1:ジャンプしか勝たん
おもしろかった
つかみは良かったと思う

澪



2:ジャンプしか勝たん
『サマータイムレンダ』
田中靖規
巻数:全13巻 話数:全139話
少年ジャンプ+にて2017年10月23日から2021年2月1日まで毎週月曜日に配信された

3:ジャンプしか勝たん
2022年4月14日(木)より放送開始
TOKYO MX・BS11
毎週木曜日24:00~
関西テレビ
毎週木曜日26:55~
アニマックス
4/16(土)より、毎週土曜20:00~
J:テレ
4/18(月)より、毎週月曜日25:00~

全25話 2クールで放送

4:ジャンプしか勝たん
何か最近ジャンプ+多いな…

6:ジャンプしか勝たん
>何か最近ジャンプ+多いな…
まだこっからも多いぞ

5:ジャンプしか勝たん
妹ちゃんがかわいいだけで生きていける

7:ジャンプしか勝たん
葬式の時に映像乱れてたのは演出か
何度かループした影響?

8:ジャンプしか勝たん
アニメ化作品
阿波連さんははかれない
SPY×FAMILY
サマータイムレンダ
地獄楽
魔都精兵のスレイブ
ジャンプ+強い

9:ジャンプしか勝たん
気のせいかヒロインちゃん水着姿多め?

10:ジャンプしか勝たん
>気のせいかヒロインちゃん水着姿多め?
ほぼずっとスク水

11:ジャンプしか勝たん
今日のアニメ1話は原作1話分

12:ジャンプしか勝たん
変態じゃないですかーヒロイン

13:ジャンプしか勝たん
キービジュの段階でみんな物騒な物しか持ってねぇ

14:ジャンプしか勝たん
原作は結構頭使って読むタイプだったからアニメだとこんがらがりそうなのがちょっと不安だな

15:ジャンプしか勝たん
聖地で謎解きアドベンチャーでもやったらウケるかもしれない

16:ジャンプしか勝たん
>聖地で謎解きアドベンチャーでもやったらウケるかもしれない
ドッペルゲンガーでてきたらどうするの…

17:ジャンプしか勝たん
デジタルノイズやデフォーカスの演出が後に何かある場面なのかなと思った
タイムリープものはだいたい面白い法則あるよね

18:ジャンプしか勝たん
太眉褐色ちゃんとか俺を誘っているのかい?

19:ジャンプしか勝たん
神主の声は子安にやってもらいたかったけど
いかにもすぎて駄目か

20:ジャンプしか勝たん
この作品に限って言えば
「僕だけがいない街」の作者の三部けいのテイストに近い気がする
タイムリープとか離島とか褐色少女とか綿密な取材して描いてるとことか

21:ジャンプしか勝たん
褐色妹ちゃんは出番多いの?

22:ジャンプしか勝たん
>褐色妹ちゃんは出番多いの?
メインキャラだよ

23:ジャンプしか勝たん
>褐色妹ちゃんは出番多いの?
サブヒロインとして結構
あれ褐色じゃなく日焼け

24:ジャンプしか勝たん
妹ちゃんスク水日焼けにビキニを着せて欲しい

25:ジャンプしか勝たん
メインヒロインの登場が待ち遠しいぞ俺
ウシオほんと好きヒロイン力高過ぎる

26:ジャンプしか勝たん
アニメ見た時に入れ替わるやつがスワンプマンぽいなと思ったけど無料でみて来たけどマジでそんな感じのやつなのかあれ

27:ジャンプしか勝たん
TVer待ちだけどいつ追加されるんだ
アマプラかネトフリに来てくれよ

28:ジャンプしか勝たん
ジョジョの元アシなんだっけ

29:ジャンプしか勝たん
スピンオフシリーズ化して

30:ジャンプしか勝たん
読んだ時ぼくだけがいない街を思い出したけどどっちもジョジョのアシスタント出身だと最近知った

31:ジャンプしか勝たん
ひずるさん何カップだっけ

32:ジャンプしか勝たん
>ひずるさん何カップだっけ
G
あの警官がFって言ってた時にGと訂正してたはず
ひずる


33:ジャンプしか勝たん
読み切りの主人公めっちゃかわいいね
この子主人公で続編やってほしいわ
ハイネ


34:ジャンプしか勝たん
今更だけどサマータイムレンダを一人で描き切ったのすげえな…

35:ジャンプしか勝たん
フカンして描いてるんだろうな

36:ジャンプしか勝たん
絵は大分独自色出て来たけど
ラスボスこれどうやって倒すんだよって絶望感とか
荒木イズムは受け継いでる

37:ジャンプしか勝たん
オープニングはストーリー進行に合わせてキャラ増やしていくタイプかなぁ

38:ジャンプしか勝たん
リスタート地点が時間の経過で余裕がなくなっていくから
そこら辺も今後の見どころ

39:ジャンプしか勝たん
よくあるレズの子もちゃんといるから安心するように
一番可愛いし

40:ジャンプしか勝たん
澪主役のスピンオフはよ

41:ジャンプしか勝たん
金髪碧眼スク水好きの俺は見るべきか

42:ジャンプしか勝たん
いいよね・・・
影澪


43:ジャンプしか勝たん
毛深いって台詞だけで抜ける

44:ジャンプしか勝たん
影澪好き

45:ジャンプしか勝たん
影のミオは澪本体よりもあっけらかんとしてていいよね

48:ジャンプしか勝たん
>影のミオは澪本体よりもあっけらかんとしてていいよね
本人のキャラに反してクールビューティって感じが最高だよね
敵でも味方でもやたら有能な気がするんだが元のスペックが実は高いんだろうか

49:ジャンプしか勝たん
姉への劣等感がなけりゃもっと伸び伸び能力発揮できるんだろうな

46:ジャンプしか勝たん
単行本表紙の影ミオすき

47:ジャンプしか勝たん
毛深くて汗っかきとかくさそうでめっちゃええやん
しかも作中の季節は夏とかもはや役満じゃんこれ

50:ジャンプしか勝たん
実はメインヒロインは澪じゃないんだ

51:ジャンプしか勝たん
猟師の爺さん好き
古強者いいよね…

52:ジャンプしか勝たん
成績も逆言うけどあの姉妹どっちも脳筋な気がする

53:ジャンプしか勝たん
澪も可愛いしいい子なんだけど
この作品は潮が約束された最強ヒロインすぎてな・・・

54:ジャンプしか勝たん
毛深くて汗っかきってもうそれスゴイ臭いに決まってんじゃん最高かよ

55:ジャンプしか勝たん
2クール貰えるアニメなんて今どきあんまないからな
制作側も本気だろう

56:ジャンプしか勝たん
スピンオフもアニメで見たい

57:ジャンプしか勝たん
時折入るレポート回好き

58:ジャンプしか勝たん
夏に始まって夏に終わって欲しかった

59:ジャンプしか勝たん
ディズニー+独占配信だけど一応各話追いかけるには別のところでも見られるのはまだ温情だし地上波とかもあるから…

60:ジャンプしか勝たん
まだ導入部の1話だから力の入り方が違うのかもしれんけど
作画も演出も結構ハイレベルに感じた

61:ジャンプしか勝たん
日焼けちゃんが可愛すぎる

62:ジャンプしか勝たん
ネタバレ
神社の宮司はFF7が好き

63:ジャンプしか勝たん
>ネタバレ
>神社の宮司はFF7が好き

何ネタバレしてんだテメー!

64:ジャンプしか勝たん
親友が怪しい

65:ジャンプしか勝たん
ドッペルゲンガー誰なんだよ
宇宙人か?

67:ジャンプしか勝たん
>ドッペルゲンガー誰なんだよ
>宇宙人か?

まぁ眼帯おじちゃんの言ってた通りならこの島特有の風土病でそういう生物なんじゃないか?

66:ジャンプしか勝たん
ジャンプ+ サマータイムレンダ
で検索
今なら原作4巻分無料で読める
アプリインストールとか必要なしでブラウザで普通に読めるよ

68:ジャンプしか勝たん
試し読み見たけど女の子の体の描き方拘り感じるね

69:ジャンプしか勝たん
吉川線って実在の検死用語なのか?

70:ジャンプしか勝たん
>吉川線って実在の検死用語なのか?
割と有名

71:ジャンプしか勝たん
南雲先生いいよね…
回夏(アニメ盤)
cadode
MAGES.
2022-04-27