1:ジャンプしか勝たん
びっくりするぐらい爽やかな決着で驚いた

呪術廻戦



2:ジャンプしか勝たん
400余年て江戸の人?

3:ジャンプしか勝たん
まるで王道バトル漫画みたいだ…

4:ジャンプしか勝たん
乙骨も楽しそうでよかった

5:ジャンプしか勝たん
なんかどんどん最新時系列の乙骨無事なの?って不安が大きくなっていくんじゃが…

6:ジャンプしか勝たん
ここまでやってようやくダウンか石流…

7:ジャンプしか勝たん
石流思った以上にクソ強いな

8:ジャンプしか勝たん
思ってたより昔の人だった石流

9:ジャンプしか勝たん
最高峰の戦いだったな…

10:ジャンプしか勝たん
石流お前江戸時代の人だったのか…

11:ジャンプしか勝たん
ちょんまげから撃ってたのかな

15:ジャンプしか勝たん
>ちょんまげから撃ってたのかな
放出とか大砲とかしか書いてないから
わざわざ髪から打つ必要は実はないんじゃないかな…

12:ジャンプしか勝たん
こいつリカを倒しやがった…

13:ジャンプしか勝たん
リカちゃんって狗巻を食べてたのか…

14:ジャンプしか勝たん
>リカちゃんって狗巻を食べてたのか…
あれは時系列的にゼロの時にコピったからでしょ多分

16:ジャンプしか勝たん
リーゼントじゃなくなったら意外とイケメンだな

17:ジャンプしか勝たん
呪術廻戦ってもしかして少年漫画?

18:ジャンプしか勝たん
血肉の取得が条件となると莫大な呪力で結果を再現してるとかじゃなくてうずまきみたく生得術式取り込んでるっぽいな
ヤバくない?

19:ジャンプしか勝たん
狗巻先輩の腕が無くなってたのってそういう!

20:ジャンプしか勝たん
>狗巻先輩の腕が無くなってたのってそういう!
乙骨憂太は僕が殺します

23:ジャンプしか勝たん
>乙骨憂太は僕が殺します
お前は誰だよ!

21:ジャンプしか勝たん
乙骨が楽しそうに戦ってるのは新鮮

22:ジャンプしか勝たん
正直あの4すくみの中でリーゼントがここまで美味しいポジション貰えるとは予想してなかったよ

24:ジャンプしか勝たん
乙骨のコピーって結局本人の術式だったのか…

25:ジャンプしか勝たん
乙骨はこれでもまだ余裕ありそうなのがお化けすぎる…
というかリカ消えても別に弱体化はしないのね

26:ジャンプしか勝たん
一番噛ませっぽかったリーゼントが一番良いキャラだった

27:ジャンプしか勝たん
乙骨の朗らかな表情久しぶりに見た

28:ジャンプしか勝たん
乙骨が一回だけですよって言うところちょっとキュンときたわ

29:ジャンプしか勝たん
バトルキチの熱にあてられる乙骨は意外だった…

30:ジャンプしか勝たん
一回だけですよ?はこの…男たらしが!

31:ジャンプしか勝たん
ゴキブリ食べてたら乙骨が単為生殖を?

32:ジャンプしか勝たん
乙骨も影響されて出力勝負に出た上で石流も出し切った上で満足した
爽やかすぎる本当に呪術の決着なのか?

33:ジャンプしか勝たん
表紙のリカちゃんが色気ありすぎる
彼氏が強い気分はどうだ

34:ジャンプしか勝たん
石流生きてるかな?

35:ジャンプしか勝たん
乙骨にとってもバトルそのものにプラスの意義を見出せるいい相手だったんだなぁ

36:ジャンプしか勝たん
その横でたか子は瀕死!

37:ジャンプしか勝たん
というか乙骨ってバトルするたび相手の術式取り込んでパワーアップできるとか見方がしていいスペックじゃないだろ

38:ジャンプしか勝たん
呪術でここまで爽やかな決着が過去にあっただろうか

40:ジャンプしか勝たん
>呪術でここまで爽やかな決着が過去にあっただろうか
宿儺漏瑚…

39:ジャンプしか勝たん
乙骨がさわやかすぎてこれは…手放しで褒められる先輩…

41:ジャンプしか勝たん
乙骨が戦闘で笑顔になったの初めてだな

42:ジャンプしか勝たん
石流と烏鷺には仲間になってほしいけどこいつらと手を組んだら強すぎてゲーム崩壊しちゃうか

43:ジャンプしか勝たん
石流が強すぎる…
虎杖達仙台行かなくてよかったな

44:ジャンプしか勝たん
しかし烏鷺の術式って別に裸にならなくても使えるんだな…

48:ジャンプしか勝たん
>しかし烏鷺の術式って別に裸にならなくても使えるんだな…
暗殺者時代の癖とかかな
隠密は重要だろうし

52:ジャンプしか勝たん
>しかし烏鷺の術式って別に裸にならなくても使えるんだな…
自分に使う場合は服とか身につけてるものダメになるとかあるんじゃね?
空間引っ張るだけなら普通にできると

45:ジャンプしか勝たん
リカちゃん崩壊したっぽいけどかあれ自体は呪力でまた再構成できるもんなのかな

46:ジャンプしか勝たん
あの4人の中だと石流が飛び抜けてる気がするな 
ナレーションだと同格みたいに言われてたけど

51:ジャンプしか勝たん
>あの4人の中だと石流が飛び抜けてる気がするな 
>ナレーションだと同格みたいに言われてたけど

同格というか相性の問題だ
石流だとたか子相手に攻撃手段が無くなるし

47:ジャンプしか勝たん
ノってる秤先輩本当に乙骨より強いの?

49:ジャンプしか勝たん
このリーゼントあくまで出力一位であって呪力量一位ではないのに継戦能力高くない?

50:ジャンプしか勝たん
扉絵の里香ちゃん可愛いけど怖い!

53:ジャンプしか勝たん
カシモの発言的に江戸組と平安組がレベルかなり高い感じなんかな

54:ジャンプしか勝たん
羂索は僕が倒す(石流さんとたか子さんと一緒に)
にならないかな…

55:ジャンプしか勝たん
嗚呼…リーゼントキャラがリーゼント解けたらもう死ぬしかないんだ…

56:ジャンプしか勝たん
一晩だけですよ

57:ジャンプしか勝たん
空になったお皿良いよね…

58:ジャンプしか勝たん
江戸時代の人グラニデブラストなんて言ってたのか…
現代に蘇って術式改名したのかな

59:ジャンプしか勝たん
石流のスペックが思ってたより4段ぐらい上だった
漏瑚ぐらいなら問題なく祓えそう

60:ジャンプしか勝たん
ここから生き残るなら完食したがおかわりが欲しくなったとかかな…

61:ジャンプしか勝たん
はぁ?俺だって乙骨に一回だけですよ💛って言われてーわ

62:ジャンプしか勝たん
たか子に「お前菅原じゃねぇか!」ってつっこんで欲しいからそれまでは生きてて欲しい

63:ジャンプしか勝たん
現代で乙骨は最強クラスだろうけど時代時代に最強クラスが居て
そいつらが蘇ってんだからそりゃ楽勝できなくて当然よ

66:ジャンプしか勝たん
>現代で乙骨は最強クラスだろうけど時代時代に最強クラスが居て
>そいつらが蘇ってんだからそりゃ楽勝できなくて当然よ

そうだ…ドルゥブくんは凄いんだ…

64:ジャンプしか勝たん
縛り作っちゃえば共闘もあり得そうだから期待したい

65:ジャンプしか勝たん
一応石流に付き合ってチャージ貯まるまで待ったからここまで苦戦したのであってさっさと撃てばもうちょっと軽傷で勝てた可能性も高いけど
なんか普通にあのくらいの純愛砲なら耐えてきそうな気がしなくもない

67:ジャンプしか勝たん
乙骨に土下座すればしょうがないですね…ってしてくれるのか

69:ジャンプしか勝たん
>乙骨に土下座すればしょうがないですね…ってしてくれるのか
乙骨は許そう だが里香ちゃんが許すかな!

68:ジャンプしか勝たん
まだポイント追加アナウンスもないし石流とたかこはまだ生きてるのかな?

70:ジャンプしか勝たん
女垂らしじゃないわこいつ人垂らしだわ

71:ジャンプしか勝たん
来週お休みか
ゆっくり休んでほしい

72:ジャンプしか勝たん
石流の出力おかしくない…?

73:ジャンプしか勝たん
石流は実質術式なしみたいなもんでこれだからなぁ…
シンプルイズベストすぎる…

74:ジャンプしか勝たん
石流がリカちゃんに殴られるところでしっかりビームの軌道戻してるんだな
リカちゃん操作してるように見せかけて

75:ジャンプしか勝たん
やっぱ術師で5点はすくねぇな!

77:ジャンプしか勝たん
>やっぱ術師で5点はすくねぇな!
割に合わない過ぎる…

76:ジャンプしか勝たん
というかリーゼントやめた石流がイケメンすぎる…
これ髪型縛って術式の威力底上げしてない?

78:ジャンプしか勝たん
無条件のコピー無条件じゃ無くなったのか…とりあえず虎杖と伏黒齧ろうぜリカちゃん

79:ジャンプしか勝たん
羂索あんだけ羂索知ってるやつに嫌われてるのにそれでも羂索の誘いに乗ってこんだけ死滅回遊参加してる辺り手回しのうまさが半端ねえ

80:ジャンプしか勝たん
リーゼントが髪下ろすとカッコいい法則…

81:ジャンプしか勝たん
ちょんまげからビーム撃って悪霊倒す侍陰陽師…?

82:ジャンプしか勝たん
味方陣営にまともな女キャラがいないからたか子欲しいなと思ったけど別にたか子もまともな女ではないな

83:ジャンプしか勝たん
ボコボコにしてゴキブリにシュートしたけど藤原じゃないから許してくれるかな…

84:ジャンプしか勝たん
乙骨も男の子だね…ってなる締めだった

85:ジャンプしか勝たん
藤原の縁者だからムカつく!じゃなくてお前そのムカつく態度藤原だな!だからなぁ

86:ジャンプしか勝たん
私呪術師だけどこいつ藤原だよ

87:ジャンプしか勝たん
乙骨は人誑しだよな
あんなこと言われたら敵もキュンとなるわ

88:ジャンプしか勝たん
めっちゃ良い決着だったなぁ
てか乙骨は戦闘センスイカれすぎてない
コピーした呪術サクサク使いこなすなこいつ…

89:ジャンプしか勝たん
乙骨って優しいは優しいんだけど優しく殺してください!って頼んだら本当に優しく殺してくれそうな怖さがあって呪術師向いてるな……

90:ジャンプしか勝たん
なんかお礼にポイントくれそうな感じになってきたな?

91:ジャンプしか勝たん
たか子まだ掘り下げあるだろうしここで退場はないでしょ

92:ジャンプしか勝たん
呪霊操術もコピれるなら乙骨は一気にヤバそう

93:ジャンプしか勝たん
単眼猫は良い意味で期待を裏切るからな…
3代目黒漆死が仲間になった!
これでいこう

94:ジャンプしか勝たん
乙骨は呪術師歴1年の新人だから伸び代しかない

95:ジャンプしか勝たん
ぶっちゃけお兄ちゃんも渋谷事変当時は仲間になる要素なんてなかったから石流たか子に限らず誰が仲間になるかならないかは断言できん
もしかしたらドゥルブくんが仲間になる展開あるかもしれん

96:ジャンプしか勝たん
>もしかしたらドゥルブくんが仲間になる展開あるかもしれん
どけ!俺はお祖父ちゃんだぞ!

97:ジャンプしか勝たん
乙骨にもっと色んな術式ラーニングさせたいな…
今回の空の術式とドルゥブの術式は大分有能だけどやっぱ無為転変が欲しいわ

98:ジャンプしか勝たん
まさか今になってデザートだのリーゼントだの始めたわけじゃないよな
かぶき過ぎだろ

99:ジャンプしか勝たん
表紙のリカちゃんこわいよ…
これで普通の女の子は無いだろ

100:ジャンプしか勝たん
リカちゃんの過去を描写しようものならホラー漫画になりそう