1:ジャンプしか勝たん
人柱力を中の尾獣ごと一撃で昏倒させる天才児
ひまわり



2:ジャンプしか勝たん
大筒木を祖とする日向一族とアシュラの転生者の娘だ

3:ジャンプしか勝たん
ボルトも天才だけどこの年で修行なしに白眼開眼はヤバい

4:ジャンプしか勝たん
点穴を突かれるやばさがわかる

5:ジャンプしか勝たん
今更だけどめちゃくちゃ良血統なんだな

6:ジャンプしか勝たん
漫画版だとナルトが気絶しただけだけどアニメ版だとクラマもKOされてて笑う

7:ジャンプしか勝たん
ネジが八卦掌ぶち込みまくっても中の九尾はノーダメだったのを考えると九喇嘛KOはとんでもないよね

21:ジャンプしか勝たん
>ネジが八卦掌ぶち込みまくっても中の九尾はノーダメだったのを考えると九喇嘛KOはとんでもないよね
中忍試験のときはほら封印があって檻の中だったから…

8:ジャンプしか勝たん
ナルト相手でも昏倒はちょっとやばい

9:ジャンプしか勝たん
多分最強格になれる器

10:ジャンプしか勝たん
あのナルトが1日なにもできなくなるほどにヤバい

11:ジャンプしか勝たん
あの守鶴に好かれてるのも可能性がヤバい

12:ジャンプしか勝たん
スレ画たまに見るけどどれに載ってる?

13:ジャンプしか勝たん
>スレ画たまに見るけどどれに載ってる?
BORUTOの映画特典

14:ジャンプしか勝たん
ネジでも九尾のチャクラは止めれなかったのに…

15:ジャンプしか勝たん
うずまき一族もレア種族だからなあ

16:ジャンプしか勝たん
封印術に長ける可能性も秘めてるわけだな…

17:ジャンプしか勝たん
人中力として良個体だよね

18:ジャンプしか勝たん
もしかして柔拳+点穴+封印術の合わせ技だったのかなあのロックオン

19:ジャンプしか勝たん
アニメなら19話で…

20:ジャンプしか勝たん
戦闘訓練つんでないただの幼女なのに点穴見切るレベルの白眼開眼してるのが何気にヤバイ

22:ジャンプしか勝たん
日向は木の葉にて最強…

23:ジャンプしか勝たん
火影と尾獣KOしちゃったらマジで最強だよ…

24:ジャンプしか勝たん
これには守鶴も爆笑

25:ジャンプしか勝たん
こんな才能の持ち主なのにお花屋さんもいいかも~とか言ってる

26:ジャンプしか勝たん
回天くらいなら自然と使えるようになりそうな才能だ

27:ジャンプしか勝たん
いいだろ?主人公と同じ配合素材だぜ…

28:ジャンプしか勝たん
>いいだろ?主人公と同じ配合素材だぜ…
バグみたいな融合結果に違法改造パッチぶち込まれたボルトと違って正統な融合結果だよね

29:ジャンプしか勝たん
白眼+柔拳って写輪眼ほどピックアップされなかった印象だけど
殴り合いになると決まればワンパンになるくらい強いから出せなかったのかな

30:ジャンプしか勝たん
相手がパンチ出してきたところを避けて腕をワンタッチすると使用不能になるのは戦闘として描くのムズいと思う

31:ジャンプしか勝たん
ボルト青年編だとひまわりも戦うのかね

32:ジャンプしか勝たん
360度視界に回天もあるしなんていうか日向の戦い方って隙きがなさすぎて味方向きじゃないよね

33:ジャンプしか勝たん
気軽に空掌もブッパ出来るから中距離も強いからな日向
アイツらマジでリスク無しで強いな...

34:ジャンプしか勝たん
この兄妹才能ありすぎる…

35:ジャンプしか勝たん
>この兄妹才能ありすぎる…
超良血のサラブレッドだし…

36:ジャンプしか勝たん
うずまき一族由来のチャクラの多さが順当に受け継がれてたら
多重じゃなくても影分身するだけで白眼の僅かな死角も完全カバーできるんだよな

37:ジャンプしか勝たん
ネジにーさんが生きてたら
ヒマワリに白眼と柔拳の使い方とか女の子のオシャレとか教えてたんだろうな…

38:ジャンプしか勝たん
>ヒマワリに白眼と柔拳の使い方とか女の子のオシャレとか教えてたんだろうな…
ネジが…?!!

39:ジャンプしか勝たん
この兄妹何歳差だっけ

40:ジャンプしか勝たん
>この兄妹何歳差だっけ
ケーキの蝋燭から見るに2歳?