1:ジャンプしか勝たん
楽しそう
カイドウ



2:ジャンプしか勝たん
ルフィ雷掴みやがった
エネルくん・・・

3:ジャンプしか勝たん
ジョイボーイ=ニカだとしてトゥーン化能力もつジョイボーイと海王類操れる人魚姫でなにするつもりだったんだろう

4:ジャンプしか勝たん
なんか今週のルフィ雷掴んでたけどもうマジでどういう能力なんだ
プラズマまでゴム化させてるのかあれ

5:ジャンプしか勝たん
カイドウ人生で一番充実してそう

6:ジャンプしか勝たん
カイドウもルフィが何者かわかってないようです

7:ジャンプしか勝たん
普通に天候操れるんだな
ワンピース


8:ジャンプしか勝たん
雷つかんでるだけだよ

9:ジャンプしか勝たん
落ちてきたやつを掴んでるんじゃないの?
雷をゴム化して掴んでるのかなこれ

10:ジャンプしか勝たん
処刑のシーンで天候操れる可能性出てるからなあ

11:ジャンプしか勝たん
太陽神ならば雷だって従わせられるということか?

12:ジャンプしか勝たん
>太陽神ならば雷だって従わせられるということか?
別にそんな細かい設定は無いと思う
やろうと思った事が実現できちゃう能力だから
雷掴みたいなと思えば掴める

13:ジャンプしか勝たん
消し「ゴム」で物理法則を消しているのか?

14:ジャンプしか勝たん
ゴムだから雷大丈夫って感じじゃね?
風貌は雷神っぽいけど

15:ジャンプしか勝たん
雷蔵チートすぎて草

16:ジャンプしか勝たん
下のことは任せてるのところのルフィの顔かっこいいな
やっぱギア5いいデザインだわ

17:ジャンプしか勝たん
マキマキってストックできるのかよ
あほつえーじゃん

22:ジャンプしか勝たん
>マキマキってストックできるのかよ
>あほつえーじゃん

ポロブレスもノーリスクで返してたし普通におかしいぞこいつの能力自体は

18:ジャンプしか勝たん
こっからどうやって黒髭とシャンクスに繋げてくんだろうこれ

19:ジャンプしか勝たん
今のところ太陽神要素が無いな

20:ジャンプしか勝たん
>今のところ太陽神要素が無いな
別に太陽の力じゃなくて太陽みたいに世界を照らしてくれるって意味だろうし

21:ジャンプしか勝たん
雷もゴム化して掴めるけど雷の性質も維持してんだよなこれ?

23:ジャンプしか勝たん
この世に絶望し自殺志願者になったカイドウさん
ワノ国を長年苦しめた大悪党のカイドウさん
ルフィがダウンするたび手を休め「もう無理すんな」って声かけてくれる優しいカイドウさん
本当のカイドウさんはどういう人なんだ…

24:ジャンプしか勝たん
なぜ太陽神と呼ばれたのか

25:ジャンプしか勝たん
っていうか雷そのものと言ってもいいエネルの肉体を覇気使わずに掴んでるのに雷に干渉できるのかみたいなレスされてもマジで今更すぎない?

26:ジャンプしか勝たん
>っていうか雷そのものと言ってもいいエネルの肉体を覇気使わずに掴んでるのに雷に干渉できるのかみたいなレスされてもマジで今更すぎない?
た、たしかに言われてみれば…

27:ジャンプしか勝たん
雷蔵普通に活躍してるんだが

30:ジャンプしか勝たん
>雷蔵普通に活躍してるんだが
ジンベエがいたのも幸運だったな
いなかったらここまで綺麗に消火出来なかっただろうし

28:ジャンプしか勝たん
ジンベエとライゾウのやりとり地味にええな
あとカナヅチのキラーさん死ぬだろこれ

29:ジャンプしか勝たん
今週のラスト神様と神様の戦いっぽくて割と好き

31:ジャンプしか勝たん
カイドウさんお前誰だと問いかけてルフィと理解したら嬉しそうになるしもう仲間だろこいつ

32:ジャンプしか勝たん
ヤマト仲間になって欲しいけど
桃とフラグ重ねてるなぁ

33:ジャンプしか勝たん
今週で新しく出た設定
悪魔の実は能力に心身が追いつくと覚醒する
らしい
だとしたらゴムゴム覚醒のハードル高いな

35:ジャンプしか勝たん
>だとしたらゴムゴム覚醒のハードル高いな
雑魚能力ほど覚醒しやすいわけだ
まぁバランス取れているっちゃいるのか?

34:ジャンプしか勝たん
悪魔の実の元になった古代人のレベルに達すると覚醒でもすんのか

36:ジャンプしか勝たん
ヤマトSAGAやってください尾田っち!

37:ジャンプしか勝たん
獄卒獣というか通常ゾオンの覚醒ハードル低すぎないか?
そして大して強くもないという
通常ゾオン産廃だろこれ…

38:ジャンプしか勝たん
餅みたいな変化で避けたり雷掴んだり
過去の敵キャラの技っぽい攻撃が多いな

39:ジャンプしか勝たん
覚醒して悪魔の実に飲まれちゃう奴とかがいるんかな

40:ジャンプしか勝たん
読者がニカによる乗っ取りを危惧してたからその回答だね

41:ジャンプしか勝たん
お前は誰だと言ってるしゾオンの覚醒ってやっぱ能力者自身の自我消える可能性もあるんじゃねこれ?
獄卒獣とかあれまともな理性あったとは思えんし

42:ジャンプしか勝たん
パラミシアは覚醒で暴走とかないけどゾオンはやっぱ暴走あるんだろ
他の実と違って実自身に意思があるという話だし
カイドウはそれを理解してるから今回の台詞という感じか?
獄卒獣やチョッパーの暴走も説明つくし

43:ジャンプしか勝たん
キッドもローも覚醒めっちゃしんどいって言ってるし
完全に心身が追いついたって感じでもないよな
ルフィも

44:ジャンプしか勝たん
ゾオンの実には意志もあるらしいし乗っ取られちゃうんだろうな
…ゾオンの覚醒リスク高くない?

45:ジャンプしか勝たん
ゾオンの覚醒で自我失う可能性があるとして今回のカイドウの台詞ならこいつ優しすぎないか?

46:ジャンプしか勝たん
なんか変な事になってるが意識あるみたいだし覚醒かってことじゃない?

47:ジャンプしか勝たん
チョッパーが覚醒したらどうなるんだろ

48:ジャンプしか勝たん
チョッパーはモンスターポイントが覚醒でしょ

49:ジャンプしか勝たん
チョッパーはヒトヒトの実だから覚醒したら獄卒獣と真逆で意識はもっとヒトに寄りそうな気がする
巨大化で理性失ってるのはクスリで無理やり覚醒させてたからじゃないのかな

50:ジャンプしか勝たん
幻獣ゾオン>ロギア>パラミシア>ゾオン
とうとう強さ議論が決着したな

51:ジャンプしか勝たん
そういやルフィの獣型と人獣型ってあるんかな
今のジョイボーイモードは覚醒だから違うよな

52:ジャンプしか勝たん
雷ゾウの巻物が便利すぎる