1:ジャンプしか勝たん
これはヒーロー
さいたま






2:ジャンプしか勝たん
これで戦う理由できた

3:ジャンプしか勝たん
これは良い落とし所なんじゃないか?

4:ジャンプしか勝たん
なんかヒーローみたいだな

5:ジャンプしか勝たん
少し前まで地球滅ぼそうかななんてちょっと考えていた男である

6:ジャンプしか勝たん
タレオに相当入れ込んでるなガロウ

7:ジャンプしか勝たん
ガロウもサイタマもかっこよすぎだわ今回
めっちゃ熱かった

8:ジャンプしか勝たん
サイタマ強すぎる…(今更)

9:ジャンプしか勝たん
なんだよサイタマ最高にヒーローじゃん

10:ジャンプしか勝たん
もうすでにガロウが勝つところが全く想像できない

12:ジャンプしか勝たん
ここまで一方的に殴らせて無傷どころかガロウの腕いっぺん砕けたからな

11:ジャンプしか勝たん
うまく言えないけど
今週漫画として滅茶苦茶上手いな
みんなキャラ立ってるわ

13:ジャンプしか勝たん
ここまでガロウがひーろーしてて漫画と同じオチにもっていけるのはすごいな

14:ジャンプしか勝たん
ちょ…挑発がうめーぜサイタマさんは…

15:ジャンプしか勝たん
いいね
やっとサイタマがちゃんとした「みんなのためのヒーロー」になるのか

16:ジャンプしか勝たん
小僧との関係を原作より詳細に書いてたからこれは良い展開だ…

17:ジャンプしか勝たん
俺の拳でハゲ埋まらず

18:ジャンプしか勝たん
サイタマはどこで怪人と人間を区別してるんだろうか
マナコは怪人とは見てるが手は出さないしガロウに至っては怪人認定すらしてない

19:ジャンプしか勝たん
タレオくん滅茶苦茶ヒロインすぎる…

20:ジャンプしか勝たん
サイタマかっけぇ

21:ジャンプしか勝たん
執拗にハゲを狙うガロウ

22:ジャンプしか勝たん
タレオくん凄い良い子だなぁ

23:ジャンプしか勝たん
サイタマがヒーローしてる…

24:ジャンプしか勝たん
ブサイクとハゲしか居ないラストページ!

25:ジャンプしか勝たん
タレオここに使ってくるのはいいな
スネッグとイナズマックスも相変わらずヒーローしてるのもいい

26:ジャンプしか勝たん
原作と違って子ども自身にヒーローだって言わせるの相当組み立てに相当苦労したと思うけどその甲斐あって滅茶苦茶良かった

27:ジャンプしか勝たん
おかしい…ハゲがカッコいいぞ…

28:ジャンプしか勝たん
童帝みたいな美少年だったらもう少し感動できるシーンだったんだろうがな・・・

29:ジャンプしか勝たん
>童帝みたいな美少年だったらもう少し感動できるシーンだったんだろうがな・・・
いやこれはあの子でいいのよ
不細工でカッコ悪くてそれでも唯一ガロウの味方でいてくれる子
その方が熱いね

30:ジャンプしか勝たん
ガキの為に中腰になって話を聞く絶対悪

31:ジャンプしか勝たん
ガロウがタレオと話すときはちょっとだけかがんでるのが良いよね

32:ジャンプしか勝たん
ガロウと同じ理不尽な目にあってたタレオだからこそ意味がある
ガロウの時にはヒーローはいなかった
しかしタレオの時にはヒーローがいるのだ

33:ジャンプしか勝たん
色々御託並べてるけど結局タレオのために行動してるおじさん…

34:ジャンプしか勝たん
一瞬で信頼を獲得するサイタマやっぱりヒーローやな

35:ジャンプしか勝たん
スネックさん初期のキャラからめっちゃいい人に変わったな…

37:ジャンプしか勝たん
イナズマックスといい一目でヤバいとわかる怪人から子ども守るために一瞬も躊躇なく動けるのいいよね……

39:ジャンプしか勝たん
>イナズマックスといい一目でヤバいとわかる怪人から子ども守るために一瞬も躊躇なく動けるのいいよね……
深海王の時に心折られていても不思議ではないのに
芯がつええな

36:ジャンプしか勝たん
ガロウを殺さない理由ができたか…いやそもそも殺す気はなかったと思うけど

38:ジャンプしか勝たん
それにしてもガロウってサイタマのハゲ頭ばっかり攻撃してないか?

40:ジャンプしか勝たん
お前もう絶対悪降りろ

41:ジャンプしか勝たん
災害レベル竜以上を倒せる相手の攻撃で1もダメージ喰らわないからこの世の理不尽過ぎる

42:ジャンプしか勝たん
サイタマもキングの言うところの最高のヒーローになるきっかけになるエピになりそうやね

43:ジャンプしか勝たん
本人:絶対悪!
周囲:ヒーロー来た!

44:ジャンプしか勝たん
ガロウたれおの前だと割と素直だな

45:ジャンプしか勝たん
>ガロウたれおの前だと割と素直だな
昔の自分をそのまま投影してるからな

46:ジャンプしか勝たん
ガロウは怪人化なのかそれ以外の何かなのか

47:ジャンプしか勝たん
ガロウのそれはあくまで力の覚醒で怪人なのかヒーローなのかは気持ちの問題だけなのでは

48:ジャンプしか勝たん
前話までこの展開でどうやってガロウと戦うんだよ無理やりすぎるだろと思ってたけどぼくが間違ってました

49:ジャンプしか勝たん
てか怪人とヒーローの境目ってメンタルの問題でしかないよな

53:ジャンプしか勝たん
>てか怪人とヒーローの境目ってメンタルの問題でしかないよな
俺はそれをテーマとして真面目に描こうとしたのがガロウ編なのかなって思ってる

50:ジャンプしか勝たん
ガロウの砕けた腕が再生するの
ちぎれた腕がくっつくアマイマスクより化け物じみてるな

51:ジャンプしか勝たん
なあにゾンビマンよりはマシさ

52:ジャンプしか勝たん
まあゾンビマンがヒーローやってるんだし再生なんて些細な事だろう

54:ジャンプしか勝たん
いい感じで戦う理由はできたな

55:ジャンプしか勝たん
ゾンビマンも出自的には人造怪人だけどヒーローだもんな

56:ジャンプしか勝たん
協会未登録!?謎のS級相当ヒーロー現る!黒い装甲を纏う武術の達人!!とか絶対子どもに超人気じゃん

57:ジャンプしか勝たん
>協会未登録!?謎のS級相当ヒーロー現る!黒い装甲を纏う武術の達人!!とか絶対子どもに超人気じゃん
ベジータだったり飛影だったりが好きな男子はそうだろうな
馴れ合わず孤高のダークヒーローが好きな子は一定数いる

58:ジャンプしか勝たん
人の為に戦うのはもはやヒーローではある…

59:ジャンプしか勝たん
タレオはガロウのファンだけどサイタマのファンにもなりそうだな
そして後でヒーロー図鑑を見てあれあの人も載ってないってなる

60:ジャンプしか勝たん
サイタマとガロウどっちからも守護られるとかいう貴重過ぎる体験できたなタレオ

61:ジャンプしか勝たん
そりゃ月面到着キックで傷つかないやつが打撃で傷つくわけがない

62:ジャンプしか勝たん
両方タレオの為に戦うのは良いな…

63:ジャンプしか勝たん
前回の時点でパングに対して悪いとか思ってる時点で怪人向いてなさ過ぎる…

64:ジャンプしか勝たん
理不尽をぶち壊す最強の怪人を見せたいガロウ
望みを聞いて怪人にさせず止めたいサイタマ
どっちもタレオのためなのいい……

65:ジャンプしか勝たん
サイタマって
ヒーローとは何ぞやって面と
単純に強者に飢えてる2面性あるよね

66:ジャンプしか勝たん
ガロウがこの世の理不尽を消したいのはわかるがその理不尽を消すためには
理不尽の権化たるサイタマに勝たねばならない・・・無理だ!

67:ジャンプしか勝たん
実は一番何がすごいかって
今までもそうだったけどこれだけ激しいバトルしながら一部が破れる程度ですんでる
サイタマスーツだったりする

68:ジャンプしか勝たん
このへんまでアニメでやったらこのかっこよさで声が緑川光だろ
女性人気とかかなりヤバい事になりそうだ

69:ジャンプしか勝たん
手が粉々にされてるけど戻ってるのは凄いな軽く人間辞めてる

70:ジャンプしか勝たん
ガロウがいくら怪人ぶってみたところで
豚神のほうが見た目も戦闘スタイルも怪人だし…

71:ジャンプしか勝たん
ワンパンで死なないし腕再生してんのにコスプレ扱い・・・

73:ジャンプしか勝たん
>ワンパンで死なないし腕再生してんのにコスプレ扱い・・・
コスプレとかいったら自分もそうだしな!

74:ジャンプしか勝たん
>ワンパンで死なないし腕再生してんのにコスプレ扱い・・・
殺すつもりでは殴ってないだろコスプレ兄ちゃんって認識なんだから

72:ジャンプしか勝たん
身体は怪人になってるんだな
心は人間のままだけど

75:ジャンプしか勝たん
サイタマからしたら攻撃に殺意の無いガロウはコスプレした兄ちゃんでしかない

76:ジャンプしか勝たん
そういや割とろくでもない理由でも怪人化する世界なんだよな

77:ジャンプしか勝たん
挑発するサイタマなんか良いな

78:ジャンプしか勝たん
忘れている者もいるかもしれないが
カニ好きすぎてカニ食いすぎただけで怪人になる事もある世界なのである・・・

79:ジャンプしか勝たん
完全に素の腕は砕けたよな
原作では巨大化したのちに腕破壊され再生したけど
これは再生能力普通に持ってますわ

80:ジャンプしか勝たん
サイタマのパンチ喰らってまだ元気なのも凄いなぁ