
里のために頑張った人ではあるんだ
息子の耐久実験だけ明らかにやりすぎだけど

31:ジャンプしか勝たん
我愛羅に優しいの眉なし同士だからだよね

33:ジャンプしか勝たん
六回殺そうとしたのはスパルタだな…って思われてそう

34:ジャンプしか勝たん
先代はマジであの世で夜叉丸に謝ろうね

35:ジャンプしか勝たん
>先代はマジであの世で夜叉丸に謝ろうね
加流羅にも謝ろうね

36:ジャンプしか勝たん
父親は眉ありなのに我愛羅なんで眉毛ないんだ
ストレスで毟ったのかな

37:ジャンプしか勝たん
我愛羅パパ一人だけ世代違うせいで無様が口寄せした時誰アイツ?さぁ?みたいな扱いされてるところ笑う

38:ジャンプしか勝たん
守鶴抜かれた後でもめっちゃ強い我愛羅はなんなん...?
戦争編でも影三人相手にして大活躍だったし

39:ジャンプしか勝たん
>守鶴抜かれた後でもめっちゃ強い我愛羅はなんなん...?
>戦争編でも影三人相手にして大活躍だったし

本来の実力だから…

40:ジャンプしか勝たん
我愛羅の性根が善良で良かったな本当に…

41:ジャンプしか勝たん
確かに初登場我愛羅に友達が出来るとは考えにくいが…

42:ジャンプしか勝たん
守鶴そもそも人柱力の力奪ってたからな

43:ジャンプしか勝たん
やっぱ尾が一本だけの狸はダメだな

44:ジャンプしか勝たん
我愛羅は昇進スピードが異常というか
たった3年で風影かぁ…ってなる

45:ジャンプしか勝たん
我愛羅の成長は作中でも随一だな

46:ジャンプしか勝たん
そんな我愛羅にも里を越えた大親友ができました
...いやほんとナルトと出会えて良かったな我愛羅

47:ジャンプしか勝たん
チヨバアが友に見えた

48:ジャンプしか勝たん
愛の力が強すぎる
なんだ絶対防御って

49:ジャンプしか勝たん
読み返して思ったのはテマリとカンクロウは怖がりつつも兄ちゃん姉ちゃんやってて良い子だなって…
もちろん我愛羅の根っこも良い子

50:ジャンプしか勝たん
テマリとカンクロウ見ても風影の子だから甘やかされるどころか我愛羅のお守りプラス木ノ葉崩しに投入してるからな

51:ジャンプしか勝たん
>テマリとカンクロウ見ても風影の子だから甘やかされるどころか我愛羅のお守りプラス木ノ葉崩しに投入してるからな
それ後半風影じゃなくて大蛇丸の指示じゃん

52:ジャンプしか勝たん
>それ後半風影じゃなくて大蛇丸の指示じゃん
大蛇丸が成り代わったの中忍試験の途中からじゃなかったか?
木の葉に移動中に暗殺されてたような

53:ジャンプしか勝たん
弟がガチ修羅な精神してたらそりゃ怖いよね…
だからこそ我愛羅が成長したあとの姉兄2人の信頼が泣ける

54:ジャンプしか勝たん
ビーとエーみてると四代目風影の我愛羅追い込みは失策にみえるんだよな
とはいえ愛情持って接してたら上手くいったとは限らないけど