1:ジャンプしか勝たん
歴代ジョジョ最強って実績的にはジョセフなのかな
ジョセフ



2:ジャンプしか勝たん
なんで?

3:ジャンプしか勝たん
運の良し悪しかな?
ジョースター家は代々短命で(ジョセフ除く)で生涯一人の女性しか愛さない(ジョセフ除く)だもんなあ……

4:ジャンプしか勝たん
倒した敵のスケール
人生の波乱万丈さ
個人的資産
性欲
この4点は最強かも

5:ジャンプしか勝たん
肉体的に最強の敵を倒したのは強みだと思うが追放しただけだしな…

6:ジャンプしか勝たん
長生きしたって意味ならジョセフかなって思う

7:ジャンプしか勝たん
純粋なフィジカルならジョナサンだと思う

8:ジャンプしか勝たん
戦闘力は一番低いイメージなってしまう

9:ジャンプしか勝たん
何を以て最強なのか

10:ジャンプしか勝たん
ジョセフがどんなに頭が良くてもDIOには勝てないんだろうなって気もする
あれは全く同じ能力に目覚めて力押しで倒すってパワープレイが出来る承太郎でしか倒せない

11:ジャンプしか勝たん
何か特別な教育を受けた訳でも無いのに滅茶苦茶頭良いよねジョセフ
カーズやエシディシに知恵比べで勝っちゃうのはどうかしてる
ジョセフ


12:ジャンプしか勝たん
60過ぎて女子大生孕ませるとか生物として単純に強い

13:ジャンプしか勝たん
あそこでカーズを追放出来なかったら世界はどうなってたんだろう
流石に核には敵わないと思うけど進化して適応するかもしれんしスタンドに目覚めたら更に厄介だったのかな

14:ジャンプしか勝たん
力で負けてても騙し討ちで敵に勝つみたいなのは子供心に痛快だった

15:ジャンプしか勝たん
なんとなくカーズは暴君として君臨しそうだし倒しといて正解だったんだろうね

16:ジャンプしか勝たん
殺意ではジョニィが最強

17:ジャンプしか勝たん
やっぱりジョナサンが好き
ゲームでも歴代ジョジョはジョナサン尊敬してる感じで良い

18:ジャンプしか勝たん
遅かれ早かれカーズはスタンドに覚醒してたろうな

19:ジャンプしか勝たん
能力使わず腕力だけで戦ったら
ジョナサンが一番強いのかな?

21:ジャンプしか勝たん
>ジョナサンが一番強いのかな?
人間なのに鉄の鎖引きちぎるからそうだろう

24:ジャンプしか勝たん
>能力使わず腕力だけで戦ったら
>ジョナサンが一番強いのかな?

屈強なラガーマン数人を引きずりながら息を切らさず疾走できるパワーが波紋の呼吸で鍛えられて更にムキムキになったからね
歴代ぶっちぎりだろうね

25:ジャンプしか勝たん
>屈強なラガーマン数人を引きずりながら息を切らさず疾走できるパワー
この時点で既に化け物すぎる…

20:ジャンプしか勝たん
ジョセフは3部での立ち位置がカッコいい
リーダーだけど一歩引いた感じが

22:ジャンプしか勝たん
攻撃力最強で言ったらラスボスみたいな能力なジョニィなんだろうけど発動条件防御力とか厳しいしな…

23:ジャンプしか勝たん
ジョセフとジョナサンの区別がつかないファンは多い

27:ジャンプしか勝たん
>ジョセフとジョナサンの区別がつかないファンは多い
とりあえず悪そうな表情してるのはジョセフと言っときゃなんとかなりそう

26:ジャンプしか勝たん
波紋マスターしてるのになんで老けたんだろ

32:ジャンプしか勝たん
>波紋マスターしてるのになんで老けたんだろ
そもそも先代トンペティだって長老になったストレイツォだって老いるんだ
リサリサが天才すぎただけ

28:ジャンプしか勝たん
ジョナサンは今のジョジョに出てきたらギャグになるレベルの体格してるからな

29:ジャンプしか勝たん
見てて楽しいのはジョセフで安心して戦闘見てられるのは承太郎

30:ジャンプしか勝たん
柱の男と知恵比べして勝てるキャラがジョセフ以外に誰が居るか
シーザーやリサリサでも柱の男撃破数ゼロだからな

31:ジャンプしか勝たん
闇を欺いて刹那を躱して刃擦り抜け奴等の隙を突いたジョジョ

33:ジャンプしか勝たん
リサリサで勘違いしてしまうが
70歳でムキムキで承太郎たちに見劣りしないジョセフは
十分波紋効果出てると思う
3部で一回死んだ後遺症でその後一気に老けたようだが

34:ジャンプしか勝たん
リサリサの波紋はジョセフのゆうに三倍とか設定されとるからな

35:ジャンプしか勝たん
リサリサにしても10代ではなく30前だからそこまで万能でもない
あくまで-20歳くらいの効果と考えたら
80のスト様が60くらい70のジョセフが50くらいと見ると妥当とも言える

36:ジャンプしか勝たん
ジョナサンも割と頭使う方なんだけどジョセフはそのジョナサンの更に上を行くからな
ただジョセフはラガーマンを引っ張ったりナイフを素手で掴んだりはやらなさそう

37:ジャンプしか勝たん
ジョセフの生まれつきの波紋能力って
ジョナサンの血筋に加えてリサリサの血と胎教のせいか
波紋エリートすぎる

38:ジャンプしか勝たん
頭脳派のジョセフも195cmのムキムキマンなんだよな

39:ジャンプしか勝たん
最終ジョナサンはツェペリさんの生命ブーストで
生身で鋼鉄引きちぎるスタプラ並みのパワー持ってるからな…

40:ジャンプしか勝たん
スタンドは肉体の強さ変わらんけど
波紋はすごい長生きできそう

41:ジャンプしか勝たん
ジョセフはそこまで強くないけどどうにかして勝ちまで漕ぎ着けるってキャラだから
最強とは縁がない筆頭みたいなジョースター家では

42:ジャンプしか勝たん
焼き尽くしたとはいえ波紋無しで吸血鬼倒してるジョナサンが評価高いわ