1:ジャンプしか勝たん
ラスタ君あざとい…
ガルミラスタ



2:ジャンプしか勝たん
うさぎ
かわいい

3:ジャンプしか勝たん
リザさんは…

4:ジャンプしか勝たん
ラスタくん可愛いな…カワイスギクライシスは人間も可愛い

5:ジャンプしか勝たん
ガルミとラスタの擬態もうちょっと驚いてくれてもいいんですよ!

6:ジャンプしか勝たん
あの二人が人外じみてるデザインなの言われるまで気づかなかった
リザさん擬態してたっけ?

7:ジャンプしか勝たん
>あの二人が人外じみてるデザインなの言われるまで気づかなかった
>リザさん擬態してたっけ?

今なら多分写ってもそういうキャラ付のコスプレレベルだしなぁ

8:ジャンプしか勝たん
だって初期から宇宙人なこと隠そうとしない人たちだし…

9:ジャンプしか勝たん
地球人モードのラスタとガルミかわいいな…

10:ジャンプしか勝たん
ガルミとラスタもイチャイチャしてる!

11:ジャンプしか勝たん
ガルミはもうずっと可愛いだろ!

12:ジャンプしか勝たん
ガルミちゃん今日も可愛い…

13:ジャンプしか勝たん
リザさん…

14:ジャンプしか勝たん
ウサギ回助かる

15:ジャンプしか勝たん
カワイスギ5巻が最新だとそろそろ終わりそうな気がするけどストックまだあるのかな?

16:ジャンプしか勝たん
>カワイスギ5巻が最新だとそろそろ終わりそうな気がするけどストックまだあるのかな?
最新話が60話だから追いつくのにあと半年くらいかかるかな
基本2話掲載だから