1:ジャンプしか勝たん
壊れてたのはミアの方だったとか思わなかったわ…

エミリコ



2:ジャンプしか勝たん
ミアぁぁぁぁぁ!

3:ジャンプしか勝たん
そら何年もかけて壊されてたし…

4:ジャンプしか勝たん
冷静に考えるとサラ様はただのポンコツで逆にミアは節々で怖い面あったけどまさかSMが強制とは思わんかった…

5:ジャンプしか勝たん
うわあミアさんキマってんなぁ…
ていうかサラ様本気で追い込まれてケイトに心開いてたのね
サラ様が怪しいとか勘繰ってた人はすす管送りだぞ

6:ジャンプしか勝たん
ミアは洗脳が進んでるとは言えここまでとは

7:ジャンプしか勝たん
ていうかミアはエドワードのスパイになったときに追加で珈琲飲んでるしねえ
そもそもサラの大元がミアなんだから本当はミアのがヤバいってのには納得

8:ジャンプしか勝たん
洗脳されたミアがシャドーハウスは絶対ですというのはわかるんだがケイト達を反乱分子と決め付けてるのも珈琲のせいなのか?
エドワードがそう言ったから?
大人の言うことは正しい的な洗脳効果なんだろうか

9:ジャンプしか勝たん
あんま信じたくないけどそりゃ大本はミアだからなあって感じや

10:ジャンプしか勝たん
珈琲の長いはずのスザンナでさえ涙を流すくらい揺れてたのに
ミアときたら

11:ジャンプしか勝たん
サラミアが衝撃すぎて
無能力者狩りがダグラス班の自作自演だったことや
トマスに諸々バレてエドワードが終了してしまったことがどうでもよくなっている

12:ジャンプしか勝たん
久々に珈琲やべえってなる

13:ジャンプしか勝たん
途中までサラ様ばかわいいと思って読んでたらたら
真っ黒目玉のミアからホラーになってこわい

14:ジャンプしか勝たん
双子がケイト様に懐いたのは、ベルがすす管清掃の結果
大量に水を吐いて洗脳が薄まったのと、生き人形が片方亡くなったことで
シャドーに与える影響も薄くなったから、かな?

15:ジャンプしか勝たん
カラー版読んだけどミアの描写で眠れなくなりそうだわ…
こぇぇ…

16:ジャンプしか勝たん
最終コマの枠外がなんとも言えないアビス感溢れてて良きw

17:ジャンプしか勝たん
ダグラスたちの自演は想定内だったけどトマスにエドワードの計画話しちゃったサラたちの失態のカバー目的だったのは予想外だった

18:ジャンプしか勝たん
ああでもサラの言ってるようにサラの切り捨てを言い換えてるだけの可能性もあるか
ミアやべーしサラもスス洗脳輸入で洗脳されたしどうなるんや……

19:ジャンプしか勝たん
エドワードが詰んだ全ての元凶がルイス君にあると思うと笑っちゃう
なおサラミア

20:ジャンプしか勝たん
ミアとダグは査察時に2人だけコーヒー飲んでるから仕方ない
でもあの様子だと真面目なだけで落ちこぼれっぽいサラに以前から無理矢理やらせてたんだろうな
プライド高いのも嫉妬深いのもミア由来だったのか
今は生き人形としては本当に優秀だけどどうやったら救われるの

21:ジャンプしか勝たん
ミアの最後のあれでサラは味方にはならない感じかな

22:ジャンプしか勝たん
サラの件はケイトの想定内なんじゃないのか
ミアが原因ってなると活躍するのはエミリコだろうけど
まぁ救われなかったエンドでもそれはそれで好きです

あとルイス君は流石に秘密があると思いたい

23:ジャンプしか勝たん
エドワードは絶対拒否できない外遊中に企みがトマスに全部バレちゃったけど
これエドワードはどうすりゃよかったの

24:ジャンプしか勝たん
三馬鹿セットではなくアイリーンかジェラルドを残して代理監視役させればよかった話

25:ジャンプしか勝たん
仲良い友達と修学旅行に行きたかったんだろエドワードも

26:ジャンプしか勝たん
一見逆のように見えて実はマゾヒストに支配されているサディストって構図
よく表れてたね
でもミアの洗脳に塗りつぶされたように見えてまだ綻びはありそう

27:ジャンプしか勝たん
この状態からおもむろに生き人形ぶん殴ったジョン様あたまおかしい

28:ジャンプしか勝たん
殴るだけで溶ける洗脳が悪い

29:ジャンプしか勝たん
シャドーの性格が人形に影響される設定だとミアはドM確定

30:ジャンプしか勝たん
エミリコが班長に選ばれてミアは不満気な表情を浮かべてたもんな
今思えばサラが嫉妬深いのも元々はミアの感情だったわけだ

31:ジャンプしか勝たん
エミリコとキャッキャウフフしてたミアを見ることは、もうないんだ…

32:ジャンプしか勝たん
あのお仕置棒ってそういう用途の棒で館もその為に用意してるんだろうか
それとも別の使い方がある道具をミアがSMプレイに使ってるだけ(もしくは手作りした)なんだろうか

33:ジャンプしか勝たん
ダグラスだけどさいちおうサラには手出ししないって言ってるし
同期の良心ぐらいは残ってるんじゃないかな?

34:ジャンプしか勝たん
ジョンは生き人形を殴って洗脳を解いた
サラは生き人形を殴って洗脳された