1:ジャンプしか勝たん
少年のアビススレ
先生はアビス一族に弱い


2:ジャンプしか勝たん
鬼の形相から最期の悔し泣きが可愛かった

5:ジャンプしか勝たん
>鬼の形相から最期の悔し泣きが可愛かった
柴ちゃんはいつだってかわいいだろ!

3:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん顔芸回
柴ちゃん


4:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんがママンに下るともう終盤なのかて感じだ
似非森も死にそうだし

6:ジャンプしか勝たん
ついに柴ちゃんがママンの前に陥落した…

7:ジャンプしか勝たん
泣き顔可愛い

8:ジャンプしか勝たん
確かにかわいいお嬢さんではある

9:ジャンプしか勝たん
さて今回アビスママが言ったことのどれが本当でどれが嘘なのか

10:ジャンプしか勝たん
やっぱママと会話しちゃダメだ
物理…例えば軽自動車とかで戦わないと…

11:ジャンプしか勝たん
ホモ枠をしっかり補充した妖怪ママン

12:ジャンプしか勝たん
やっぱママンは物理で排除せんと

13:ジャンプしか勝たん
さすがにホモまでついてくるとは似非森先生も思わなかったか

14:ジャンプしか勝たん
なんでどいつもこいつも未だにここまでアビス君に執着するのか

15:ジャンプしか勝たん
>なんでどいつもこいつも未だにここまでアビス君に執着するのか
似非森が説明した通りでしょ

16:ジャンプしか勝たん
似非森最期まで約立たたず

36:ジャンプしか勝たん
前から妙に白髪が多かったり老け込んでるなぁと思ってたら
それで急いで令児に助力しようとしてたのかねぇ

17:ジャンプしか勝たん
父親云々は嘘だよな

18:ジャンプしか勝たん
偽非森死にかけてるし
そろそろ〆に入ってる?

21:ジャンプしか勝たん
>父親云々は嘘だよな
と思ったけど本当に似非森が親父にも思えてきた…

20:ジャンプしか勝たん
>そろそろ〆に入ってる?
過去編がもう一回あるはずだからそこが目安

19:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんの表情描いてる時作者楽しそう

22:ジャンプしか勝たん
まだアイドル出てないし…

23:ジャンプしか勝たん
もうママン×柴ちゃんの百合で行こうぜ

25:ジャンプしか勝たん
ママの顔を歪ませられるのは誰だろうなあ

26:ジャンプしか勝たん
どの言葉より可愛いお嬢さんが響いていそう

27:ジャンプしか勝たん
かわいい女だよ
柴ちゃん
柴ちゃん


31:ジャンプしか勝たん
ここは本当に可愛い

33:ジャンプしか勝たん
この本音当てられて悔しそうな泣き顔最高


28:ジャンプしか勝たん
東京に出て話が動いて楽しいよ

29:ジャンプしか勝たん
マジで似非森が父親なのか?と思ったけど
夕子の事だから信じられんな

30:ジャンプしか勝たん
かわいい扱いはわりと本心寄りだと思う

32:ジャンプしか勝たん
こんなにかわいいのに性犯罪者なんだよなあ

34:ジャンプしか勝たん
やっぱり先生はアビスくんに付いていく気満々だったのか

35:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんのかわいさは法を超越する

37:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん上京するのか
そのままアビス脱出しちゃえ

38:ジャンプしか勝たん
ママンとしても実働帯部隊が必要だもんね

39:ジャンプしか勝たん
恋心を見抜かれて狼狽する乙女
これは完全にヒロイン

40:ジャンプしか勝たん
がーん

41:ジャンプしか勝たん
>がーん
人が死にかけてるねんで!
柴ちゃん あびす


42:ジャンプしか勝たん
かわいい
人に懐かない野良猫みたい

43:ジャンプしか勝たん
ママン×柴ちゃん

44:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんが切れるカードは余りにも少ない

54:ジャンプしか勝たん
ママにボロ雑巾の様に使われて
ホモみたいになっちゃうんだね

45:ジャンプしか勝たん
少年のアビスではなく少年がアビスだった
チャコも底にいて笑顔で手を広げてくれてるような
人って称してたけど間違ってなかったな

46:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんには情報がゼロだからな
GPSでも玄の衣服に忍ばせておけばよかったのに

47:ジャンプしか勝たん
正直チャコと玄の行く末が一番気になる
もう出てこない事ないよな

48:ジャンプしか勝たん
まあ実際かわいいお嬢さんとしか言いようがないんだがそれをわかってるのはママだけ

49:ジャンプしか勝たん
チャコはこのまま歌舞伎町か中洲の女王になるコースで

50:ジャンプしか勝たん
攻めも受けも両方こなせる優秀なキャラ柴ちゃん

51:ジャンプしか勝たん
これがアラサーで男知った女の末路かよ!

52:ジャンプしか勝たん
そもそもアビスくんはナギしか見えてないし
あとジェネリックナギとなったチャコくらいしか
レースについて乗ってすらいないと思う
勝ちが心中だし

53:ジャンプしか勝たん
アビス君は自分がアビスなの知って変われるんかね
アビス君とアビスママはこのままずっと周りを深淵に引きずり込むのか

55:ジャンプしか勝たん
柴はどんだけアビス棒が欲しいんだよ
そろそろ落ち着こうよ

56:ジャンプしか勝たん
何かもう主要人物ほぼ東京に出てきてそこで決着付きそうな流れだな

57:ジャンプしか勝たん
前科者が駒として最適という鬼のような人材選定してて笑う

58:ジャンプしか勝たん
東京でいったいなにがはじまるんです?

59:ジャンプしか勝たん
夕子って結局人をコントロールするのに長けてる
だから柴ちゃんもまた利用されるだけだと思う

60:ジャンプしか勝たん
この女は使えるってアビスママ思ってそう

61:ジャンプしか勝たん
アビスほんとチャコのことまったく見てないな
痩せたとか本捨てたとかはただのまやかしで何も変わってないのに

64:ジャンプしか勝たん
>アビスほんとチャコのことまったく見てないな
>痩せたとか本捨てたとかはただのまやかしで何も変わってないのに

本質は変わってないにしてもアビスゲートは開いたと思う

62:ジャンプしか勝たん
内心見透かされて耳まで真っ赤な柴ちゃん可愛い

63:ジャンプしか勝たん
でもまあ柴ちゃんの本心はアビス君以外のメインキャラの大半勘づいてるよね
直接口にしなかっただけで

65:ジャンプしか勝たん
ママ柴連合は強そう

66:ジャンプしか勝たん
外に出てから一気に話が進みだした気がする
まだナギ関連があるはずだけど

67:ジャンプしか勝たん
ママが息子に過剰に執着してる理由がまだ不明

72:ジャンプしか勝たん
>ママが息子に過剰に執着してる理由がまだ不明
心中してくれなかった男の代用品

68:ジャンプしか勝たん
似非森に逃げられたのトラウマになってるんじゃないのママ

69:ジャンプしか勝たん
ぜひとも日田市に行ってみたくなったよ

71:ジャンプしか勝たん
>ぜひとも日田市に行ってみたくなったよ
コロナ落ち着いたらレンタカーでワゴンR借りて聖地巡礼する予定

70:ジャンプしか勝たん
東京に柴ちゃん夕子が行くにしても
似非森のところだろうから
そこで夕子と似非森が再会して過去編かな

73:ジャンプしか勝たん
マッマは柴ちゃんを上手く懐柔したつもりがピュアになった怪獣を生み出した可能性

74:ジャンプしか勝たん
理由とかいいじゃんもう
母子そろって庇護欲を掻き立てる電波を発してるんだよ
みんな俺が私が守ってあげなきゃってなるんだよ

75:ジャンプしか勝たん
やっぱりラスボスはかーちゃんだな
ナギが光の玉みたいな役割をするんだろう

76:ジャンプしか勝たん
お見通しじゃんママン

77:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんはすでに勝っている
漫画なんだから面白いやつが勝ちだ

78:ジャンプしか勝たん
全部見透かされてるじゃーん

79:ジャンプしか勝たん
敵と味方が入り乱れるバトル展開…
じゃなかった登場人物全員敵だわ

80:ジャンプしか勝たん
やっぱり夕子だけは格が違うね

81:ジャンプしか勝たん
日田市には鬼が住む

82:ジャンプしか勝たん
登場人物全員業を抱えてるからもはや誰が味方とか敵とかそういう話でもない

83:ジャンプしか勝たん
チャコはやくチャラ男と出てこんかい!どうせ売りやって男の部屋に泊まってるんだろ!!!

84:ジャンプしか勝たん
これは夕子の記憶が戻ってますね…

86:ジャンプしか勝たん
>これは夕子の記憶が戻ってますね…
奇跡的な回復だな
深刻な記憶喪失だったのに

85:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん完封されとるやないけ

87:ジャンプしか勝たん
かーちゃんと正面からやりあったら誰も勝てんよねぇ
ナギでガードを崩すんだろうがどこで会うんだろ

88:ジャンプしか勝たん
もう柴ちゃんは光サイドに帰ってこれないのか…

89:ジャンプしか勝たん
散々チャコを見下して潰しにかかってたけどチャコみたいな少女漫画夢見るガキなの
夕子には見抜かれてるのいいね

90:ジャンプしか勝たん
そういや似非森死んだら喪主はナギになるのか

91:ジャンプしか勝たん
ママンに勝てるジョーカーはやはりナギだけなのか…?

92:ジャンプしか勝たん
今の似非森に会ったら流石のママンも動揺すんのかな

93:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん諦めて違う男探せばいいのに

94:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんのほうがチャコよりずっと夢見る乙女だぞ
チャコは結構アビスに社会的な実用性を期待してる

95:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんかわいいけど気持ち悪いよ

96:ジャンプしか勝たん
似非森は本当の父親じゃないかもしれないけど認知はしてるっぽいと感じた

97:ジャンプしか勝たん
ヤラせるわけでもなく遠くにいる愛憎込みの女に
そこまでしてたら聖人だな

98:ジャンプしか勝たん
赤の他人だったらレイジ呼びはしなくね?
あと名前も二人で約束したやつだし

99:ジャンプしか勝たん
ナギは知ってるのかガンのこと

100:ジャンプしか勝たん
アビス君がアイドルとかの人気商売始めたらとんでもないことになりそう

101:ジャンプしか勝たん
アイドルというよりはホストとかの方じゃないだろうか
それもタチの悪いホスト