1:ジャンプしか勝たん
ジジが歌ってるのはらんま1/2の初代OPか



2:ジャンプしか勝たん
妖怪宇宙人地底人
敵多すぎでは
ダンダダン


3:ジャンプしか勝たん
ちょっとババアが好きだったので残念かも
シャコさんは……

4:ジャンプしか勝たん
>シャコさんは……
名前酷すぎた

5:ジャンプしか勝たん
ジジデカすぎない?
2メートルくらいありそうなんだけど

6:ジャンプしか勝たん
シャコさん正面から見たらあんな感じだったのか

7:ジャンプしか勝たん
チキチータ可愛がってる愛羅すき

8:ジャンプしか勝たん
星子ちゃんはなんなんだろな
見た目だけでなくあれだけ動けるなら中身も若いわ
近接で戦ってるの見た時はベヨネッタ連想した

9:ジャンプしか勝たん
この世界なら中国に呪泉郷あってもおかしくはない

10:ジャンプしか勝たん
ババアはまあよくよく考えると人間だと違和感しかない描写してるな

31:ジャンプしか勝たん
>ババアはまあよくよく考えると人間だと違和感しかない描写してるな
それ言い出すと星子ちゃんとか神主も充分…

11:ジャンプしか勝たん
この地球過酷過ぎない?

12:ジャンプしか勝たん
イチャコラしちゃってるわ

13:ジャンプしか勝たん
邪視と和解は時間かかりそうだな

14:ジャンプしか勝たん
チキチータかわいすぎる

15:ジャンプしか勝たん
山の怪強いな

16:ジャンプしか勝たん
まだオカルンボールの問題も残ってるんだぜ

17:ジャンプしか勝たん
産まれたばかりだから優しくしてね
邪視


18:ジャンプしか勝たん
地底人の目的なんなんだろな
地上侵略するにしてもやってる事ちぐはぐだし…

20:ジャンプしか勝たん
>地底人の目的なんなんだろな
田舎でスローライフしたい

19:ジャンプしか勝たん
地底人のくせにワームの制御はできねぇのか…

21:ジャンプしか勝たん
主犯婆以外は人間っぽいな
デスワーム育成して何かしたかったにしても太陽光浴びてすぐ死ぬとか水攻めに弱いとか欠陥ありすぎだしなぁ

22:ジャンプしか勝たん
そもそもの元凶が地底人なら邪視と和解ルートもありそうか?

23:ジャンプしか勝たん
くねくね=山の怪か

24:ジャンプしか勝たん
そろそろセルポ星人とのラウンド3が見たいぜ
バナナをください

25:ジャンプしか勝たん
ジジの人生辛すぎだけど両親までは奪われなくてよかった

26:ジャンプしか勝たん
ババア強いと思ったら化け物だったのか…

27:ジャンプしか勝たん
ババア自分より格上っぽい妖怪出てきたけどそういうの特に気にしない感じか

28:ジャンプしか勝たん
地底人ってUMAってことで良いのかな

29:ジャンプしか勝たん
チキチータかわいいけど成長するとチ…シャコさんみたいな顔になるのか…

30:ジャンプしか勝たん
普通にイチャイチャしやがって…

32:ジャンプしか勝たん
地底人きたから海底人もくるよね

33:ジャンプしか勝たん
愛がね
育まれてるのを確認できました
こういうのはどんどん入れてけ

34:ジャンプしか勝たん
こりゃ未来人や異次元人もそのうちやってきますよ

35:ジャンプしか勝たん
手だけであんなイチャイチャしてる漫画久々に見た

36:ジャンプしか勝たん
>手だけであんなイチャイチャしてる漫画久々に見た
こういうの本当いいよね
最初はやるやらないで下品だと思ったけどももちゃん乙女やん

37:ジャンプしか勝たん
ババアお前
これで心置きなく殺れるな

38:ジャンプしか勝たん
ババアが2人いてどっちの話しなのか分からないときある

39:ジャンプしか勝たん
マジでらんまネタでダメだった

40:ジャンプしか勝たん
OP歌うな

41:ジャンプしか勝たん
カルトババアやけに強いなと思ったらそういうことか…

42:ジャンプしか勝たん
仲良くなってるチキチータと愛羅好き

43:ジャンプしか勝たん
やっぱ人間じゃねーじゃねーか!

44:ジャンプしか勝たん
このらんまめっちゃ危機的状況じゃない?

45:ジャンプしか勝たん
ババア(敵の方)お前なー!

46:ジャンプしか勝たん
邪視が思ってたよりも遥かにヤバい…

47:ジャンプしか勝たん
ババアの強さにちゃんとした理由がつくとは…
正直ババアはババアだから強いってだけでもそのまま押し通せるだけの強さがあったからどうなるか予想できなかったわ

48:ジャンプしか勝たん
ただの人間の癖にクソ強いババアじゃなかったのか…
良かった…

49:ジャンプしか勝たん
でもあの敵のババアがNOT人でちょっと安心したよ…

50:ジャンプしか勝たん
もっと手を絡ませろ

51:ジャンプしか勝たん
人間離れした強さだと思ったら人間じゃなかった婆

52:ジャンプしか勝たん
宇宙人も地底人も基本フィジカルで襲ってくるな…

53:ジャンプしか勝たん
両親と並んでるシーンで思ったけどジジめっちゃ背高い?

54:ジャンプしか勝たん
星子ばあちゃんてめえんちに置けやぁとか言ってたのにもう花子の事自分ちの娘扱いしてる…

55:ジャンプしか勝たん
冷水飲めないの夏場きついな
人体模型着込んでるし

56:ジャンプしか勝たん
場の流れだったとはいえ地底人と共闘してたの今考えると笑えるな…

57:ジャンプしか勝たん
クソ強ババアの強さに説明がつくとは思わなかった

58:ジャンプしか勝たん
ババア(味方)
ババア(地底人)
ババア(猫)

59:ジャンプしか勝たん
鬼頭家はしっかり社会的制裁食らってよかった
…やっぱ人間じゃないのかよ!

60:ジャンプしか勝たん
邪視は産まれたばかりの山の怪(神)です
友達に取り付けせて下さいね

61:ジャンプしか勝たん
(今週のを読むまで人間じゃないことを疑ってなかったなんて言えない)

62:ジャンプしか勝たん
さらさら子がひたすらチキチータと遊んでるだけでダメだった

63:ジャンプしか勝たん
地底人か…ババアを殺すのを躊躇う理由は無くなったな!

64:ジャンプしか勝たん
とんでもなくヤベェもんに憑依されてるのに普段ふざけられるジジメンタル鬼つええ

65:ジャンプしか勝たん
地底人の見た目がかなりヒッポリト星人じゃない?