1:ジャンプしか勝たん
好きな領域展開の言い方はどれ
1647679448488


2:ジャンプしか勝たん
領域…展開!
って言い方はそういやまだないのか

3:ジャンプしか勝たん
領!域!展!開!

4:ジャンプしか勝たん
やっぱりクールな真ん中が1番好きだな

5:ジャンプしか勝たん
───領域展開

6:ジャンプしか勝たん
領域
展開
と間に一拍置く感じ

7:ジャンプしか勝たん
左が一番楽しそう

8:ジャンプしか勝たん
なんだかんだで領域展開のシーンは呪術の華だと個人的におもう
本格的に読み出したのが五条の領域展開のシーンだったから余計に

9:ジャンプしか勝たん
>なんだかんだで領域展開のシーンは呪術の華だと個人的におもう
>本格的に読み出したのが五条の領域展開のシーンだったから余計に

鰤の卍解みたいなもんだからな
これを使うだけでステージが違う相手と分かる

10:ジャンプしか勝たん
  卍




11:ジャンプしか勝たん
たかこさん面白いポーズしてんな

12:ジャンプしか勝たん
陀艮の領域展開が1番好き
ずるいから

13:ジャンプしか勝たん
…リョウイキテンカイ
くらいでいい

14:ジャンプしか勝たん
領域展開の印ってみんな違うよね

15:ジャンプしか勝たん
これ発声しないとダメなの?
ダマで展開したほうが有利じゃね?

16:ジャンプしか勝たん
>これ発声しないとダメなの?
>ダマで展開したほうが有利じゃね?

術を口に出すことで明確にイメージするっていう工程になるんじゃない

20:ジャンプしか勝たん
>これ発声しないとダメなの?
>ダマで展開したほうが有利じゃね?

呪術において言霊は重要な役割を示すので普通に必要だろう

17:ジャンプしか勝たん
乙骨のポーズ少し純愛ポーズに似てて好き

18:ジャンプしか勝たん
英語だと何になるの?

19:ジャンプしか勝たん
>英語だと何になるの?
フィールドオープン?

21:ジャンプしか勝たん
>フィールドオープン?
野球みたいだな

22:ジャンプしか勝たん
>英語だと何になるの?
マーブルファンタズム

23:ジャンプしか勝たん
>英語だと何になるの?
ドメインエキスパンション
ドメインエキスパンション


26:ジャンプしか勝たん
Unlimitedかあ…

27:ジャンプしか勝たん
呪術の英訳はセンスを問われそうだなぁ

29:ジャンプしか勝たん
ドメインエキスパンションの経済か何かの用語感半端無い

34:ジャンプしか勝たん
ドォメインエキスパンション!!

24:ジャンプしか勝たん
アニメだと真人の言い方が好き

25:ジャンプしか勝たん
テンション爆上がり 冷静 キレてる

28:ジャンプしか勝たん
指輪光ってるようだけど何出てくるんだろうね乙骨の領域

30:ジャンプしか勝たん
>指輪光ってるようだけど何出てくるんだろうね乙骨の領域
結婚式場

31:ジャンプしか勝たん
宿儺とか真人が領域展開する時のおどろおどろしいフォントが好き

32:ジャンプしか勝たん
無量空所の印はめちゃくちゃ簡単だから真似しやすい

36:ジャンプしか勝たん
>無量空所の印はめちゃくちゃ簡単だから真似しやすい
宿儺のも覚えやすい
指短いとつるけど

33:ジャンプしか勝たん
印は結ばないといけないんだな
直人なんてわざわざ口の中に作ってたし

35:ジャンプしか勝たん
真人は口の中で見えないように印結べるのがズルい

37:ジャンプしか勝たん
ジワァ…で印結んで展開できるダゴンは狡いな

38:ジャンプしか勝たん
これって一番強い人の領域だけ展開されるの?

39:ジャンプしか勝たん
>これって一番強い人の領域だけ展開されるの?
相手の領域が圧倒する場合はそう
互角の場合は引き合いになって必中効果が中和された環境効果とバフの掛かった術式が残る感じ

40:ジャンプしか勝たん
発音がイメージと違ってた
領域・展開って感じだよねアニメ

41:ジャンプしか勝たん
領域展開に領域展開を被せるんじゃなくて同時かつ3人同時とかどうなるんだろう
乙骨の領域展開だけ実行されそうなもんだけども

42:ジャンプしか勝たん
悟VS火山が無法なだけで
大抵は伏黒VSタコみたいに必中なくなるだけで両者ともに領域は維持されるとおもう

43:ジャンプしか勝たん
ダゴンと伏黒でも引き合いにはなるから
まあ大抵の場合はそんなに圧倒される事はないはずだ
でもここは乙骨に圧倒して欲しいな

44:ジャンプしか勝たん
余程実力差がない限りは取り敢えず必中は消えるから領域展開取得しておくとそれだけで対抗手段にはなるんだよな一応

45:ジャンプしか勝たん
ヒャハハハハハ!領域展開!

46:ジャンプしか勝たん
クソ燃費使用後術式使用不可能クソ難易度とか使いにくいにもほどがあるけどバンバン使われてたであろう平安あたりの術師どんだけ殺意高かったんだ

47:ジャンプしか勝たん
アニメでここまでくるのに何年かかることやら

48:ジャンプしか勝たん
術式シンプルすぎるリーゼントの領域が気になる

49:ジャンプしか勝たん
昔は必中だけとはいえ領域使いが多かったからシン陰流が流行ったんだろうなってのはまあ言われてたな

50:ジャンプしか勝たん
乙骨片手印なの狡くない?

51:ジャンプしか勝たん
>乙骨片手印なの狡くない?
ポーズ見たら分かるけど悟と対になってる

52:ジャンプしか勝たん
領域展開は強いけど発動後の呪力消費量と術式が短時間使えなくなるデメリットも合わさって良いバランスになってる

53:ジャンプしか勝たん
乙骨ぐらいになると一日に何度か領域展開できるんだろうな

59:ジャンプしか勝たん
>乙骨ぐらいになると一日に何度か領域展開できるんだろうな
ドルゥヴも領域使ってるから相殺する為に間違いなく1回は使ってるだろうな

54:ジャンプしか勝たん
乙骨は梵天印
悟は帝釈天印
梵天様帝釈天は対
藤原(菅原)の繋がりかな

55:ジャンプしか勝たん
乙骨はどの道5分制限あるなら領域展開は割と出し得だな

56:ジャンプしか勝たん
予告だと次回石流VS乙骨戦佳境って書かれてるんだよな…

58:ジャンプしか勝たん
>予告だと次回石流VS乙骨戦佳境って書かれてるんだよな…
たか子仲間になるかもしれんし…

57:ジャンプしか勝たん
コピーがちゃんと術式っぽくて安心した
ハンターのジンみたいな真似してんのかと思ってた

60:ジャンプしか勝たん
乙骨の5分制限もインターバルとかわかんないんだよな
呪力足らないから5分で終わりにしてるとかでもないだろうし
縛って効果あげてるのかな

61:ジャンプしか勝たん
領域展開かなり絞ってたのに急に3つもお出しされるとは

62:ジャンプしか勝たん
レジィ戦も面白かったけどやっぱ最上級クラスの術師達の派手派手なバトルは見てて楽しいな

63:ジャンプしか勝たん
仙台編の現在の乙骨の実力を1段階ずつ開示していく構成は本当にカッコいい

64:ジャンプしか勝たん
なんとなく片手印の領域展開使えるやつは練度やばそうなイメージある
あれ呪霊でさえ両腕ないと展開できないから
なんとかそこ補うために口の中に手を生やしたり腹の模様でやったりしないといけないレベルで手に執着してるしあれ

65:ジャンプしか勝たん
乙骨が理想的な前作主人公ムーブしてくれてて嬉しい

66:ジャンプしか勝たん
>乙骨が理想的な前作主人公ムーブしてくれてて嬉しい
こいつヒロインの体を公然の場で弄ってるぜー!

67:ジャンプしか勝たん
卍!解!と卍解…!と卍かぁい!の差みたいな