1:ジャンプしか勝たん
バニラちゃんが勝った!
完!



2:ジャンプしか勝たん
くっくっく…よかったね

3:ジャンプしか勝たん
トーチャーのおでこ回でした

4:ジャンプしか勝たん
こんな拷問屈するしかない

5:ジャンプしか勝たん
こんなの即堕ちでしょ…
バニラちゃん


6:ジャンプしか勝たん
とうとい…

7:ジャンプしか勝たん
姫様スリッパであの速度走れるのか···

8:ジャンプしか勝たん
泣きながらも頑張ったバニラちゃん
バニラちゃんの頑張りを信じて魔王城に戻った姫様
拷問っていいですね

9:ジャンプしか勝たん
普通のプレゼントなんじゃ…

13:ジャンプしか勝たん
>普通のプレゼントなんじゃ…
姫様が屈したので拷問です

10:ジャンプしか勝たん
屈しじゃ足りないってなんだよ

11:ジャンプしか勝たん
諦めず頑張るバニラちゃんにおっさん涙出ちゃったよ

14:ジャンプしか勝たん
>諦めず頑張るバニラちゃんにおっさん涙出ちゃったよ
おっさんはこんなに走れないもんな

12:ジャンプしか勝たん
読んだあとちょい思考を落ち着けた

…拷問は?

15:ジャンプしか勝たん
バニラちゃんは結婚式で父母への感謝の手紙とは別に大好きなお姉ちゃん枠で姫様にも手紙を用意するんだろうな

16:ジャンプしか勝たん
この漫画の拷問は対象者が笑顔になることなので今回も立派な拷問です

17:ジャンプしか勝たん
いつもバニラちゃん回は姫様イケメンだな

18:ジャンプしか勝たん
捕虜が普通に外に出て魔王軍の人背負って爆速で走ってる…
まあいつものことか…

19:ジャンプしか勝たん
屈しじゃ足りないよ
うん…言いたい事は分かるが

20:ジャンプしか勝たん
姫様はそのイケメンっぷりを普段から発揮しようぜ

21:ジャンプしか勝たん
次回から部屋?の片隅に飾られるであろうな

22:ジャンプしか勝たん
バニラちゃんってこれでも上級拷問官だよね
いや、寧ろ天性の拷問官なのかこれは

23:ジャンプしか勝たん
足腰の強さ半端ねえ

24:ジャンプしか勝たん
姫様はバニラちゃんに対して姉心とか親心が爆発してるね…
今回も子供の成長を見守る感じで尊みがすごい

25:ジャンプしか勝たん
もはや姫様は責任取るべきでは?
何なら俺が貰っても良いが

61:ジャンプしか勝たん
>もはや姫様は責任取るべきでは?
>何なら俺が貰っても良いが

リアル拷問やめろ!!

26:ジャンプしか勝たん
ペシュッツ家以外と城から近いなさすがは名家だ
魔王様の方が遠そう

27:ジャンプしか勝たん
この拷問は間違いなく魔王様にも効くし…
かなりのレベルだよ

28:ジャンプしか勝たん
姫様はかよわい存在には大体イケメンになるのかもしれない

29:ジャンプしか勝たん
屈すれば拷問
何に屈するかは自由

30:ジャンプしか勝たん
どうやら今週のトーチャーの可愛さに気が付いてるのは俺だけのようだな

31:ジャンプしか勝たん
姫様相変わらず身体動かすと普通に化け物だな

32:ジャンプしか勝たん
甘やかすけど過保護にはしない姫様が素敵すぎる

33:ジャンプしか勝たん
こんなのもうプロポーズでしょ
結婚しろ

34:ジャンプしか勝たん
バニラちゃん相手だと姫様別人だな

35:ジャンプしか勝たん
ゆるゆるに見えて一応外出に付き添いいるんだな

36:ジャンプしか勝たん
魔王城ってなんか高いとこにあるよね…?
歩いて10分ってどの辺りなんだ…
魔王城


37:ジャンプしか勝たん
頑張りを遠くから見守るのも拷問を受ける者には必要なんだな

38:ジャンプしか勝たん
やはりバニラちゃんはママに似て色気があるな...
でもまったく嫌らしさがないのがとても良い...

39:ジャンプしか勝たん
拷問を枕元に忘れるってパワーワード過ぎる…

40:ジャンプしか勝たん
トーチャーを背負って走ったらきっと背中に当たるんだろうな
フラットな姫様にとってはある種の拷問だろう

41:ジャンプしか勝たん
>フラットな姫様にとってはある種の拷問だろう
脱出魔法を詠唱する騎士が掴むぐらいには肉づき良いんだ

42:ジャンプしか勝たん
エクスも空気読んでツッコミ入れてないな

43:ジャンプしか勝たん
姫様なんでそのまま脱走しないんですか?

44:ジャンプしか勝たん
>姫様なんでそのまま脱走しないんですか?
バニラちゃんの拷問があるからな

46:ジャンプしか勝たん
>姫様なんでそのまま脱走しないんですか?
送別会もしないで出ていけないよ

50:ジャンプしか勝たん
>姫様なんでそのまま脱走しないんですか?
脱獄王と呼ばれた人間が唯一脱獄しなかった監獄がある
そこの看守は罪人を人間として扱ったんだ

45:ジャンプしか勝たん
エクスいたっけ?と思って確認したら4コマは出てた

47:ジャンプしか勝たん
姫様が牢屋を出る日は魔王城がお通夜状態でヤバそう

48:ジャンプしか勝たん
姫様帰る理由が無いよね

49:ジャンプしか勝たん
仮に姫様が解放されたとしてもバニラちゃんやサクラと遊ぶ為に頻繁に魔王城に来るだろ

51:ジャンプしか勝たん
拷問失敗続きって聞き忘れだったのか…

52:ジャンプしか勝たん
姫様何が怖いって数か月~1年くらい6畳1間でニート生活してこの足腰なんだよな…

53:ジャンプしか勝たん
一日中ゴロゴロしてるようなイメージだけどトレーニングしてるんじゃないかな…

54:ジャンプしか勝たん
バニラちゃんが拷問担当する回は基本エクスが大人しいな

55:ジャンプしか勝たん
こんな可愛い子からお手製ぬいぐるみプレゼントされて落ちないのは人の心が無い奴だけだわ

56:ジャンプしか勝たん
姫様はいい母親になるよ
姫様が母親になる手伝いしてあげたい

57:ジャンプしか勝たん
>姫様はいい母親になるよ
>姫様が母親になる手伝いしてあげたい

仕方ねぇな
俺と姫の結婚式の手伝いをさせてやるよ

58:ジャンプしか勝たん
なあ、階段飛ばしは……?

59:ジャンプしか勝たん
>なあ、階段飛ばしは……?
危ないからダメ!

60:ジャンプしか勝たん
なあ、コンコちゃんは…?

62:ジャンプしか勝たん
かつて無いほど本気で走る姫様
心配がないと分かるやさっとに引き上げる姫様
本人に見えない所でもバニラちゃん回の姫様はやはりイケメンだった

63:ジャンプしか勝たん
明日は何話そっかなーって毎回律儀にネタ考えてそう姫様

64:ジャンプしか勝たん
これは卑劣すぎる拷問だわ
人の心があるなら屈する以外の選択肢がないだろ