1:ジャンプしか勝たん
思ってたよりはアビスくんチャコを必要としてるな
そして振られホモ…


2:ジャンプしか勝たん
ホモはホモじゃなかった?

3:ジャンプしか勝たん
アビスくんきっぱりホモに嫌いて言ったな

4:ジャンプしか勝たん
ホモに大ダメージです!

5:ジャンプしか勝たん
アビスくんのママになりたかったのかもしれない

6:ジャンプしか勝たん
ババアが怖すぎて似非森死にかけてるじゃんマジパネェ

7:ジャンプしか勝たん
ほらアビスくんが柴ちゃんへの連絡怠るからママンに報告しちゃったぞ
ゴメンだけじゃなくそういう杜撰なとこが響くんだぞ

8:ジャンプしか勝たん
自分をホモだと思いこんでいたノンケのクズ

9:ジャンプしか勝たん
ホモがノンケでノンケがホモで

10:ジャンプしか勝たん
玄のライナー化が激しい

11:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんはママンの下僕になってったの?

12:ジャンプしか勝たん
やはりこのラフ絵は二人が組む前振りだった


13:ジャンプしか勝たん
これに関しちゃアビスくんが普通
自分の母親に欲情してて散々イジメてきた相手が母親の息子だからという理由で愛を告白してくるとか書いててきしょすぎる!!!!!!

14:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんのアビス君のためなら怨敵にも頭を下げる姿勢好き

15:ジャンプしか勝たん
もうホモじゃないんだからホモをホモと呼ぶなよ

16:ジャンプしか勝たん
もしかしてこの漫画ってまともな登場人物誰もいないのでは…?

17:ジャンプしか勝たん
初期のホモによるいじめも
心中の原因の一つになってるのが
ずっと引っかかってたので
今回のアビスくんはスカッとアビス

18:ジャンプしか勝たん
似非森どうしたんだありゃ

19:ジャンプしか勝たん
珍しくアビスくんが言いたいことホモに言ってくれてスカッとした
でも先生のラインを先送りにする事で災禍を招くのが流石である

20:ジャンプしか勝たん
似非森のところにチャコはいるだろが消えたから
本格的にチャコが心配になってきた
そして似非森はガンか?

22:ジャンプしか勝たん
>そして似非森はガンか?
呪いかけられてるんじゃね?

23:ジャンプしか勝たん
夕子が化け物みたいな顔で呪いを…

25:ジャンプしか勝たん
死相が出てるような…

26:ジャンプしか勝たん
もう死にそうやん
死ぬ前に真相明かせや

28:ジャンプしか勝たん
おっさん別人すぎやろ…末期か

40:ジャンプしか勝たん
何かチャコがあの写真で脅すかなんかして
社会的に死ぬ前に普通に死にそうなんですが

21:ジャンプしか勝たん
こりゃ警察に確保されて終わりか?

24:ジャンプしか勝たん
東京に来て何一つ好転してない挙げ句に
事態が悪化してるのがキツい

27:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん…じゃなく
ホモ気持ち悪いよ…

29:ジャンプしか勝たん
また妖怪大戦争が始まるのか

30:ジャンプしか勝たん
頑張れ柴ちゃん土下座はタダや

31:ジャンプしか勝たん
困った
これからホモをなんて呼べばいいんだ

32:ジャンプしか勝たん
ていうか玄ちゃんママンとヤってると思ってた

33:ジャンプしか勝たん
ホモと母ちゃんが結婚したらええ

34:ジャンプしか勝たん
泣きながらお前が好きだと言った夜
あの気持ちは偽りだったのか

35:ジャンプしか勝たん
人妻の熟女好きよりホモの方がマシってこと?
玄


36:ジャンプしか勝たん
レイジのこの見下し果てた目

37:ジャンプしか勝たん
前はこんな態度してたのに
嘘みたいや・・・
柴ちゃん


39:ジャンプしか勝たん
レイジィのためなら憎い相手でも頭なんかいくらでも下げるだろうよ

38:ジャンプしか勝たん
チャコホモ似非森が一気に消えたら後はもうおばさん戦争しかないじゃん

41:ジャンプしか勝たん
ガチでアビスくん好きなの柴ちゃんだけ説濃厚になってきた

43:ジャンプしか勝たん
>ガチでアビスくん好きなの柴ちゃんだけ説濃厚になってきた
それもメサイアコンプレックスっぽいしなあ

42:ジャンプしか勝たん
ホモの涙ながらの告白こうなると気持ち悪さの質が変わってくるな
それでも…!みたいな感じでアビスくんの味方になるなら真のホモとなるが…アビスくんの味方とはいったい…?

44:ジャンプしか勝たん
まあ好きだったのは化け物になる前のママンでアビス君に面影を感じてるだけ
結局は本当の意味ではどっちも好きじゃないだろ

45:ジャンプしか勝たん
全員アビスくん本人を好きではなく
自分の欲求を満たすツールとして見てる

46:ジャンプしか勝たん
チャコも玄も東京で別れちゃどうなるかわからねえ

47:ジャンプしか勝たん
やっぱ凪っちゃんしかいないわ

48:ジャンプしか勝たん
勇気出して外出た結果がこのザマか

49:ジャンプしか勝たん
似非森の次は似非ホモかよ

50:ジャンプしか勝たん
チャコの美少女化より激しすぎる似非森の瀕死化

51:ジャンプしか勝たん
似非森が死にそうなら真相喋ってくれるかもしれない
過去の心中の流れとか
アビスくんの本当の父とか

52:ジャンプしか勝たん
似非森どうしてあんなことに

53:ジャンプしか勝たん
俺の勝ちだ!…ガクッ

54:ジャンプしか勝たん
東京観光しただけでアビス同盟空中分解即強制送還
そしてBBAによるダブルヒロイン制へ…

55:ジャンプしか勝たん
ナギを派遣した時点で病んでたのかもな
死期を悟って最後の仕事のつもりでやったとか

56:ジャンプしか勝たん
夕子記憶あんじゃん

57:ジャンプしか勝たん
>夕子記憶あんじゃん
奇跡だ記憶が戻ったぞ!

67:ジャンプしか勝たん
>奇跡だ記憶が戻ったぞ!
そんなん読者は最初から誰も信じてねーよ!!

58:ジャンプしか勝たん
金持ってるの誰?

59:ジャンプしか勝たん
3等分かな?

60:ジャンプしか勝たん
ホモはアビス君にこんなババアとやったのみたいな事言ってたのに
自分も人妻熟女フェチだったとはな

61:ジャンプしか勝たん
ホモには失望したよ
訴訟も辞さない!

62:ジャンプしか勝たん
元々ホモはノンケって描写されてただろ
夕子が悪女と知って失望してホモに走ったんだろう
玄 あびす


63:ジャンプしか勝たん
似非森吐いたの実はショックじゃなくて病気だった?

68:ジャンプしか勝たん
>似非森吐いたの実はショックじゃなくて病気だった?
東京の水に慣れた体にはアビスの瘴気は強すぎたんだ

64:ジャンプしか勝たん
似非森このまま退場は許さんぞ
こういう状況になった大元のひとりなんだから

65:ジャンプしか勝たん
クリティカルヒット入れるのさすが主人公

66:ジャンプしか勝たん
似非森前出てた時はなんかイキってたのに弱ってしまってなあ

69:ジャンプしか勝たん
チャコもう誰も頼れないね

70:ジャンプしか勝たん
チャコ連載史上最大のピンチ

71:ジャンプしか勝たん
日田の天使と悪魔がコンビを組んだ…
一体何が始まるんです!?

72:ジャンプしか勝たん
似非森は初期は何か黒幕っぽい空気を漂わせていたけど
他の奴らに比べると無害だし
か弱いおじさんだった

75:ジャンプしか勝たん
まあでも巡り巡ってアビスを東京に呼べたんだからやっと当初の計画に乗ったと言える

73:ジャンプしか勝たん
ババァ2人のタッグとか駄目だろ日田が滅びるんじゃないか?

74:ジャンプしか勝たん
峰浪先生はホモをどうしたいのか

76:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんは屈辱に耐えるターンが続く

77:ジャンプしか勝たん
似非森はこのまま死んだらお前何だったのってなるんだけど

78:ジャンプしか勝たん
峰浪先生曰くストーリーの下地には実体験も多く含まれ
作品を描くことで呪いを解いているらしいが
それが本当ならなかなかヤバい生活を送っていたようで……

79:ジャンプしか勝たん
耐え難きを耐え柴ちゃん

80:ジャンプしか勝たん
似非森は夕子の最後のトリガーを引いたのが自分だって自覚あるのかね
夕子が何を考えているのかはわかってそうではあるが

81:ジャンプしか勝たん
ママのトラウマストーリーが明かされる感じだろうな

82:ジャンプしか勝たん
野添くんはもうママには会えそうにないな

83:ジャンプしか勝たん
ホモ→嫌い
柴ちゃん→援交相手
夕子→縛る相手
ナギ→好意
チャコは光から堕ちたのが
嬉しかったってのがあるけど
割と初期からアビス思考は一貫してる

84:ジャンプしか勝たん
これは精神状態おかしい人達のバトル漫画

85:ジャンプしか勝たん
まあみんなちゃんと理由あっておかしくなってるので動機が異様って感じはない
アイドルだけがよくわからない

86:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんさっさと追えって
新生ワゴンR調達してはよ

87:ジャンプしか勝たん
俺は玄にはホモであってほしかったよ!

88:ジャンプしか勝たん
ホモじゃなかったら刺された彼女が可哀想すぎる

89:ジャンプしか勝たん
ノンケのカモフラージュのホモだったのか
ややこしいことしやがって