1:ジャンプしか勝たん
良い表情するよねあかねちゃん
あかね




3:ジャンプしか勝たん
目覚めちゃったか~

4:ジャンプしか勝たん
パン〇よりも表情で誘惑する方向に成長するとはね…
それはそれとしてパン〇も組み合わせたらより効果的だと思うんだけどどうかな?

5:ジャンプしか勝たん
全国のジャンプを傾けさせたときとは違う方面になってるけどこれはこれで良い

6:ジャンプしか勝たん
お色気抜きにしてもちゃんと面白いと思う
今回の段々速くなっていく演出良かった

11:ジャンプしか勝たん
>お色気抜きにしてもちゃんと面白いと思う
>今回の段々速くなっていく演出良かった

コマ割り細かくしてテンポ加速させるのいいよね…

7:ジャンプしか勝たん
オレゴラッソの時女の子可愛かったっけ…?

8:ジャンプしか勝たん
早く小遊三にセクハラされて欲しい

9:ジャンプしか勝たん
今週はあかねちゃんが凄かったから来週の兄弟子のハードルが上がる

10:ジャンプしか勝たん
少年向けなんで中学生から高校生主人公は鉄板なのですよ

12:ジャンプしか勝たん
かわいい

13:ジャンプしか勝たん
今週の話でどうやって先輩の方が更にすげーに持っていくのか

14:ジャンプしか勝たん
また少しあかねが好きになれそうです

15:ジャンプしか勝たん
あかねの唇が俺を狂わせる

16:ジャンプしか勝たん
あかね面白くて好き
漫画としてよりアニメとして出せば演出次第でかなり良くなると思う

17:ジャンプしか勝たん
あかねは単純に落語知らないからどんな噺なのかちゃんとオチまで教えてほしいとは思うが
あのテのやつは音声が無いなら表情と雰囲気で出すしかない

18:ジャンプしか勝たん
そこが難しい所だよな
マンガという媒体で表現するならジェスチャー系で攻めた方が読む方は退屈しない
ただ俺としては普通に可愛い朱音ちゃんを見たい