1:ジャンプしか勝たん
今週小雨ちゃんで一番笑ったかもしれん
ワンデス問題の返しが鋭すぎる
明美


元スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1640733987/



2:ジャンプしか勝たん
「イクな」とか「今何かしたか?」とか小雨ちゃんは時々ドMの心を鷲掴みにしてくるから困る
セッッ中に「今…何かしたか?」とあの目で言われたい性癖に目覚めてしもたんやが

3:ジャンプしか勝たん
たまに重めの反抗期になる小雨ちゃん可愛い
どんぐりの背比べはだいたいあんな感じと思ってたワイの常識も迷子

4:ジャンプしか勝たん
小雨ちゃんホント頭沸いてるな

5:ジャンプしか勝たん
あれくらいアホの子がいいと思ったけど絶対喧嘩しそう

6:ジャンプしか勝たん
シンガポールの首都とか知らんかったワイは非常識人

7:ジャンプしか勝たん
シンガポールの首都ってマレーシアちゃうんか…

8:ジャンプしか勝たん
東京都の県庁所在地みたいな?

12:ジャンプしか勝たん
都ty・・・皇居!

9:ジャンプしか勝たん
ママが一番賢いよな、この漫画
ラスボスの風格あるわ

10:ジャンプしか勝たん
シンガポールって都市名だと思ってた

11:ジャンプしか勝たん
都市国家らしい
なんやそれ

13:ジャンプしか勝たん
ヴァチカンもヴァチカンが首都じゃないやろか

14:ジャンプしか勝たん
マレーから華僑中心で独立した都市国家がシンガポールなんやで
しかし首都は考えた事もなかったわ

15:ジャンプしか勝たん
自分を小さく評価するのではなくドングリの方を大きくすればいい
小雨ちゃん天才やな!

16:ジャンプしか勝たん
ようは、シンガポールって県名と県庁所在地が同じ福井みたいなもんか

17:ジャンプしか勝たん
全然要はになってへんやろそれ
首都自体がないって話やのに

18:ジャンプしか勝たん
なるほど。
つまり森田みたいなもんやな。

19:ジャンプしか勝たん
強いて言うならシンガポール市国?

20:ジャンプしか勝たん
シンガポール共和国やで
首都も敢えて言うならシンガポール

21:ジャンプしか勝たん
多分、小雨ちゃんは忍者検定を受けて落ちた過去がありそう。
忍者検定なんてもんがあるのか知らないが

22:ジャンプしか勝たん
何が常識だ
俺を試すんじゃねぇ

23:ジャンプしか勝たん
クラゲの心臓はどこにあるでしょう?みたいな話?