1:ジャンプしか勝たん
今回フラペコ回だった
フラペコが粋すぎる
ふらペコ


2:ジャンプしか勝たん
フラペコの好感度毎回カンストしちゃうッ!

3:ジャンプしか勝たん
成長しすぎてどんどん価値が上がるよ
チャリンチャリンチャリン

4:ジャンプしか勝たん
かわいい服に喜ぶダウーもポイント高いぞ

5:ジャンプしか勝たん
どっちも大切だから両方成功させるってフラペコさんが一番すごい

6:ジャンプしか勝たん
裏切ったと思った次ページで裏切ってない事がわかるテンポ感が粋~~~ッ

7:ジャンプしか勝たん
義足かよそれ

8:ジャンプしか勝たん
こんな時でも査定額を計算するのはたくましい

9:ジャンプしか勝たん
大好きな男の子と大好きな上司どっちも取る!

10:ジャンプしか勝たん
ルーク様ご乱心

11:ジャンプしか勝たん
情事御金だしてて化け物感出てる
ペストとかだったら人類終わってたろうな

12:ジャンプしか勝たん
ルークの体大丈夫かこれ

13:ジャンプしか勝たん
面白さのインフレが止まらない

14:ジャンプしか勝たん
クルツ雑に死んだー!?からのフラペコ無双

15:ジャンプしか勝たん
フラペコがかっこよすぎて粋そう

16:ジャンプしか勝たん
コレットが上手くいってるけどフラペコのことをマークあまかったのが後々酷い事になりそうだわ

20:ジャンプしか勝たん
これだけ有能なのに影の薄い雰囲気なのは逆に強力な武器だよ

17:ジャンプしか勝たん
ダウーの感性がどんどん乙女になってきてない?

19:ジャンプしか勝たん
まるで知性を感じない…
いやこうみえて最初と比べると段違いなんですよ…

18:ジャンプしか勝たん
これ義足になんか仕込んでるパターンかな?

21:ジャンプしか勝たん
一番見逃しちゃダメな相手だもんなフラペコは

22:ジャンプしか勝たん
ここでは警戒してココア飲まなかったんだよな
一芝居うったおかげでグレシャムの気を緩ませることに成功した
ぐれしゃむ


23:ジャンプしか勝たん
グレシャムが全部の切り札をペラペラ喋るとは思えない
まだなんかあるやろ

24:ジャンプしか勝たん
やだフラペコさんかっこいい…(成長度AAA)

25:ジャンプしか勝たん
クルツさんのよし!グレシャム殺そ!も
まぁクルツさんならそうするよなぁ…と思わせる程のキャラ立てをしっかりしてるのが流石

26:ジャンプしか勝たん
グレシャムのキャラが強烈すぎて何やっても考察されちまう

27:ジャンプしか勝たん
裏切ったふりだろうな…と思っていたが
両方諦めないは予想以上期待以上だった
粋クセついちゃう

28:ジャンプしか勝たん
コレットよ…
フラペコさんをスルーした事を後悔する時が必ず来るぞ!

29:ジャンプしか勝たん
味方が有能すぎるせいで権限を剥奪されるレジャット
味方が有能すぎるせいで投獄されるグレシャム

30:ジャンプしか勝たん
コレットちゃん瓶流しすぎ
まぁガブール人は気づかないか

31:ジャンプしか勝たん
>コレットちゃん瓶流しすぎ
>まぁガブール人は気づかないか

ガブール人は一般的に知能が低いからな

32:ジャンプしか勝たん
>ガブール人は一般的に知能が低いからな
それは偏見です!

33:ジャンプしか勝たん
>ガブール人は一般的に知能が低いからな
そもそもルークやレジャットが異端なだけで他はシャーマン的な文化だし…

35:ジャンプしか勝たん
>コレットちゃん瓶流しすぎ
>まぁガブール人は気づかないか

信頼性の低い手段だし当然
伝書鳩だって同じ内容の手紙を何匹にも持たせて飛ばすんだ

34:ジャンプしか勝たん
私にはグレシャムさんだけと言われたあとの顔本気で嬉しそうだなグレシャム

36:ジャンプしか勝たん
フラペコが裏切った衝撃を受け止める為に数分かけて「そういうフラペコもアリ」に心を調整したのに次のページで弄ばれた
この漫画最高だな

37:ジャンプしか勝たん
主人公と仲間たちが共に成長していく王道漫画

38:ジャンプしか勝たん
最初はあんだけ服着るの嫌がってたダウーの成長にうっかり感動してしまった

39:ジャンプしか勝たん
ルークが射幣する時は獣のような声が出る、と…
コレット


40:ジャンプしか勝たん
フラペコが成長して俺も鼻が高いよ
でも頑張りすぎて死なないでね

41:ジャンプしか勝たん
もしここからフラペコに裏切られたらもう立ち直れないくらいに好きになっちゃってる…

42:ジャンプしか勝たん
グレシャムのことも心の底から敬愛してるままだったのは驚いた

43:ジャンプしか勝たん
よし!今日は真面目な話だったな!

44:ジャンプしか勝たん
どっちに付いてもちょっと悲しいなあと思っていた
完璧っ…(チャリンチャリン)

45:ジャンプしか勝たん
四六時中射弊が止まらないとすればルークはもう使いものにならないのでは?

46:ジャンプしか勝たん
グレシャムも驚く強欲って凄すぎる

47:ジャンプしか勝たん
私にはグレシャムさんだけです!
の時点では評価額上がってないのがグレシャムずるいわ

48:ジャンプしか勝たん
クルツさん死んだと思った時結構ショックだったよ…

49:ジャンプしか勝たん
待機させたままの私兵は帝国軍相手に使えそうだな…

50:ジャンプしか勝たん
クルツさんのどうせ裏切るがそうだね…すぎる

51:ジャンプしか勝たん
忘れがちだけどグレシャムさんガブール人の天敵なのでクルツさんだけじゃなく他の人たちもよく抑えたよ…

52:ジャンプしか勝たん
どうせ裏切るから殺すかぁに何も違和感が無い

53:ジャンプしか勝たん
なんならまだ安心できないよグレシャム

54:ジャンプしか勝たん
実はルーク陣営ってフラペコで成り立ってるのでは…?

55:ジャンプしか勝たん
クルツさんは死んでもおかしく無いくらいなのがハラハラさせる

56:ジャンプしか勝たん
ルーク革命の最大の懸念事項だったしなグレシャム…
仲間としても敵としても最強で最悪すぎる

57:ジャンプしか勝たん
どんだけ味方陣営で活躍してもどうせ裏切るって確信出来るキャラもそうそういない…

58:ジャンプしか勝たん
なんて欲深い男なんだフラペコ

59:ジャンプしか勝たん
クルツさんは残念だけどそろそろ退場してもしょうがないよね…って気がしてたからすっかり騙された

60:ジャンプしか勝たん
(ショックだけど今のメンツで誰か死ぬならクルツさんだよなぁ…)
と思わせた所にフラペコが撃ったというショックを重ねて
さらにそこから覚醒フラペコを重ねてくるという

61:ジャンプしか勝たん
フラペコはグレシャムとルークの両立を掲げてるだけだから
将来もう一度裏切って本気でクルツさん殺す可能性はある
グレシャム私兵動かせるし

62:ジャンプしか勝たん
フラペコが自分に忠実なのを再確認して
気持ちよくさせてからのこれだから粋

63:ジャンプしか勝たん
銃声だッ!敵襲か!?急げッ!!😡
銃の試射ですよ見張りに戻ってください😉
はい!!フラペコさんッ!!😄

66:ジャンプしか勝たん
>はい!!フラペコさんッ!!😄
やはりガブール人…

64:ジャンプしか勝たん
フラペコの信頼性高すぎる…

65:ジャンプしか勝たん
フラペコの価値がハイパーインフレーション!

67:ジャンプしか勝たん
最初は雑に使い捨てられそうなモブみたいなキャラだったのに
あれよあれよとどんどんかっこよく…

68:ジャンプしか勝たん
どう転んでもどうせ赤ちゃんはキーパーソンになるんだろうな…

69:ジャンプしか勝たん
赤ちゃんの評価に一切私情を交えないフラットさは凄い

70:ジャンプしか勝たん
自分にはグレシャムさんだけです(±0)

71:ジャンプしか勝たん
裏切られても有能だからチャリンチャリンするの笑うよ

72:ジャンプしか勝たん
グレシャムは高額評価の人間はできるだけ殺さないようにするからある意味安全保障にもなるんだよな

73:ジャンプしか勝たん
赤ちゃん牢屋入るの何回目だよ

74:ジャンプしか勝たん
現状グレシャムとルークのかすがいになる存在だから死んだりしたら結構な損失だな…

75:ジャンプしか勝たん
グレシャムの兵も動かせるしクルツ陣営のガブール人からも信頼を得ている
もしかしてフラペコSSRキャラ?

76:ジャンプしか勝たん
ビオラとダウーが仲良くて嬉しい
あと地味にダウーが可愛いとか文化的な価値観育んでるな…

77:ジャンプしか勝たん
城の川の下流に柵があったらそれだけで連絡失敗だからギャンブルすぎる…
いやコレットからしたらやるしかないんだけど

78:ジャンプしか勝たん
最初は序盤のボスかと思ったグレシャムがまさかここまで引っ掻き回すメインキャラの一角だったなんて…

79:ジャンプしか勝たん
久しぶりにグレシャムのチャリンチャリンを見た

80:ジャンプしか勝たん
最初のボスの部下の顔つきのちょっと偉いモブがここまで成長するとは思わないじゃん…

81:ジャンプしか勝たん
フラペコの人望厚すぎて笑う

82:ジャンプしか勝たん
船でもフラペコは敵方なのにガブール人の信頼獲得してたしガブール人はフラペコが好きすぎる…

83:ジャンプしか勝たん
ガブール人がチョロいのもあるけどフラペコは人の懐にはいるのうますぎる

84:ジャンプしか勝たん
でも誰だってフラペコと一緒に働いたら懐柔されるよ
こいつ何でもやってくれるな…便利…

85:ジャンプしか勝たん
有能で良く働くし派閥によって相手を敵対視するとか無いから中立っぽい雰囲気で動けるんだよね

86:ジャンプしか勝たん
クルツさんがまぁフラペコが言うなら…って感じで従ったの驚いた
案外人たらしだな…

87:ジャンプしか勝たん
どうせ裏切るという期待を裏切らないグレシャム

88:ジャンプしか勝たん
グレシャム視点での評価額ランキング出して欲しい
ある程度強さランキングの指標になるはずだ
有能さだけが評価軸じゃないから完全に一致はしないけど

89:ジャンプしか勝たん
捕まった振りをして船を蛇行運転させグレシャムと合流できました!
隙を見て保険証券を持ち出して取引失敗させました!
船でガブール人の手助けをして信頼を勝ち取り脱出の足掛かりをつくりました!
ルークを裏切った振りしてグレシャムの裏切りを阻止できました!(new!)

90:ジャンプしか勝たん
フラペコがこんな魅力的なキャラになるなんて連載当初は想像もしてなかった

91:ジャンプしか勝たん
フラペコを侮っている陣営が一番危ない

92:ジャンプしか勝たん
最近杖持ってないなと思ったらスーパー義足になってた

93:ジャンプしか勝たん
今回の表紙のレジャットが正義や裁きを意味する天秤持ってるけど
よく見るとほんの少し傾いててその傾きの先に鏡写しの恐ろしい形相のレジャットが映ってるの巧みな描写で好き